【漫画広告】秋桜が咲いた日に 発売日は?評判口コミ無料版を調査!【最新刊】荒井啓 2022年10月28日に配信 腐貞の肉体も紹介

「秋桜が咲いた日に」は、どこで読める?

FANZAブックス
コミックシーモア
DLsite

ネットの漫画広告の「秋桜が咲いた日に」は、FANZAブックスの広告でした。

漫画広告ではお馴染みの作品です。現在は3巻までの配信です。コミックシーモアやDLsiteでも配信しています。

FANZAブックスでは?

秋桜が咲いた日に」は、FANZAブックスで2021年9月に配信。1巻あたり220円で読めます。お気に入り登録者数は約15000本。かなり読まれている漫画です。

秋桜が咲いた日に(単話)220円44ページ
配信開始日2021/09/05 00:00
利用期限無期限
ファイル容量9.76MB
ページ数44ページ
掲載誌・レーベルホットミルク
出版社コアマガジン(雑誌)

コミックシーモア、まんが王国では?

コミックシーモアでも3巻配信中、まんが王国は、「秋桜が咲いた日に」は、現在配信していません。

「秋桜が咲いた日に」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

「秋桜が咲いた日に」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

「秋桜が咲いた日に」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

「秋桜が咲いた日に」の作者(サークル)は?電子書籍ストアで読める作品は?

「秋桜が咲いた日に」の作者は「荒井啓(あらいけい)」さんです。この作者の他の作品が気になりませんか?

荒井啓以外の作品を多く読める電子書籍ストアを調査しました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
FANZAブックス荒井啓42作品
まんが王国
荒井啓
0作品
コミックシーモア荒井啓12作品
ギャラコミ荒井啓0作品

荒井啓」の作品は、FANZAやコミックシーモアが強いですね。先行配信しているストアを中心にアカウント登録すると良さそうですね。

ちなみに、FANZAは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「秋桜が咲いた日に」の評判は?FANZAから調査!

■NTR大嫌いだけど、絵に惹かれて読んでみました。やっぱり自分の感受性的に、好き合ってる同士以外のセックス描写は気持ち悪く感じました。一話の冒頭からして結末に予想がついて、二話の純愛の感じにも最後の最後陰りがありました。三話は勝手な予想ですが、ヒロの東京の友達との複数プレイなんじゃないかなと思ってます、伏線が出てたので。妹のキャラが良すぎるがために、純愛の結末になって欲しい、、、と願いつつもならないことがわかってるので正直読んでて辛いです。つくづくNTR物は自分には合わないなと思いました。他の方のレビューで3部構成だという話なので、広告でハッピーエンドになりそうだったら買おうかなと思います。主人公、頑張れ。

■絵がうまい、エロい、キャラもいいしNTRも純愛も詰まっててホントいつも素晴らしい。願わくば兄二人との安直な3P展開になりませんように。

■この話は前編、中編、後編と分かれており一話は前編に当たる部分だ。
基本的に二話から物語が大きく動き出すため一話はあまり面白さと過激さが見受けられないが絵がうまいため自分は楽しめた。

■NTRなんて嫌いなはずなのに、絵のうまさにつられたしまった。続きが読みたい

「秋桜が咲いた日に」の、あらすじ

兄妹が思春期を迎えた頃、父が再婚する。その連れ子はイケメンでモテまくりのヒロだった。妹、まつりは毎晩、ヒロに突っ込まれて、兄は隣室で悶々としている。どうせバレてんだから、もっと派手によがり声、響かせろ…とヒロは激しくぶち込む。だけど、妹は、お兄ちゃんには言わんといて…と性交を隠していたい。ずっと妹への思いを隠してきた兄は、彼女のパンティで自慰し、妹に見つかってしまうのだった。

「FANZAブックス」

「秋桜が咲いた日に」 まとめ

「秋桜が咲いた日に」を読むなら、まずは先行配信しているFANZAを選んでみましょう。次に初回購入特典があるストアを選んで、お得に読むことも検討していけば、全巻をお得に読めそうですね。

秋桜が咲いた日に(単話)220円44ページ

【最新刊】荒井啓 2022年10月28日に配信『腐貞の肉体』

腐貞の肉体220ページ
腐貞の肉体220ページ

荒井啓さんの最新刊の単行本が10月28日に配信されます。

タイトルは「腐貞の肉体(ふていのにくたい)」です。荒井啓さんの最新作なので読みたい人が多いと思います。

荒井啓さんの「腐貞の肉体」は、電子書籍のFANZAブックスや、紙で買えるFANZAブック通販で読めます。

その他にはアマゾンや楽天ブックでも読めます。

FANZAブックスやFANZA通販は同日に配信します。

電子書籍か通販の紙コミックで読むかは好みですね。

タイトルとURLをコピーしました