【エロ漫画】元カノ抱くとかありえない。 発売日は?評判口コミ無料版を調査!FANZA同人 まんが王国

「元カノ抱くとかありえない。」は、どこで読める?

まんが王国
アクセスブックス
FANZA同人
コミックシーモア

アクセスブックスのデイリーランキング上位でみかける「元カノ抱くとかありえない。」は、コミックシーモアやまんが王国、同人では、FANZA同人でも読めます。その他の電子書籍ストアでも読めます。

コミックシーモア、まんが王国、では?

「元カノ抱くとかありえない。」は、まんが王国、FANZAブックスでは、2022年7月に配信となってます。現在は2巻まで配信中で1巻あたり300pt(330円)です。

この漫画は同人誌からのコミカライズ版です。

配信開始日2022年7月14日
利用期限無期限
ファイル容量
ページ数29ページ
掲載誌・レーベルナイトコミック
出版社ナイトコミック

FANZA同人では?

FANZA同人でのタイトルは「巨乳元カノを泊めてあげたらお礼に搾り取られまくった話。」です。FANZA同人で2022年3月に配信開始。1冊770円で読めます。コミカライズ版の「元カノ抱くとかありえない。」と内容は同じです。

巨乳元カノを泊めてあげたらお礼に搾り取られまくった話。」は、現在までの売上本数は約15000本。過去のランキング評価は、デイリーランキングで8位でした。

巨乳元カノを泊めてあげたらお礼に搾り取られまくった話。770円
配信開始日2022/03/26 16:00
利用期限無期限
ファイル容量465.17MB
ページ数48ページ

「元カノ抱くとかありえない。」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

「元カノ抱くとかありえない。」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

「元カノ抱くとかありえない。」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

「元カノ抱くとかありえない。」の作者(サークル)は?電子書籍ストアで読める作品は?

「元カノ抱くとかありえない。」の作者は「フグタ家」さんです。サークル名も同じです。この作者の他の作品が気になりませんか?

フグタ家の作品を多く読める電子書籍ストアを調査しました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
FANZAブックスフグタ家2作品
FANZA同人フグタ家4作品
まんが王国フグタ家2作品
コミックシーモアフグタ家2作品
ギャラコミフグタ家0作品

フグタ家」の作品は、FANZAでたくさん読めそうですね。

まずは先行配信しているストアを中心にアカウント登録すると良さそうですね。

ちなみに、FANZAは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

漫画はどこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「巨乳元カノを泊めてあげたらお礼に搾り取られまくった話。」の評判は?FANZAから調査!

FANZA同人に投稿したレビューを調査

■あとがきを読んで感動しました。
これからもこのスタイルを貫いていただきたいです。内容はとてもエッチです。
ゴム一箱使い切った後の描写とかたまらんです。翌日の内容も竿役のほうが慣れてきてヒロインを喘がせるシーンはとても興奮できました。
これからも頑張っていただきたいです。

■魅力的な表紙につられて購入。2日目以降の展開が好き。ハッピーエンドでよかった。

「元カノ抱くとかありえない。」の、あらすじ 【まんが王国】

仕事の帰りが遅くなった主人公。コンビニで弁当などを買い、帰宅する途中「あれー?もしかしてゆーくん?」と声を掛けられ振り返ると学生時代に付き合っていた元カノの【あや】が立っていた。他愛もない話をしながら歩いていると一晩泊めてほしいとあやから頼まれる。頼みこまれた末、渋々泊めてあげることにするのだが…布団を別にしようとすると一緒に寝ようとせがむあや。元カノの大きなおっぱいが背中に当たってきて、痛いほど勃起しているとあやはおもむろに主人公の勃起ち〇ぽを握り出して…!?

「まんが王国」

「巨乳元カノを泊めてあげたらお礼に搾り取られまくった話。」の、あらすじ 【FANZA同人】

仕事の帰りが遅くなった主人公。コンビニで弁当などを買い、帰宅する途中

「あれー?もしかしてゆーくん?」と声を掛けられ振り返ると

学生時代に付き合っていた元カノの【あや】が立っている。

他愛もない話をしながら歩いていると一晩泊めてほしいとあやから頼まれる。

頼みこまれた末渋々泊めてあげることにするが…

「元カノ抱くとかありえない。」 まとめ

「元カノ抱くとかありえない。」を読むなら、FANZA同人、まんが王国ですね。

初回購入特典があるストアを選んで、お得に読むことも検討していけば、全巻をお得に読めそうですね。

タイトルとURLをコピーしました