【BL漫画広告】将娼のアマレグルス ネット広告!コミックフェスタ 無料で読める?

「将娼のアマレグルス」はどごで読める?

コミックフェスタ

インスタやネット広告で見かける「将娼のアマレグルス」は、コミックフェスタ先行配信中の漫画です。作者は「相音きう」さんです。

念のため「将娼のアマレグルス」で検索しても、電子書籍ストアでは、コミックフェスタしかヒットしませんね。

無料で読めるか調査しましたが、新作のため、見ることはできないようです。

掲載誌・レーベルCOMICゴイチ
出版社wwwave comics

電子書籍ストアで比較!「相音きう」さんは何作品読める?

相音きう」さんの作品を読むならどこがいいの?コミックフェスタ?FANZAブックス?まんが王国?コミックシーモア?ギャラコミ?

電子書籍ストアの大手ストアで比較しますね。

電子書籍作者(サークル)検索
相音きう4作品
相音きう0作品
相音きう15作品
相音きう23作品
相音きう34作品
相音きう22作品

相音きう」さんの作品を読むならコミックシーモアが強いですね。「将娼のアマレグルス」の配信はありませんが、その他の作品を楽しむことができます。

「将娼のアマレグルス」あらすじ

「あなたのために実った体を味わい尽くしてください」美しい王子×逞しい戦士の焦らし合い夜伽物語が今始まる!――とある時代のとある国。そこには、退役戦士が現役戦士の性欲を鎮める「寵士(ちょうし)」となる習わしがあった。戦場での負傷で寵士となったアントンは、夜伽の相手が美名高い王子・ユリウスと告げられる。王子に抱かれる誉れに気を高ぶらせ体を差し出すアントン。しかし王子は愛を囁くも、アントンの体を思い、なかなか抱こうとしない。焦らされたアントンは、王子に跨がり、熱をもったアソコをこすりつけて…

「将娼のアマレグルス」まとめ

将娼のアマレグルス」は、先行配信しているコミックフェスタで読めます。他の電子書籍ストアで配信のタイミングで違う書籍ストアの選択もありですね。

タイトルとURLをコピーしました