【新刊】男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。発売日や評判口コミ無料版をFANZAやコミックシーモアで調査!

「男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。」は、どこで読める?

FANZA同人
コミックシーモア
ギャラコミ

ギャラコミの漫画広告にでてくる「男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。」は、ギャラコミやコミックシーモア、FANZA同人で配信しています。

FANZA同人では?

FANZA同人で2022年1月に配信。現在までの販売本数は約800本です。

FANZA同人男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。770円
配信開始日2022/1/14 00:00
利用期限無期限
ファイル容量31.08MB
ページ数32ページ
シリーズ
題材オリジナル

FANZA 動作環境

  • 【PC】ダウンロード/ブラウザ視聴/アプリ閲覧
  • 【スマホ】ブラウザ視聴/アプリ閲覧

コミックシーモアでは?

コミックシーモアの、「男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。」は、表紙が異なります。中身はFANZA同人と一緒なのでどちらで読んでも問題ありません。1巻あたり550円です。

「男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

「男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

「男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

「男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。」の作者(サークル)は?電子書籍ストアで読める作品は?

「男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。」の作者は「こくだかや」さんです。この作者の他の作品が気になりませんか?

「男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。」以外の作品を多く読める電子書籍ストアを調査しました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
FANZA同人こくだかや13作品
FANZAブックスこくだかや38作品
コミックシーモアこくだかや11作品
ギャラコミこくだかや9作品

こくだかや」の作品を読むならFANZAブックスがたくさん読めそうですね。コミックシーモアやギャラコミはコミカライズ(商業用)になると複数巻での配信になるので、実際はもう少し増えます。

ちなみに、FANZAは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。」の評判は?調査!

■男友達のような女のコが結婚して旦那にも男友達にしか見られなくいって…マキちゃんが可愛そうだよ!! どのくらいの期間かはわからないけど夜の営みが無い訳でしょ! オトコとしか見られてないなんてさ! 近くにこんなイイ女がいるのに。 早く次が読みたいです…早く!!

■子供の頃気の置けない友人としてつきあっていた幼馴染が人妻となった後同窓会で再会して…という話です。
旦那から女として求められてなかったために終始憂い顔でしたが、主人公の男から女として求められて快楽を感じる姿は非常にエロいです。
身体は完全に売れた人妻が憂い顔のまま乱れていく姿がとても良かったです。
続編があるようなので楽しみにしてます。

「男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。」の、あらすじ FANZA同人より

幼馴染のマキと過ごす時間はまるで男友達といるかのように気安くて楽しかった。
だからマキが結婚したと聞いても当然のことのように受け入れていた。
だってあいつはいいヤツだから。

そして俺の幼馴染は、
夫に女として愛されることのない人妻になっていた。

・総ページ数32/モノクロ漫画です。

Twitter:@kokudakaya

「男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。」 まとめ

「男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。」を読むならFANZAブックス、ギャラコミ、コミックでシーモアのどれかです。新規アカウント作るなど有効活用してお得に読みましょう!

タイトルとURLをコピーしました