漫画 正直女子会 「女子会の話題はもちろん彼との」ネット広告!

ネット広告でよく見る「正直女子会」は、FANZAブックスへリンクしていますね。シーズン2で完結しています。

「正直女子会」が読める電子書籍

hontoやebookjapanなどの電子書籍ストアでも読むことができます。作者はおかゆさんです。

コミック雑誌comicアンスリウム Vol.66 2018年10月号 、comicアンスリウム Vol.71 2019年3月号にも収録されいます。

正直女子会330円
正直女子会(2話)330円
正直女子会」が読める電子書籍

honto、FANZAブックス、ebookjapanで読める、おかゆさんの作品数は?

正直女子会」を読むなら、「おかゆさん」の他の作品も気になるところですよね。

FANZAブックスで「おかゆさん」の作品を検索すると、コミック雑誌を含めて94作品がヒットしました。

hontoで、「おかゆさん」を検索すると46作品ヒットします。ebookjapanだと38作品がヒットします。

正直女子会」以外にも楽しむならFANZAブックスが圧倒的に楽しめそうですね。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
おかゆさん46作品
おかゆさん94作品
おかゆさん38作品
hontoやebookjapanでもコミック雑誌の取り扱いはあります。

FANZAブックスは漫画や雑誌の電子書籍だけじゃない!「FANZA」を解説!初回90%オフにポイント還元まで!お得に読める!

FANZAブックスで「正直女子会」を読もうと思ってる方に、電子書籍FANZAブックスについて解説しますね。まだアカウントを作ってない方には朗報も!

さて、FANZAブックスは、大人向け漫画を中心に写真集、雑誌などを電子書籍で配信しています。あなたも一度はFANZA(ファンザ)について、名前を聞いたことがあると思います。ネット広告のアダルト動画はほぼFANZAですもんね。

電子書籍サービスを展開する株式会社デジタルコマースが2021年に「FANZAブックス」を訪問した人はのべ約5,350万人にのぼると報告がありました。これは、日本の総人口の3分の1が、FANZAブックスを利用しているということになります。

男女の利用比率は男性が67%、女性が33%で、FANZAブックスでは、女性ユーザー比率が年々増加傾向にあり、2021年の増加原因として90%OFFクーポン配布の影響で増えたのではないかと分析しています。

ちなみに、2021年の年間ランキング上位の漫画は以下の通り。

2021年の作品は、FANZAブックスの中でも好評な作画・ストーリーともに人気がある作品が並んでいます。

正直女子会以外にもあなたの好みの漫画もきっと見つかるはずです。

FANZAブックス&DMMブックス初回限定0%オフクーポン券ゲット!できる人

初回限定90%オフクーポン券は、これまで、FANZAブックスやDMMブックスを利用して有料購入をしたことがない方に限り適用されます。

こんな画像がでてくるので、ゲットしよう!

これまで電子書籍といえば、コミックシーモアやまんが王国を利用してきた方で、FANZAもアカウント持っておこうって方は、新規にアカウントを登録(漫画は購入してないがアカウント登録だけある方でもOK)し、購入することで70%オフが自動で反映されます。有効期限は7日以内だけど、期限中に購入できなくても、またクーポン券が登場するのであきらめずゲットしておこう。

正直女子会は、初回限定70%をつかえば、約100円で読めます。

FANZAブックスの「FANZA」は「DMM」と連携しているから安心安全。同じアカウントでゲームやレンタルもできちゃう!

たまに、電子書籍でもアダルトサイトは危険なので利用したくないという、人間国宝みたいな人がいるけど、危険か安全か見分ける力を養った方がいいよ。と、思う。

これから紙媒体が衰退し、どんどん電子書籍が伸びてきます。ネットで買い物できない人は時代に置いてかれます。

無料で読めるサイトや無料ダウンロードを斡旋しているサイトは、ウイルスの温床である可能性は強いけど、正規サイトは安心安全を売りに成り立っているからね。これからは、どんどん電子書籍を利用してみよう。

FANZAブックスの正直女子会も安心して読めますね。

あと、FANZAはDMMと連携しているから、大人漫画は「FANZA」一般漫画は「DMM」と、同じアカウントで購入ができるんです。

さらに、DVDやBlu-rayの映画やアニメ、音楽のレンタル、ゲームもできちゃいます。

もちろん、動画購入も簡単で、選んで「ポチ」っとな、誰でもお手軽に完結です。

無料トライアル30日も!?FANZAの月額動画なら大人チャンネルが見放題!

動画を単品で購入するより、月額で見放題にする方が特になるばあいがあります。30日間の無料お試しを使ってどちらが良いか確認しましょう!

季節限定のスーパーセール&ポイント還元がエグい!これぞ本当のお祭り大バーゲン!

「DMM」や「FANZA」には、季節限定のスーパーセールが存在します。漫画やレンタルなどが、最大90%オフ、ポイント還元50%!

え!はぁ?みたいな大バーゲンなので学生さんや給料が少ない社会人さんは、そのセールを目指して丁寧に予定を組んで購入していますね(たぶん)

「DMMポイント」はDMM関連のゲームや通販、電子書籍の購入などに利用できるポイントですね。年間で多く利用される方は、ポイント還元が大きいので、まとめるとお得ですね。

正直女子会も、ポイント還元されてるか確認しましょう。

大人のPCゲームもFANZA!

漫画や動画のようにサクッとすませるものも必要ですが、PCゲームのようにじっくり楽しめるものもいいですよね。

スマホのブラウザでも手軽に楽しめればなお良し。

FANZA利用者は、DMMアカウントでPCゲームが簡単にダウンロードできるんですよ。もちらん、スマホの向けのブラウザゲームも豊富!

FANZAにしか手に入らない大人向けゲームや無料で楽しめるゲームもありますから、じっくり楽しみたい方は一度のぞいてみて下さい。

大人グッズ通販も取扱い最大手のFANZA!

FANZA通販では、DVD、大人のおもちゃ、フィギュア・グッズ、アニメ、PCゲーム、ブック、同人など、豊富な商品を販売しています。人気のフィギュアやバイブやホールなどをセール価格で販売中!ここでしか買えないアイテムをゲットしよう。

正直女子会が、コミックで通販されているか確認しましょう。

じっくり見たいならレンタルが有効!ダビングしてPCに保存!

最近はあまりレンタルしない方も多いのかな。レンタルの良いところはダビングできるってところ(不可もあり)。お気に入りのアニメやアダルトをPCに永久保存版にしてコレクションが作れます。そして、FANZAなら大人向けや一般向け作品(DMM)、CD(DMM)だってレンタルできちゃいます。

やっぱりFANZA!「FANZAブックス」まとめ

いかがでしたか?「FANZA」には、大人漫画以外にもレンタルや配信動画も豊富で楽しみが多いですよね。そして、DMMと連携されたアカウントで、さらにサービスが広がっていきます。

正直女子会を読むきっかけに無料アカウントを作ってもいいかもですね。無料アカウントの作成は簡単ですよ。

これからは、大人のアカウントを1個は持っておきましょう。

正直女子会330円
正直女子会(2話)330円
正直女子会」が読める電子書籍

ebookjapanは日替わりクーポンで毎日お得!初回新規会員登録50%クーポンは6回分も!

ebookjapanは、Yahooニュースとか見ていると、ebookjapanの漫画広告が出てきますよね。ebookjapanは株式会社イーブックイニシアティブジャパンとヤフー株式会社が共同運営しているので、Yahoo関連にはebookjapanの広告が出やすいんですかね。

そんなebookjapanを使いたい時ってどんな時です?きっと、

目当ての漫画が1000円の単行本でDMMブックスもコミックシーモアも初回会員登録特典を使っちゃた!どこかでお得に読めないかな?

と、考えているときじゃないですか?

初回会員登録特典や日替わりクーポンなど、まだ使ったことがない方はebookjapanは絶対お得ですよ。

初回新規会員登録50%オフ!が6回分!計画的に使おう!

ebookjapanでは、初回新規会員登録をした方に50%オフクーポンが配られます。最大500円までの割引ですが、1000円の単行本は50%オフの500円で読めますよね。そして、600円の漫画を2冊購入して1200円になっても、最大500円割引で700円で読めちゃうわけです。

「正直女子会」は半額の約150円で読めます。

曜日ごとの日替わりクーポンのお得がすごい!

ebookjapanでは、火曜日~日曜日まで、何かしらのクーポンが配布されています。例えば、「火曜、木曜日はまとめ買いがお得キャンペーン」や「毎週水曜日は第1巻がお得キャンペーン」、「土日はお得な割引クーポン」「金曜日はPayPayと連携したキャンペーン」といった毎日、お得なクーポンやキ

クーポンは「獲得可能なクーポン」を選ぶことで利用できるようになります。「週末クーポン」として10%割引になるものや、「対象作品が20%割引」になるものなど、期間限定で発行されているものもあります。

ebookjapanの支払方法は?

ebookjapanで購入する際は、「Yahoo! JAPAN」へのログインが必要です。Yahoo! JAPANのIDを取得してないかたは、YahooのIDから取得しよう。

月額コースなどのメニューはなく、欲しい電子書籍を、まとめて購入するか、単品で購入するかです。

支払方法は、PayPay残高・Tポイント、Yahoo!ウォレット・クレジットカード・キャリア決済・電子マネーから支払い方法を選択します。

Yahooユーザー、PayPayユーザーならebookjapan!ポイント還元が大きい!まとめ

ebookjapanはYahooと連携したサービスなので、決済方法のPayPayの還元率が高い。

さらにソフトバンクユーザーにもお得な還元があるので、ソフトバンク関連を使用するならebookjapanですね!

他の電子書籍ストアで初回割引offを使いきったら「正直女子会」はebookjapanで読もうかな。

タイトルとURLをコピーしました