【エロ漫画広告】深爪の王 ~セクシー男優がいじめられっ子に転生したら~ コミックフェスタ まんが王国 DMMブックス コミックシーモア

「深爪の王~セクシー男優がいじめられっ子に転生したら~」はどごで読める?

まんが王国
DMMブックス
コミックシーモア
コミックフェスタ
深爪の王~セクシー男優がいじめられっ子に転生したら~」が読める電子書籍

深爪の王~セクシー男優がいじめられっ子に転生したら~」は、円堂さや(えんどうさや)さんの大人漫画です。

インスタ広告やその他のネット広告でよくみかけます。広告は、コミックフェスタにリンクしています。先行配信ですね。

DMMブックス まんが王国、コミックシーモアでも配信が始まっです。

DMMブックスでは?

深爪の王~セクシー男優がいじめられっ子に転生したら~」は、DMMブックスで2022年10月に配信。198円で読めます。DMMブックスで人気急上昇フラグがたっています。

配信開始日2022/10/28 00:00
利用期限無期限
ファイル容量7.67MB
ページ数28ページ
掲載誌・レーベルCOMICゴイチ
出版社wwwave comics

電子書籍ストアで比較!「円堂さや(えんどうさや)」さんは何作品読める?

円堂さや(えんどうさや)の作品を読むならどこがいいの?DMMブックス?まんが王国?コミックシーモア?

電子書籍ストアの大手ストアで比較しますね。

電子書籍作者(サークル)検索
円堂さや2作品
円堂さや3作品
円堂さや3作品
円堂さや4作品

円堂さやさんの作品は、どこも同じくらいですが、コミックシーモアでたくさん読めそうですね。

「深爪の王~セクシー男優がいじめられっ子に転生したら~」をどこで読もうかな?と迷ってるかもしれませんが、早く続きが読みたい場合は、先行配信している、コミックフェスタですね。

まんが王国やDMMブックス、コミックシーモアは、アカウントを持っていないならこの機会に作っておきましょう。

DMMブックスやコミックシーモアなら初回購入70%特典が使えますのでお得ですね。

まんが王国は、まとめ読みが超お得!毎日クーポンとポイント最大還元50%でヘビーユーザー急増!

「深爪の王~セクシー男優がいじめられっ子に転生したら~」をまんが王国で見ようと思ってる方に、まんが王国のことを分かりやすく解説しますね。

人気作品の広告を見ない日はないくらい、何かしらの広告を出している印象のまんが王国。

16年愛された電子書籍だけあって、漫画ネタは豊富。一般から大人向けまで幅広く取り扱いがあります。無料で読める漫画も多く、会員登録をしなくても、なんとなくで、読めちゃうのがいいですよね。

まんが王国は、先行配信や独占配信の漫画にも力を入れているように感じますね。そして、ネット広告を有効に活用。独占配信漫画とリンクさせて、その作品の人気を一瞬で押し上げる手法は短期的な戦略ですが、漫画がおもしろいと自信がなければできないことですから、見事ですね。つい読んでしまいます。

まとめ読みがお得な理由はポイント還元にあり!

まんが王国の購入スタイルは、2通り、

1,読みたい漫画をポイント購入する

2,月額コースでポイントを定期購入する

電子書籍をまとめて読みたい方は、すでに何らかのアプリを使って漫画を読んでる方だと思いますが、まんが王国にすれば、これまで、ちまちま読んでいたアプリ漫画もまんが王国で豪快に読むことができますよ。

まんが王国がまとめ読みに強いのは、ポイント還元の仕組みです。

例えば、毎日最大50%還元は、「買ってお得」と「使ってお得」をダブルで還元します、ってこと。つまり、ポイント購入還元で最大30%(下の表なら33000円分)

ポイント使用還元で最大20%(下の表なら30000pt分使用)で、合計50%還元されます。つまり、30000円分購入して使ったら、15000ptゲットできるわけです。

このキャンペーンは毎日実施していますので、ヘビーユーザーは、使えば使うほど、他の電子書籍ストアやアプリよりも断然お得なことになります。

反面、あまり読まない、お試しでチョロっとの方はお得な感じはしないですね。

よし!今月はとことん読もう!と思う方、これまで、あちこちの漫画アプリや電子書籍ストアでまんべんなく読んでいた方は、まんが王国でまとめ読みするとお得になりますよ。

まんが王国の日替わりクーポンを有効活用しよう!

まんが王国では、曜日限定でクーポン券の、10%ポイントバックがゲットできます。

◆火曜日ランチタイムクーポン、10%ポイントバック券

毎週火曜日のお昼11:00~14:00の間。3時間限定ですが、取得後、24時間利用可能です。

◆土曜日限定・サタデークーポン10%ポイントバック券

毎週土曜日0:00~23:59に、10%のポイントバッククーポンを取得できます(終了日未定)。取得後、24時間利用可能です。

◆日曜日限定・サンデークーポン10%ポイントバック券

毎週日曜日0:00~23:59にも10%のポイントバッククーポンを取得できます(終了日未定)。取得後、24時間利用可能です。

5日、15日、25日は来店ポイント5倍!毎日でも1ptもらえる!

まんが王国の来店ページに進むと必ず1日1回、1ポイントを貰うことができます。さらに毎月5日・15日・25日になると5倍(=5ポイント)が貰えます! 毎日来店していれば結構バカにならないポイントがたまりますね。

まんが王国のクーポンがありすぎ!まとめ

まんが王国では、日替わりや期間限定のクーポン券、対象作品のクーポン券など細かく設定されています。

深爪の王~セクシー男優がいじめられっ子に転生したら~や、その他の人気作品をたくさんの漫画を読みたい方は、まんが王国ならお得に読めるはずです。

タイトルとURLをコピーしました