【新刊】隷嬢の小夜曲 第一楽章 発売日や評判口コミ無料版をFANZAで調査!

「隷嬢の小夜曲 第一楽章」 は、どこで読める?

FANZA同人

FANZA同人のネット広告にでてくる「隷嬢の小夜曲 第一楽章」は、FANZA同人で配信しています。その他の電子書籍での配信はありません。

FANZA同人では?

「隷嬢の小夜曲 第一楽章」FANZA同人では2022年10月に配信されて、10月22日発売(90作品以上)の同人ジャンルのなかでは、現在の売上ランキング3位の、約800本ダウンロードされています。過去のランキングはデイリーで10位でした。

FANZA同人隷嬢の小夜曲 第一楽章660円
配信開始日2022/10/22 00:00
利用期限無期限
ファイル容量53.23MB
ページ数38ページ
シリーズ
題材オリジナル

「隷嬢の小夜曲 第一楽章」の作者(サークル)は?電子書籍ストアで読める作品は?

「隷嬢の小夜曲 第一楽章」の作者は「Sugar*Berry*Syrup(シュガーベリーシロップ)」さんです。この作者の他の作品が気になりませんか?

「隷嬢の小夜曲 第一楽章」以外の作品を多く読める電子書籍ストアを調査しました。FANZA同人と同人誌のDLsiteを比較してみました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
FANZA同人SugarBerrySyrup25作品
DLsiteSugarBerrySyrup8作品

SugarBerrySyrup」の作品を読むならFANZA同人ですね。

「隷嬢の小夜曲 第一楽章」はFANZA専売なので、たちまちFANZAで読んどきましょう。

ちなみに、FANZAは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

「隷嬢の小夜曲 第一楽章」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

「隷嬢の小夜曲 第一楽章」を漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

「隷嬢の小夜曲 第一楽章」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス70%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス70%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「隷嬢の小夜曲 第一楽章」の評判は?FANZAから調査!

まだ、投稿はありません。

「隷嬢の小夜曲 第一楽章」の、あらすじ FANZA同人

オリジナル令嬢調教ものシリーズ1巻目。
清楚な巨乳令嬢が拘束され、媚薬で敏感になった胸を執拗に責められ処女喪失するお話。

<あらすじ>
この街随一の美しさを持つ名家の令嬢 和倉 月乃は、雨宮 創に夜会で求婚される。
だが、雨宮は成り上がるためなら悪事にでも平気で手を染める男だった。
そんな男の求婚など一蹴する月乃にプライドを砕かれた雨宮は激昂し、月乃の家を潰しにかかる。

弱体化した和倉家に、雨宮が申し出た資金援助の条件───それは月乃を雨宮に引き渡すこと。
家族のために申し出を受けた月乃を待っていたのは、雨宮による地下室での凌●だった。

媚薬により感度を無理矢理高められた体に押し寄せる道の未知の感覚。
快楽に必死に抗う月乃だが、その体は意に反して男を求めてしまう…

————————————–
・オリジナルモノクロ漫画本編28ページ
・表紙カラー&ロゴ無し表紙カラー絵
・電子書籍限定/キャラクター初期設定画カラー3ページ
・JPG形式
・本編漫画は仕上げトーン版、グレースケール版の2種類を同梱

サンプルではモザイクですが本編は電子書籍用に黒線での修正を行っています。

<シチュエーション>
・拘束
・乳首責め
・正常位
・立ちバック
・対面座位からのキス
・処女喪失
・中出しなど

漫画:Sugar*Berry*Syrup/クロエ

「隷嬢の小夜曲 第一楽章」 まとめ

「隷嬢の小夜曲 第一楽章」を読むならFANZA同人です。

同人誌で対抗できるDLsiteでも配信していませんので、たちまちFANZAで読んどきましょう。

FANZA同人隷嬢の小夜曲 第一楽章660円
タイトルとURLをコピーしました