エッチ漫画 男の数が10分の1になった世界でシたい放題 漫画広告!発売日は?評判口コミ無料版を調査!まんが王国 FANZA

「男の数が10分の1になった世界でシたい放題」は、どこで読める?

まんが王国
ギャラコミ
コミックシーモア
FANZA同人

ギャラコミやまんが王国の漫画広告にでてくる「男の数が10分の1になった世界でシたい放題」は、コミカライズ版は、ギャラコミ、まんが王国、コミックシーモアで読めます。5巻まで配信しています。

男の数が10分の1になった世界でシたい放題1巻あたり300pt約20ページ
タイトル男の数が10分の1になった世界でシたい放題
ジャンルオトナ/セクシー
掲載雑誌ナイトコミック
発行元ナイトコミック

同人版はFANZA同人で配信しています。

コミカライズ版は、同人版のタイトル作品を複数巻で配信しています。

FANZA同人では?

FANZA同人では、2021年に同人誌版が配信されています。まんが王国やコミックシーモアと同タイトル「男の数が10分の1になった世界でシたい放題」シリーズで配信中で2巻まで配信しています。ストーリーや内容は一緒です。

同人では、1巻目は売上本数は約22000本です。そして、2巻目は、売上本数は約12000本。

コミカライズ版の漫画広告で、同人版も相乗効果がうまれどんどん売れています。

男の数が10分の1になった世界でシたい放題660円
配信開始日2021/03/09 00:00
利用期限無期限
ファイル容量57.48MB
ページ数35ページ
シリーズ
題材オリジナル

まんが王国、コミックシーモアでは?

まんが王国、コミックシーモアでは1巻あたり約20ページで構成されています。現在は5巻を配信中。

同人版は1巻目は35ページ、2巻目は58ページなので、まんが王国などのコミカライズ版と巻数は異なります。

「男の数が10分の1になった世界でシたい放題」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

「男の数が10分の1になった世界でシたい放題」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

「男の数が10分の1になった世界でシたい放題」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

「男の数が10分の1になった世界でシたい放題」の作者(サークル)は?電子書籍ストアで読める作品は?

「男の数が10分の1になった世界でシたい放題」の作者は「ひよりハムスター」さんです。

同人サークル名も「ひよりハムスター」です。

この作者の他の作品が気になりませんか?

「男の数が10分の1になった世界でシたい放題」以外の作品を多く読める電子書籍ストアを調査しました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
FANZAブックスひよりハムスター2作品
FANZA同人ひよりハムスター10作品
まんが王国ひよりハムスター4作品
コミックシーモアひよりハムスター5作品
ギャラコミひよりハムスター5作品

ひよりハムスター」さんの作品は、FANZAでたくさん読めますね。

ちなみに、FANZAは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

「男の数が10分の1になった世界でシたい放題」は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

「男の数が10分の1になった世界でシたい放題」を含めて、どこの電子書籍ストアで読むとお得なのか。初回割引キャンペーンや、その他特典を比較してみました。

代表的な電子書籍を分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「男の数が10分の1になった世界でシたい放題」の評判は?調査!

■男に生まれるだけで人生イージーモードの世界は羨ましいです。
何よりどんなことをしても女の子が嫌がらないのが良い。セクハラをしても小言を言われるくらいで男に対してとても甘いです。
本作のヒロインの工藤さんは無茶な要求にしっかり答えてくれてとても優しく、まさに理想の女性です。

■ひよりハムスターさんの作画は最高です。めちゃめちゃぬけます!
気付いたらあそこらはガチンガチンに。

■ひより先生の描くお尻はバランス良くてえちえちなんすよね。
構図とポージングも相まって女の子の身体が映えています。
性癖に突き刺さるようなシチュエーションを活かすにはページ数が足りないので当然続編に期待です(もうひとりのクラスメイトとかいるので)。
今後は、是非ブラが脱げていく(脱がす)シーンも盛り込んでもらいたい。

個人的にはこの淡々とえっちしていくのも好きだし、感情の起伏が緩やかなのも好き。あと、黒消しよりモザイクのほうがえっちさが増す。

「男の数が10分の1になった世界でシたい放題」の、あらすじ【まんが王国】

未知のウイルスによって人類の男の人口が10分の1になってしまった世界。そこは男に生まれるだけで人生勝ち組が決定し、男なら簡単にセックスできる夢のような世界だった…。かくいう僕もクラスメイトのお気に入りの女子、工藤ももかさんとセックス三昧の日々。今日も友達の西野さんに見張りをしてもらいつつ、屋上に続く階段で工藤さんのことを突きまくる!!さらには、工藤さんは普通女の子が嫌がるような変態的なお願いも聞いてくれて…!?

「男の数が10分の1になった世界でシたい放題」の、あらすじ【FANZA同人】

※今回の本編ではハーレム的展開はありません。

未知のウイルスによって人類の男の人口が10分の1になってしまった世界。

そこは男に生まれるだけで人生勝ち組が決定し、
男なら簡単にセックスできる夢のような世界だった…。

とある男●●●●、三上もクラスのお気に入りの女の子、工藤ももかさんとセックス三昧の日々。
彼女は普通女の子が嫌がるような変態なお願いもなんでもさせてくれる。

そして三上は工藤さんとゴムありのエッチをするだけでは満足出来なくなっていく…。

本文35ページ中エッチなページが25ページくらいです。

局部の修正には「モザイク」と「黒消し」の2パターンをご用意しました。

本編画像サイズ 1900pixel×1346pixel

本編漫画35p+パッケージイラスト

「男の数が10分の1になった世界でシたい放題」 まとめ

「男の数が10分の1になった世界でシたい放題」は、コミカライズ版でギャラコミ、まんが王国、コミックシーモアですね。

FANZAなら「ひよりハムスター」さんの作品を多く読めますこら、FANZAアカウントがあれば、同人版とコミカライズ版両方が楽しめますよ。

タイトルとURLをコピーしました