【エロ漫画広告】夫の為に性処理係になった人妻~資産家のネットリ愛撫に堕ちるまで~ 発売日は?評判口コミ無料版を調査!ギャラコミ先行 FANZA同人

「夫の為に性処理係になった人妻~資産家のネットリ愛撫に堕ちるまで~」 はどごで読める?

ギャラコミ(先行配信)
FANZA同人
「夫の為に性処理係になった人妻~資産家のネットリ愛撫に堕ちるまで~」が読める電子書籍

「夫の為に性処理係になった人妻~資産家のネットリ愛撫に堕ちるまで~」 は、「ソーラーぱぷりか」さんの大人漫画です。

インスタ広告やその他のネット広告でよくみかけます。広告はギャラコミにリンクしていますね。

「夫の為に性処理係になった人妻~資産家のネットリ愛撫に堕ちるまで~」は、ギャラコミ、まんが王国で先行配信してます。新刊情報ではトップで紹介されていますよ。現在は2巻まで配信中。1巻22ページで190pt。2巻は23ページで200ptで読めます。

配信開始日2022/12/23 00:00
利用期限無期限
ファイル容量
ページ数
掲載誌・レーベル
出版社FILL-IN
「夫の為に性処理係になった人妻~資産家のネットリ愛撫に堕ちるまで~」1巻

FANZA同人では?

FANZA同人では、同人誌版が配信されています。サークル名は作者と同じ「ソーラーぱぷりか」で、タイトルは「人妻なのに焦らされて我慢できませんでした」です。内容は一緒です。

無料お試しは8ページ

「人妻なのに焦らされて我慢できませんでした」は、FANZA同人で2022年7月に配信されて、現在までの販売本数は約2000本。過去のランキング評価はありませんでした。

FANZA同人人妻なのに焦らされて我慢できませんでした880円
配信開始日2022/07/16 00:00
利用期限無期限
ファイル容量318.09MB
ページ数56ページ
シリーズ
題材オリジナル

「夫の為に性処理係になった人妻~資産家のネットリ愛撫に堕ちるまで~」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

ギャラコミ以外で「夫の為に性処理係になった人妻~資産家のネットリ愛撫に堕ちるまで~」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなど、いわゆる違法サイトで読めるのか調査しました。

しかし、ウイルスや無断アップロードの危険性があるため断念しました。

海賊版閲覧や違法ダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、無断アップロードやスマホの故障の原因にもなりすので注意しましょう。

ダウンロードだけなら違法じゃないでしょ。アップしなければ余裕と、思っている方は多いと思いますがダウロードだけしているつもりが、ウイルス感染でアップロードも自動で行っていた!なんてことはザラですよ。

そんな危険性がある違法サイトは使わずに「夫の為に性処理係になった人妻~資産家のネットリ愛撫に堕ちるまで~」の中身を少し知りたい方は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

FANZA同人の「人妻なのに焦らされて我慢できませんでした」も同様にお試しページで確認してくださいね。

電子書籍ストアで比較!「ソーラーぱぷりか」さんは何作品読める?

ソーラーぱぷりか」さんの作品を読むならどこがいいの?FANZAブックス?FANZA同人?まんが王国?コミックシーモア?ギャラコミ?

電子書籍ストアの大手ストアで作品数を比較しますね。

FANZAブックスでソーラーぱぷりかはありませんでした。

FANZA同人で「ソーラーぱぷりか」で検索すると、「人妻なのに焦らされて我慢できませんでした」を含めて2作品がヒット。

電子書籍作者(サークル)検索
ソーラーぱぷりか1作品
ソーラーぱぷりか13作品
ソーラーぱぷりか4作品
ソーラーぱぷりか5作品
ソーラーぱぷりか6作品

ギャラコミ、まんが王国で「ソーラーぱぷりか」で検索すると、夫の為に性処理係になった人妻~資産家のネットリ愛撫に堕ちるまで~ を含めて4~5作品ヒットします。

コミックシーモアでは6作品ヒットしました。

「夫の為に性処理係になった人妻~資産家のネットリ愛撫に堕ちるまで~」 だけなら、先行配信しているギャラコミですね。

FANZA同人の「人妻なのに焦らされて我慢できませんでした」なら1冊で完結できるので、FANZA同人でもよさそうです。

ソーラーぱぷりか」の作品を読むなら、FANZA同人かギャラコミですかね。

ちなみに、FANZAは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

初回購入70%特典をまだ利用してなければ、さらにお得ですよ。

「夫の為に性処理係になった人妻~資産家のネットリ愛撫に堕ちるまで~」は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

「夫の為に性処理係になった人妻~資産家のネットリ愛撫に堕ちるまで~」は、どこの電子書籍ストアで読むとお得なのか。初回割引キャンペーンや、その他特典を比較してみました。

代表的な電子書籍を分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

初回90%割引が使えるFANZAやまんが王国の50%還元が魅力的ですね。

「人妻なのに焦らされて我慢できませんでした」の評判は?調査!【FANZA】

■レビューはありません。

「夫の為に性処理係になった人妻~資産家のネットリ愛撫に堕ちるまで~」の、あらすじ【ギャラコミ】

「ごめんなさい…でももう気が変になりそうなのっ!」
拓海と美月はおしどり夫婦。
そろそろ子供を…という矢先、拓海の経営する会社が経営難になってしまう。
藁にもすがる思いで遠い親戚の資産家、岩崎に頼み込んだ二人。
彼が出した提案は、美月に1か月間性処理係として奉仕させること。
猛反対する拓海だが、愛する旦那のためと美月は承諾。
「キスNG」
「ナカには入れない」
など約束を決め臨んだが、媚薬を塗られ体中這いずり回るようなマッサージや、おもちゃを仕込まれ刺激されたりとねちっこい愛撫に美月は次第に「性」に支配されていく…
奴の手中と分かりつつも押し寄せる火照りは抑えきれず、次第にアレを心の奥で熱望するようになって…

「人妻なのに焦らされて我慢できませんでした」の、あらすじ【FANZA同人】

幸せな新婚夫婦の拓海(たくみ)と美月(みつき)。
夫の起業した会社が軌道に乗ったら赤ちゃんを作ろうと計画していた。

しかし、会社は突如倒産の危機を迎えてしまい
遠い親戚の資産家(岩崎)に金の工面を懇願することになる。

美月の肉感的なカラダに目を付けた岩崎は
条件として「1カ月間住み込みで自分の性処理をすること」を提示。

夫のためならと仕方なく承諾する美月に反し、激怒する拓海だが、
・本番禁止
・妻の前貼りには触れない
・キスはしない
等の約束を前提に、契約は成立。

しかし実際には性処理というのは建前で
岩崎は約束は守りつつも、巧みに美月の肉欲をかきたてていく…。

「夫の為に性処理係になった人妻~資産家のネットリ愛撫に堕ちるまで~」まとめ

「夫の為に性処理係になった人妻~資産家のネットリ愛撫に堕ちるまで~」を読むなら先行配信しているギャラコミですね。

FANZA同人の「人妻なのに焦らされて我慢できませんでした」でも同じ内容で読めますので、新規アカウント作るなど有効活用してお得に読みましょう!

タイトルとURLをコピーしました