エッチ漫画 旦那さん水着姿見れないなんて残念ですね 海で知り合ったお兄さん達と 「夏妻」漫画広告!発売日は?評判口コミ無料版を調査!まんが王国 FANZA

「夏妻」は、どこで読める?

まんが王国
ギャラコミ
コミックシーモア
FANZA同人
FANZAブックス

ギャラコミやまんが王国の漫画広告にでてくる「夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~」は、コミカライズ版は、ギャラコミ、まんが王国、コミックシーモア、FANZAブックスで読めます。8巻まで配信しています。

タイトル夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~
ジャンルオトナ/セクシー
掲載雑誌アララブMAX
発行元FILL-IN

同人版はFANZA同人で配信しています。

コミカライズ版は、同人版のタイトル作品を複数巻で配信しています。

FANZA同人では?

FANZA同人では、2020年に同人誌版が配信されています。まんが王国やコミックシーモアと別タイトル「夏妻 ~夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻~」シリーズで配信中で2巻まで配信しています。ストーリーや内容は一緒です。

同人では、1巻目は売上本数は約43000本です。そして、2巻目は、売上本数は約37000本。

コミカライズ版の漫画広告で、同人版も相乗効果がうまれどんどん売れています。

夏妻 〜夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻〜1100円
配信開始日2020/12/04 00:00
利用期限無期限
ファイル容量419.00MB
ページ数101ページ
シリーズ夏妻
題材オリジナル

まんが王国、コミックシーモアでは?

まんが王国、コミックシーモアでは1巻あたり約25ページで構成されています。現在は8巻を配信中。

同人版は1巻目は101ページ、2巻目は94ページなので、まんが王国などのコミカライズ版と巻数は異なります。

「夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

「夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

「夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

「夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~」の作者(サークル)は?電子書籍ストアで読める作品は?

「夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~」の作者は「黒巣ガタリ(くろすがたり)」さんです。

同人サークル名は「DOLL PLAY」です。

この作者の他の作品が気になりませんか?

「夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~」以外の作品を多く読める電子書籍ストアを調査しました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
FANZAブックス黒巣ガタリ11作品
FANZA同人DOLL PLAY22作品
まんが王国黒巣ガタリ4作品
コミックシーモア黒巣ガタリ4作品
ギャラコミ黒巣ガタリ4作品

黒巣ガタリ」や「DOLL PLAY」さんの作品は、FANZAでたくさん読めますね。

ちなみに、FANZAは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

「夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~」は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

「夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~」を含めて、どこの電子書籍ストアで読むとお得なのか。初回割引キャンペーンや、その他特典を比較してみました。

代表的な電子書籍を分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~」の評判は?調査!

■やさしそうなお母さん。
とても楽しみにしていた夫と子どもとの旅行。夫は来れなくなり子どもと二人に行くことに。そして、浜辺でマッチョな学生に目をつけられたお母さん。
夜、子どもが持ってきてしまった(持たされた)ネックレスを返しに、同じ旅館の男たちの部屋へ。ほだされ、ノセられ、水着を着せられ、まではよかったが…ここから先の奥さんの反応、表情がすばらしい。次第に、目がうるおい、トロンとした目になっていく。
何回出すんだよ!ってツッコミたくなるが、この表情を見たら、そりゃまた勃つだろう。一度、膣内出しを許してからが(コマ数が少ないが)、またいい。

■ムチムチが寝取られていきます。久々に感じる快感をこれでもかと表現されています。

■100ページ近くの大ボリュームに加え、奥さんの体もボリューム満点です。 導入もあっさりしていて、とてもテンポよくえっちシーンにいくのがとてもいいです。
ゆっくりと旦那に抱かれた温泉で、知らない男たちのモノを咥えこんでガンガン堕ちていく様がとても堪らないです。
めちゃくちゃえろいので、ご購入を検討してみて欲しいです。

■とてもよく大満足です。個人的には、今まで購入したものの中ではトップです。画に迫力があり、またとても繊細です。細かい設定がめんどくさくならない程度に散りばめられており、読んでいるこっちですら背徳感を少し覚えるストーリーに仕上がっています。

「夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~」の、あらすじ【まんが王国】

「主人のより…全然っ!!このおち〇ぽいいのぉ…!!」
若者達のギンギンにそそり勃ったチ〇ポでズコズコに突かれて頭もアソコもトロトロ。
ダメだって分かってるのに、気持ち良すぎて受け入れるの拒めないっ…!
――夫の突然の出張により息子と二人で海に行くことになった由美子。
少し寂しさはあったが浜辺で知り合った若者二人に声をかけられ、ナンパ?と思いつつ「こんなおばさん相手にないない」と息子と四人で遊び多少の充実感は得られていた。
なんと若者達とは宿も一緒。
酒盛りに誘われ一度は断ったものの結局飲むことになり、その後水着姿の写真を撮られてしまう。
「消してほしいならスッキリさせてください」と言われ…

「夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~」の、あらすじ【FANZA同人】

夏の旅館で人妻が寝取られる王道NTRです

——————–
■あらすじ
久しぶりの家族旅行のはずが夫の急な出張により、息子と二人きりで海に遊びにきた由美子。
なんとなく寂しさを覚えている中、ビーチで偶然出会った大学生二人にナンパされる。
そのままビーチで仲良くなり、夜も大学生の部屋で酒盛りをする由美子だが…

(眼鏡あり版と眼鏡無し版を収録予定)

・作 黒巣ガタリ
・ツイッター:@kurosugatari

「夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~」 まとめ

「夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~」は、コミカライズ版でギャラコミ、まんが王国、コミックシーモア、FANZAブックスですね。

FANZAなら同人版の「DOLL PLAY」、コミカライズ版の「黒巣ガタリ」さんの作品を多く読めます。

FANZAアカウントがあれば、同人版とコミカライズ版両方が楽しめますよ。

夏妻 〜夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻〜1100円
タイトルとURLをコピーしました