【BL漫画広告】やたらやらしい深見くん ネット広告!コミックフェスタ 無料で読める?

「やたらやらしい深見くん」はどごで読める?

コミックフェスタ

インスタやネット広告で見かける「やたらやらしい深見くん」は、コミックフェスタ先行配信中の漫画です。作者は松本あやか」さんです。

念のため「やたらやらしい深見くん」で検索しても、電子書籍ストアでは、コミックフェスタしかヒットしませんね。

無料で読めるか調査しましたが、新作のため、見ることはできないようです。

掲載誌・レーベルスクリーモ
出版社BLスクリーモ

「やたらやらしい深見くん」の作者「松本あやか」さんの漫画を読むならどこがいいの?

松本あやか」さんの作品を読むならどこがいいの?コミックフェスタ?FANZAブックス?まんが王国?コミックシーモア?ギャラコミ?

電子書籍ストアの大手ストアで比較しますね。

電子書籍作者(サークル)検索
松本あやか0作品
松本あやか11作品
松本あやか8作品
松本あやか5作品
松本あやか9作品
松本あやか10作品

松本あやか」さんの作品を読むならDMMブックスが強いですね。「やたらやらしい深見くん」の配信はありませんが、その他の作品を楽しむことができます。

「やたらやらしい深見くん」あらすじ

完璧な俺が…なんで地味男なんかに興奮してるんだ…!?ヤリチンナルシスト×脱いだらエロいモサ男の、いじっぱりBL開幕!――外面は良く人気者だが、内心では他人に点数をつけて見下してきた梶。自分に釣り合う最高のネコはいないかと、理想を追い求め続けていた。そんなある日、冴えない同僚・深見と一緒に泊まりの出張へ行くことに。こいつとだけは無人島で2人になってもヤるわけない――そう思っていたのに、風呂上りの深見は見違えるように可愛くて…色っぽい!?流されるままに抱いたカラダは、0点どころか100点満点で…!

「やたらやらしい深見くん」まとめ

やたらやらしい深見くん」は、先行配信しているコミックフェスタで読めます。他の電子書籍ストアで配信のタイミングで違う書籍ストアの選択もありですね。

タイトルとURLをコピーしました