【乙女漫画広告】好感度MAXな神様と同棲することになりまして…? ネット広告!DLsite 無料で読める?

「好感度MAXな神様と同棲することになりまして…?」はどごで読める?

DLsite

インスタやネット広告で見かける「好感度MAXな神様と同棲することになりまして…?」は、DLsite独占配信中の漫画です。作者は「もふもふまんじゅう」さんです。

念のため「好感度MAXな神様と同棲することになりまして…?」で検索しても、電子書籍ストアでは、DLsiteしかヒットしませんね。

無料で読めるか調査しましたが、新作のため、見ることはできないようです。

DLsite文や画像な好感度MAXな神様と同棲することになりまして…?880円
好感度MAXな神様と同棲することになりまして…?
販売日2022年12月25日 0時
年齢指定18禁
作品形式まんが
ファイル形式JPEG/PDF同梱
その他乙女向け
ファイル容量421.67MB
カテゴリ期間順位取得年月日
総合24時間12022-12-25
総合7日間12022-12-26
総合30日間52022-12-29
総合累計2922022-12-29
マンガ・ノベル24時間12022-12-25
マンガ・ノベル7日間12022-12-26
マンガ・ノベル30日間52022-12-29

電子書籍ストアで比較!「もふもふまんじゅう」さんは何作品読める?

もふもふまんじゅう」さんの作品を読むならどこがいいの?コミックフェスタ?FANZAブックス?まんが王国?コミックシーモア?ギャラコミ?

電子書籍ストアの大手ストアで比較しますね。

電子書籍作者(サークル)検索
もふもふまんじゅう1作品
もふもふまんじゅう0作品
もふもふまんじゅう0作品
もふもふまんじゅう0作品
もふもふまんじゅう0作品

もふもふまんじゅう」さんの作品を読むならDLsiteですね。

「好感度MAXな神様と同棲することになりまして…?」あらすじ

『─── 待っていたぞ。かつての約束を果たしてもらおう』

12年ぶりに幼少期を過ごした田舎へ帰ってきたさとみ。
そんな彼女を出迎えたのは、朧(おぼろ)と名乗る神様だった。
さとみはこの自称神様と幼い頃、とある約束を交わしていた。
朧の願いを叶えなければならなくなったさとみは
彼と同居生活を始めることになるが
「神様を幸せする」という難題を前に
まったく別の問題で頭を悩ませることになる。

人間の常識が通じない ! 距離感バグ !
おまけに何故か好感度MAX…!?

そんなド天然マイペースな神様に振り回されながら過ごす日々は
意外にも充実したもので、次第に心地よさを感じ始めるさとみだったが
ある日を境に2人の関係は変化していく。

「好感度MAXな神様と同棲することになりまして…?」まとめ

好感度MAXな神様と同棲することになりまして…?」は、先行配信しているDLsiteで読めます。他の電子書籍ストアで配信のタイミングで違う書籍ストアの選択もありですね。

【エロ漫画広告】土曜の夜になる前に~異形の悪魔と蕩けるような異種姦を~ まんが王国 ギャラコミ先行 DLsite

「土曜の夜になる前に~異形の悪魔と蕩けるような異種姦を~」 はどごで読める?

まんが王国(先行配信)
ギャラコミ(先行配信)
DLsite
「土曜の夜になる前に~異形の悪魔と蕩けるような異種姦を~」 が読める電子書籍

「土曜の夜になる前に~異形の悪魔と蕩けるような異種姦を~」 は、「鴉取夜(あとりよる)」さんの大人漫画です。

インスタ広告やその他のネット広告でよくみかけます。広告はギャラコミにリンクしていますね。

「土曜の夜になる前に~異形の悪魔と蕩けるような異種姦を~」 は、まんが王国やギャラコミ先行配信で現在は2巻完結。

その他の電子書籍ストアは、2023年1月配信予定となってます。

二重人格彼女~裏のわたしは超淫乱~160pt
「土曜の夜になる前に~異形の悪魔と蕩けるような異種姦を~」1巻
配信開始日2022/011/24 00:00
利用期限無期限
ファイル容量
ページ数25ページ
掲載誌・レーベルアララブMAX
出版社FILL-IN
「土曜の夜になる前に~異形の悪魔と蕩けるような異種姦を~」 1巻

DLsiteでは?

