漫画 情交フィロソフィー 「等身大で描く極上性春ストーリー!!たまび先生が描く、初々しさ溢れるドキドキ子作りリハーサル♪」人気急上昇!

「情交フィロソフィー」はどごで読める?

「情交フィロソフィー」が読める電子書籍

2022年8月配信の「情交フィロソフィー」は、たまびさんの大人漫画です。現在のお気に入り登録者数は約200人。

アクセスブックスでランキング1位を獲得して今、人気急上昇中なので、一度はみておきたいですね。

FANZAブックスで配信している、コミック雑誌、comicアンスリウム Vol.113 2022年9月号の中にも収録されています。

情交フィロソフィー(単話)330円27ページ

FANZAブックスで読めるたまびさんの作品数は?

FANZAブックスでたまびさんの作品を検索すると、コミック雑誌を含め38作品がヒットしました。FANZAブックスなら「情交フィロソフィー」以外にも楽しめそうですね。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
たまび38作品

学校のクラスメイト同士で気の置けない間柄の隼瀬と槇村は、いつもの帰り道、いつもとは少し違った話を交わしていた。
その内容は、二人の担任教師・歩先生が妊娠したことについて──。
それは紛れもなく身近な存在に思えた彼女も、当然のように日々セックスをしているという事実を二人に示していた♪

「ねえ、セックスしてみない?」

初めては信頼できる隼瀬で済ませておきたいという槇村は、そう言って何気なく彼に提案する。
突然のお誘いに最初は困惑する隼瀬だったが、そのまま槇村の家へと上がりこんで…!

等身大で描く極上性春ストーリー!!
たまび先生が描く、初々しさ溢れるドキドキ子作りリハーサル♪

「FANZAブックスより」

タイトルとURLをコピーしました