【エロ漫画広告】 姉ちゃんのオナニーを目撃してしまった件 「姉のアレを目撃したら」まんが王国 FANZA同人 コミックシーモア

「姉ちゃんのオナニーを目撃してしまった件」はどごで読める?

姉ちゃんのオナニーを目撃してしまった件が読める電子書籍

姉ちゃんのオナニーを目撃してしまった件」は、ぱるぷへくしょんさんの大人漫画です。

インスタ広告やその他のネット広告でよくみかけます。広告はコミックシーモアが多いように感じます。その他の配信サイトでは、まんが王国、コミックフェスタ、ギャラコミ、hontoなど各電子書籍ストアで配信はあります。

姉ちゃんのオナニーを目撃してしまった件300pt
姉ちゃんのオナニーを目撃してしまった件」は複数巻の配信です。

FANZA同人でも「姉ちゃんのオナニーを目撃してしまった件」の電子同人版が「完璧な姉ちゃんの極太ディルドオナニーを目撃してしまった件」のタイトルで配信されています。

サークル名は作者名と同じ「ぱるぷへくしょん」です。

どちらも、内容は一緒ですから、コミカライズはまんが王国とコミックシーモア、同人誌はFANZA同人でご覧になって下さい。

完璧な姉ちゃんの極太ディルドオナニーを目撃してしまった件880円71ページ

電子書籍ストアで読める「ぱるぷへくしょん」作品数は?

電子書籍ストアの大手ストアで比較すると、FANZAブックスで「ぱるぷへくしょん」を検索すると、3作品がヒットしましたが、「姉ちゃんのオナニーを目撃してしまった件」の配信はありませんでした。

FANZA同人で、「ぱるぷへくしょん」で検索すると、こちらは、「完璧な姉ちゃんの極太ディルドオナニーを目撃してしまった件」を含めて8作品がヒットしました。

電子書籍作者(サークル)検索
ぱるぷへくしょん0作品
ぱるぷへくしょん1作品
ぱるぷへくしょん3作品
ぱるぷへくしょん1作品

まんが王国で「ぱるぷへくしょん」で検索すると1作品ヒットします。コミックシーモアでも1作品ヒットしました。

つまり、まんが王国やコミックシーモア、では、ネット広告になっている「姉ちゃんのオナニーを目撃してしまった件」を読めますし、

FANZAブックスは「ぱるぷへくしょん」さんの作品は読めませんが、

FANZA同人で「姉ちゃんのオナニーを目撃してしまった件」の電子同人版「完璧な姉ちゃんの極太ディルドオナニーを目撃してしまった件」を含めて3作品が読めます。

「姉ちゃんのオナニーを目撃してしまった件」は現在は2巻を配信中ですが、

電子同人版「完璧な姉ちゃんの極太ディルドオナニーを目撃してしまった件」は1冊で完結です。

タイトルとURLをコピーしました