漫画 気弱な彼女は抗えない ~インターン寝取られ調教実習~「一途な彼氏もち女子が他の男に開通されて」ネット広告!

「気弱な彼女は抗えない ~インターン寝取られ調教実習~」はどごで読める?

「気弱な彼女は抗えない ~インターン寝取られ調教実習~」が読める電子書籍

気弱な彼女は抗えない ~インターン寝取られ調教実習~」は、しろくろうささんの大人漫画です。

ネット広告でよくみかけますが、広告はFANZA同人です。その他の電子書籍では、配信はないようです。

気弱な彼女は抗えない 〜インターン寝取られ調教実習〜880円51ページ

FANZAで読める「しろくろうさ」さんの作品数は?

FANZA同人で「しろくろうさ」を検索すると、29作品がヒットしました。他の作品もFANZAで読んでみてください。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
しろくろうさ29作品

FANZA同人は漫画や雑誌の電子書籍だけじゃない!「FANZA」を解説!FANZAブックスの初回90%オフにポイント還元まで!お得に読める!

FANZAで「気弱な彼女は抗えない ~インターン寝取られ調教実習~」を読もうと思ってる方に、FANZA同人と同じアカウントで読める電子書籍FANZAブックスについても解説しますね。まだアカウントを作ってない方には朗報も!

さて、FANZAブックスは、大人向け漫画を中心に写真集、雑誌などを電子書籍で配信しています。あなたも一度はFANZA(ファンザ)について、名前を聞いたことがあると思います。ネット広告のアダルト動画はほぼFANZAですもんね。

電子書籍サービスを展開する株式会社デジタルコマースが2021年に「FANZAブックス」を訪問した人はのべ約5,350万人にのぼると報告がありました。これは、日本の総人口の3分の1が、FANZAブックスを利用しているということになります。

男女の利用比率は男性が67%、女性が33%で、FANZAブックスでは、女性ユーザー比率が年々増加傾向にあり、2021年の増加原因として70%OFFクーポン配布の影響で増えたのではないかと分析しています。

ちなみに、2021年の年間ランキング上位の漫画は以下の通り。

2021年の作品は、FANZAブックスの中でも好評な作画・ストーリーともに人気がある作品が並んでいます。あなたの好みの漫画もきっと見つかるはずです。

気弱な彼女は抗えない 〜インターン寝取られ調教実習〜880円51ページ
タイトルとURLをコピーしました