【エロ漫画広告】カゾク狂ミ 「息子の幼馴染みが」えいとまん FANZA同人 ギャラコミ まんが王国 コミックシーモア

「カゾク狂ミ」はどごで読める?

ギャラコミ
コミックシーモア
まんが王国
FANZA同人
カゾク狂ミ」が読める電子書籍

カゾク狂ミ」は、「えいとまん」さんの大人漫画です。

インスタ広告やその他のネット広告でよくみかけます。広告はギャラコミにリンクしてます。

カゾク狂ミ」は、FANZA同人では、同人誌版が配信されています。サークル名は作者名と同じ「えいとまん」です。

タイトルも「カゾク狂ミ」です。タイトルと内容も一緒です。

FANZA同人カゾク狂ミ660円

FANZA同人では?

カゾク狂ミ」は、FANZA同人で2020年1月に配信されて、現在までの販売本数は約20000本。過去のランキングはデイリー6位でした。

配信開始日2020/01/03 16:00
利用期限無期限
ファイル容量72.00MB
ページ数38ページ
シリーズ
題材オリジナル

コミックシーモア、まんが王国では?

コミックシーモアやまんが王国の「カゾク狂ミ」は、2022年8月に配信となってます。

「えいとまん」の個人誌作品のフルカラー電子書籍版で、「ハチミン」が発行した同作をツクルノモリ株式会社がカラーリングし、ブリック出版が電子書籍化した作品となってます。

つまり、コミカライズ版です。

FANZAブックスも同日にコミカライズ版を配信しています。

カゾク狂ミ【フルカラー版】(単話)880円
カゾク狂ミ」はFANZAブックスでも配信中

「カゾク狂ミ」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

カゾク狂ミ」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

カゾク狂ミ」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

電子書籍ストアで比較!「えいとまん」は、何作品読める?

えいとまん」さんの作品を読むならどこがいいの?FANZAブックス?まんが王国?コミックシーモア?ギャラコミ?

電子書籍ストアの大手ストアで比較しますね。

FANZAブックスでえいとまんを検索すると、48作品がヒット。

FANZA同人で「えいとまん」で検索すると、6作品がヒット。

電子書籍作者(サークル)検索
えいとまん48作品
えいとまん6作品
えいとまん3作品
えいとまん3作品
えいとまん10作品

ギャラコミで「えいとまん/ハチミン」で検索すると、3作品ヒットします。

コミックシーモアでは10作品ヒット。

カゾク狂ミ」だけなら、どこでも読めますが、FANZAなら「えいとまん」の作品がたくさん読めそうですね。

ちなみに、FANZAは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

初回購入70%特典をまだ利用してなければ、さらにお得ですよ。

「カゾク狂ミ」は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

カゾク狂ミ」は、どこの電子書籍ストアで読むとお得なのか。初回割引キャンペーンや、その他特典を比較してみました。

代表的な電子書籍を分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「カゾク狂ミ」の評判は?調査!【FANZA】

■寝取られ方面なら主人公くん(寝取られてしまう少年)をもっと掘り下げ感情移入しやすくしてもらわないと、手落ちを感じてしまう

■過去の調教を振り返りながら完堕ちするのが良かった。個人的には指マンでイカされている描写が好きでした。

■表情と喘ぎと擬音とアクロバティックな体位。これらの要素が個人的に深く刺さった。正直お尻やその他身体の描写については満足出来ない部分も有るが、逆にそれでも満足のいく作品、作者さんだった。

「カゾク狂ミ」の、カゾク狂ミ【ギャラコミ】

わたしは月本一花。
こーたろーの幼馴染兼、自称おかあさんです!

隣の家に光太郎が引っ越してきて、
彼のお母さんが亡くなったばかりということを知ってから
私は母親代わりになってあげよう思った。

そしてどうやら、光太郎とは両思いだったということが
わかりました!

そんな嬉しさの中で帰宅したのは彼のおとうさん。

月本一花、こーたろーの幼馴染で

おかあさんです。

※本作品はハチミンが発行した同作をツクルノモリ株式会社がカラーリングし、
ブリック出版が電子書籍化した作品となります。

「カゾク狂ミ」の、あらすじ【FANZA同人】

片親同士の幼馴染の光太郎とは家族同然の付き合いだった一花(いちか)、つい彼から長年の思いを打ち明けられる。一花は光太郎と結ばれることができるのか……女の子が恋のために抗うお話です。
作 えいとまん

「カゾク狂ミ」 まとめ

カゾク狂ミ」を読むならギャラコミですね。FANZA同人でも同じ内容で読めますので、新規アカウント作るなど有効活用してお得に読みましょう!

タイトルとURLをコピーしました