エロ漫画広告 東京遠征オフパコレポート ネット広告!ロングヒット作品!

「東京遠征オフパコレポート」はどごで読める?

東京遠征オフパコレポートが読める電子書籍

2022年7月配信の「東京遠征オフパコレポート」は、ごさいじさんの大人漫画です。ネット広告をきっかけに売り上げを伸ばして、現在もお気に入り登録者数は約9000人と、大台の1万にまで届きそうな勢いです。

Twitterやネットでみかける広告はFANZAブックスにリンクしているようですがebookjapanやDLsiteでも配信はあります。その他の電子書籍では検索にヒットしませんでした。

FANZAブックスで配信している、コミック雑誌、comicアンスリウム Vol.112 2022年8月号の中にも収録されています。

東京遠征オフパコレポート(単話)330円

大学生の’はせ’は、顔も知らないゲーム仲間・むいさんと毎日のようにゲームをしながら通話する関係。
ある日流れで自分は「童貞」だとカミングアウトすると、むいさんは「じゃあ私で童貞捨てとく?」と返してきた!?
冗談だと思い受け流すはせだったが、どうやら彼女は本気らしい…!!
意を決してオフパコのために東京に向かった’はせ’の目の前に現れたむいさんは、ノースリーブにパイスラルックのエロカワお姉さんだった☆
話してみるとといつものむいさんだ、と安堵するはせだったけど、話もそこそこに「ホテル行こっか?」と誘う彼女に連れられて、ついに遠征の目的が果たされる――!

魅惑のヒロイン作家・ごさいじ先生描く、謎のゲーマー美女との忘れられない1日☆

「FANZAブックスより」

FANZAブックスで読めるごさいじさんの作品数は?

FANZAブックスでごさいじさんの作品を検索すると、コミック雑誌を含め39作品がヒットしました。DLsiteでは40作品、ebookjapanは11作品読むことができます。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
ごさいじ40作品
ごさいじ39作品
ごさいじ11作品
タイトルとURLをコピーしました