漫画 ふたりの初めて憧れセックス ネット広告!まんが王国先行!同人誌のFANZAと比較!「ふたりの初めて憧れ××××」「ふたりの初めて憧れセッ●ス」

「ふたりの初めて憧れセックス」はどごで読める?

ふたりの初めて憧れセックスが読める電子書籍

ふたりの初めて憧れセックス」は、みさおか/DraGoN.9(どらごんないん)さんの大人漫画です。

ネット広告はまだみかけませんが、まんが王国とギャラコミの中では全面に取り上げられています。こちらは、まんが王国とギャラコミの先行配信です。

FANZA同人でも同じタイトルで配信があります。サークル名スーパーイチゴチャンふたりの初めて憧れセックスです。

どちらも、内容は一緒ですから、コミカライズはまんが王国とギャラコミ、同人誌はFANZA同人でご覧になって下さい。

ふたりの初めて憧れセックス990円105ページ

FANZA同人で読める「みさおか/DraGoN.9」作品数は?

FANZAブックスでみさおか/DraGoN.9で検索するとみさおかさんでは、コミック雑誌を含めて63作品ヒットしました。

FANZA同人で、みさおかさんのサークル名、スーパーイチゴチャンの作品を検索すると7作品がヒットしました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
みさおか63作品
みさおか5作品
スーパーイチゴチャン7作品

まんが王国で、みさおかさん検索すると5作品ヒットします。

まんが王国では、コミカライズされた、みさおかさんの作品を読めるメリットがありますし、FANZAブックスやFANZA同人は作品数が圧倒的に多いというメリットがあります。

タイトルとURLをコピーしました