漫画 これって相性ですか? 「コンプレックスに悩む幼馴染みと再開したら」ネット広告!執筆は越山弱衰

「これって相性ですか?」はどごで読める?

これって相性ですか?が読める電子書籍

「これって相性ですか?」とは

これって相性ですか?」は、同人誌のサークル、Akari Blast!(アカリブラスト)さんの大人漫画です。執筆は越山弱衰さんです。

コミックシーモアの広告でも、よく見かけますが、越山弱衰さんと言えば、同じくネット広告で話題のイイ湯湧いてますの作者です。

イイ湯湧いてます(単話)330円

さて、「これって相性ですか?」は、FANZA同人でも配信があります。

どちらも同人誌版で、内容は一緒ですから、コミックシーモア、FANZA同人でご覧になって下さい。

これって相性ですか?1210円40ページ

FANZA同人で読める「Akari Blast!」の作品数は?

FANZA同人でAkari Blast!で検索すると27作品ヒットしました。Akari Blast!の作家名、おそまつさんで検索すると33作品がヒットしました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
Akari Blast!18作品
Akari Blast!27作品
おそまつ33作品

コミックシーモアで、Akari Blast!を検索すると18作品ヒットします。

コミックシーモアでは、同人誌を電子書籍にしたAkari Blast!さんの作品が読めるメリットがありますし、FANZAブックスやFANZA同人は、作品数が圧倒的に多いというメリットがあります。

タイトルとURLをコピーしました