【乙女漫画広告】孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛 どこで読むのがいい?発売日は?評判口コミ無料版を調査!コミックフェスタ

「孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛」はどごで読める?

コミックフェスタ

インスタやネット広告で見かける「孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛」は、コミックフェスタ先行配信中の漫画です。作者は「神崎柚(かんざきゆず)」さんです。

念のため「孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛」で検索しても、電子書籍ストアでは、コミックフェスタしかヒットしませんね。

無料で読めるか調査しましたが、新作のため、見ることはできないようです。

孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛180pt
孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛
掲載誌・レーベルTLスクリーモ
出版社スクリーモ

電子書籍ストアで比較!「神崎柚(かんざきゆず)」さんは何作品読める?

神崎柚」さんの作品を読むならどこがいいの?コミックフェスタ?FANZAブックス?まんが王国?コミックシーモア?ギャラコミ?

電子書籍ストアの大手ストアで比較しますね。

電子書籍作者(サークル)検索
神崎柚54作品
神崎柚0作品
神崎柚33作品
神崎柚20作品
神崎柚40作品
神崎柚43作品

神崎柚」さんの作品を読むならDMMブックスとコミックフェスタですね。

「孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛」あらすじ

「妹の代わりに俺の子を産んでもらおう」結婚に愛など無い。そう思っていたのに…冷血軍人の指は意外にも甘く熱く猛っていて―…。子爵家の出でありながら社交界では行き遅れ、親には厄介者扱いの麻子。しかし唯一大切にしている妹に冷酷で荒々しいと噂の軍人・木戸との縁談が持ち上がる。阻止するため麻子は自らが代わりに嫁ぐことを申し出るが…「きみなら一晩中鳴かせて平気だと?」この男の望みは子供。子を孕めねば私にも交わりにも価値はない。木戸は私の肢体を深く烈しく貪って――熱い一夜が孤独な令嬢の運命を変える…!

「孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛」まとめ

孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛」は、先行配信しているコミックフェスタで読めます。他の電子書籍ストアで配信のタイミングで違う書籍ストアの選択もありですね。

孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛」のようなエロ漫画広告の“>まとめを記事にしてますので、最新の漫画広告もご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました