【少年漫画広告】俺んちの小哲 発売日や評判口コミ無料版をDLsiteで調査!

「俺んちの小哲」は、どこで読める?

DLsite

ネットの漫画広告でみかける「俺んちの小哲」は、DLsiteへリンクしています。漫画アプリの「comipo」やDLsiteで配信しています。

DLsiteでは?

DLsiteでは2022年8月に配信され過去最高のランキング評価は7日、30日で1位を獲得しています。

DLsite俺んちの小哲190円
カテゴリ期間順位取得年月日
総合7日間12022-12-02
総合30日間12022-12-08
総合累計212022-12-12
配信開始日2022年08月23日
年齢指定全年齢
作品形式マンガ
レーベルcomipo comics
ページ数41ページ

「俺んちの小哲」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

俺んちの小哲」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

「俺んちの小哲」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

「俺んちの小哲」の作者(サークル)は?電子書籍ストアで読める作品は?

「俺んちの小哲」の作者は「ふじ野はな」さんです。この作者の他の作品が気になりませんか?

「ふじ野はな」の作品を多く読める電子書籍ストアを調査しました。DMMブックスとDLsiteを比較してみました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
DMMブックスふじ野はな0作品
DLsiteふじ野はな2作品

ふじ野はなの作品を読むならDLsiteですね。

ちなみに、DMMブックスは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「俺んちの小哲」の評判は?調査!

■かわいい。それに尽きる。絵もかわいくストーリーもかわいい。よくありがちなイヤなキャラクターも出てこないところも高評価。私の語彙力ではこの作品の魅力総てを表現することは困難。読み切りということで、気軽に読めるし、その短さを感じさせない充実感、満足感を提供してくれる。もっと続きが読みたいと思わせてくれる良作。

「俺んちの小哲」の、あらすじ

ある冬の日、ゴミ捨て場にいる小さな黒猫と出会った大学生の一哲は、
その猫に小哲と名付け、家族となることにした。

2人は穏やかに暮らし、一年後…すくすくと育った小哲は、一哲の想像以上に色々と「大きく」なっていた…!

あっという間に魅力的な女性に成長してしまった小哲に対し、手を出してしまいそうで悶々とする一哲は色々な対策を打つけれど…
一哲のことが大好きな小哲は、そんなことはお構いなしに積極的に誘惑してくる始末で…!?

お互いの幸せを思うがゆえにすれ違うその心。果たして二人は、家族の枠を飛び越え結ばれることが出来るのか…?

「俺んちの小哲」 まとめ

「俺んちの小哲」を読むならDLsiteです。新規アカウント作るなど有効活用してお得に読みましょう!

DLsite俺んちの小哲190円
タイトルとURLをコピーしました