【漫画広告】既婚者サークル 〜妻と夫の別の顔〜 DMMブックス レディコミ

「既婚者サークル 〜妻と夫の別の顔〜」はどごで読める?

DMMブックス
既婚者サークル 〜妻と夫の別の顔〜」が読める電子書籍

既婚者サークル 〜妻と夫の別の顔〜」は、とらふぐ/米田錦(よねだにしきさんのレディースコミック漫画です。

インスタ広告でみかけます。広告は、DMMブックスにリンクしています。独占配信ですね。

DMMブックスでは?

既婚者サークル 〜妻と夫の別の顔〜」は、DMMブックスで2022年10月に配信。現在は10巻まで配信されてます。縦読みで1巻あめり78円で読めます。

配信開始日2022/10/15 00:00
利用期限無期限
ファイル容量10.40MB
ページ数
掲載誌・レーベル
出版社GIGATOON Studio

電子書籍ストアで比較!「とらふぐ/米田錦(よねだにしき)」さんは何作品読める?

とらふぐ/米田錦の作品を読むならどこがいいの?DMMブックス?まんが王国?コミックシーモア?

電子書籍ストアの大手ストアで比較しますね。

電子書籍作者(サークル)検索
とらふぐ23作品
とらふぐ16作品
とらふぐ23作品
とらふぐ25作品

とらふぐさんの作品は、どこも同じくらいですね。

「既婚者サークル 〜妻と夫の別の顔〜」はDMMブックス独占なので、まずはDMMブックスですね。

まんが王国やDMMブックス、コミックシーモアは、アカウントを持っていないならこの機会に作っておきましょう。

DMMブックスやコミックシーモアなら初回購入70%特典が使えますのでお得ですね。

漫画はどこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「既婚者サークル 〜妻と夫の別の顔〜」の評判は?DMMブックスから調査!

■この物語は、夫にないがしろにされ、サラリーマンと付き合っている子持ちの妻の話である。彼女は自分自身の変化を感じ、それを喜んでいる。

「既婚者サークル 〜妻と夫の別の顔〜」の、あらすじ

既婚者サークル「RONDO」へようこそ――。謎の美女「亜理紗」が主催する社交場に、今宵も新たな’ご縁’を求めて既婚の男女らが集う。夫との生活に嫌気がさし、興味本位で既婚者サークルに参加した主婦・唯。そこで理想の男性・笹川と出会う。やがて二人は不倫関係に発展するが、徐々に歯車が狂い始めて…。一方、セックスレスに悩む地味な主婦・沙織は、既婚者サークルで出会った男性・品川に恋をする。「彼の妻より美しくなりたい!」と美容に目覚める沙織。しかし沙織の行動はエスカレートしていき…。既婚者サークル「RONDO」を舞台に赤裸々に暴かれていく妻と夫の別の顔とは…!?

「DMMブックス」

タイトルとURLをコピーしました