DLsiteでは、同人誌版が配信されています。サークル名は作「鴉小屋」です。タイトルは「土曜の夜になる前に」です。タイトルはサブタイトルがないところが違いますが内容は一緒です。

土曜の夜になる前に」は、DLsiteで2022年7月に配信されて、現在までの販売本数は約150本。過去のランキング評価はありませんでした。

DLsite土曜の夜になる前に880円
配信開始日2022年07月01日
利用期限無期限
ファイル容量59.09MB
ページ数39 ページ
シリーズ
題材オリジナル

「土曜の夜になる前に~異形の悪魔と蕩けるような異種姦を~」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

「土曜の夜になる前に~異形の悪魔と蕩けるような異種姦を~」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

「土曜の夜になる前に~異形の悪魔と蕩けるような異種姦を~」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

電子書籍ストアで比較!「鴉取夜」さんは何作品読める?

鴉取夜」さんの作品を読むならどこがいいの?FANZAブックス?まんが王国?コミックシーモア?ギャラコミ?

電子書籍ストアの大手ストアで比較しますね。

FANZAブックスで鴉取夜を検索すると、0作品がヒット「土曜の夜になる前に~異形の悪魔と蕩けるような異種姦を~」はありませんでした。

FANZA同人で「鴉小屋」を検索すると、0作品がヒット。

DLsiteで「鴉小屋」を検索すると1作品ヒットしました。

電子書籍作者(サークル)検索
鴉取夜0作品
鴉小屋0作品
鴉小屋1作品
鴉取夜1作品
鴉取夜1作品
鴉取夜0作品

ギャラコミやまんが王国で「鴉取夜」で検索すると、「土曜の夜になる前に~異形の悪魔と蕩けるような異種姦を~」 を含めて1作品ヒットします。

コミックシーモアでは0作品ヒット。

「土曜の夜になる前に~異形の悪魔と蕩けるような異種姦を~」 だけなら、先行配信しているまんが王国やギャラコミてですね。

土曜の夜になる前に」なら1冊で完結できるので、DLsiteでもよさそうです。

ちなみに、FANZAは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

初回購入70%特典をまだ利用してなければ、さらにお得ですよ。

「土曜の夜になる前に~異形の悪魔と蕩けるような異種姦を~」は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

「土曜の夜になる前に~異形の悪魔と蕩けるような異種姦を~」は、どこの電子書籍ストアで読むとお得なのか。初回割引キャンペーンや、その他特典を比較してみました。

代表的な電子書籍を分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

初回90%割引が使えるFANZAやまんが王国の50%還元が魅力的ですね。

「土曜の夜になる前に~異形の悪魔と蕩けるような異種姦を~」の評判は?調査!【DLsite】

■レビューはありません。

「土曜の夜になる前に~異形の悪魔と蕩けるような異種姦を~」の、あらすじ【まんが王国】

「悪魔のクセにがっついてっ…待って…んああっ!」クラリスは魔法薬に精通した魔女で、悪魔のアントラと暮らしている。今日も村の藪医者に代わり病に苦しむ村人を助けていたが、治療で訪れた女性にアントラが絡んだことに嫉妬するクラリス。「生意気」と言いながらアントラの口をついばみ舌を交じらせ挑発し、その姿は余裕そうだがどこか我慢できなくなったアントラに押し倒されるのを期待するようだった…そして興奮がピークに達し異形の姿に戻ったアントラは、長い舌や尻尾で胸やアソコをねっとりと愛撫!赤く腫れたク○を丹念に擦られ、何度も絶頂し濡れそぼったアソコに「よほど欲しかったようだな」と大きなモノを挿入られて…

「土曜の夜になる前に~異形の悪魔と蕩けるような異種姦を~」の、あらすじ【DLsite】

悪女ムーブかましている外面のいい魔女さんと尊大ぶってるけど割とチョロい契約悪魔との異種和姦モノです。
痴話げんかしてますがふつーにイチャラブしてます。
女性上位っぽいシーンが若干あります。女の子のわるい攻め顔もぺしょぺしょのイキ顔も見たい人向け。
触手攻めに見えるシーンもあります。(実際は舌と尻尾です)
途中で悪魔がより人外寄りにフォームチェンジします。

「土曜の夜になる前に~異形の悪魔と蕩けるような異種姦を~」 まとめ

「土曜の夜になる前に~異形の悪魔と蕩けるような異種姦を~」を読むなら先行配信している、まんが王国やギャラコミですね。

DLsiteの「土曜の夜になる前に」でも同じ内容で読めますので、新規アカウント作るなど有効活用してお得に読みましょう!

タイトルとURLをコピーしました