漫画 僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間(分冊版)僕の方が先に…告白するつもりだったのに… ネット広告!

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間(分冊版)はどこで読める?

大好きな後輩に告白するつもりが、チャラ男に目の前で取られて。こんな広告を見かけませんか?

この広告のタイトルは「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間(分冊版)」です。

確か、2022年夏前にも広告が出てましたね。今回10月にも広告が登場。大々的なバナー広告は2回目ですけど、既に人気作品ですね。

広告のリンク先はまんが王国です。DMMブックス、コミックシーモアなど各電子書籍ストアで配信はありますが、まんが王国が先行して配信しています。

電子書籍表紙タイトル購入金額
僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間(分冊版)330円
僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間(単話)330円
僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間(分冊版)300pt

たぶん、まんが王国が1巻ほど早い配信になってるのかな。早く先が読みたいか人は、まんが王国で読むといいですよ。

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間(分冊版)」は、まんが王国では、デイリーランキングなどで上位にランクインしていますので間違いないない作品です!

この漫画は葵抄(あおいしょう)さんの大人漫画です。

電子書籍ストアで読める「葵抄」さんの作品数は?

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間(分冊版)」以外にも、「葵抄」さんの作品を読むならどこの電子書籍ストアが一番読めるのか検証しました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
葵抄44作品
葵抄13作品
葵抄89作品
葵抄40作品

葵抄さんの漫画を読むならFANZAブックスで読むとたくさん読めそうですね。

DMMブックスと同じアカウントで読めますから、DMMブックスで、僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間(分冊版)を読んで、その他の作品はFANZAブックスで読んでもいいですね。

しかも、DMMブックスやFANZAブックスで読んだことがない人は、初回70%割引を有効に使えばお得に読めますよ。

まんが王国やコミックシーモアでも、お得に読めそうなのでご紹介しておきます。

まんが王国は、まとめ読みが超お得!毎日クーポンとポイント最大還元50%でヘビーユーザー急増!

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間(分冊版)」をまんが王国で見ようと思ってる方に、まんが王国のことを分かりやすく解説しますね。

人気作品の広告を見ない日はないくらい、何かしらの広告を出している印象のまんが王国。

16年愛された電子書籍だけあって、漫画ネタは豊富。一般から大人向けまで幅広く取り扱いがあります。無料で読める漫画も多く、会員登録をしなくても、なんとなくで、読めちゃうのがいいですよね。

まんが王国は、先行配信や独占配信の漫画にも力を入れているように感じますね。そして、ネット広告を有効に活用。独占配信漫画とリンクさせて、その作品の人気を一瞬で押し上げる手法は短期的な戦略ですが、漫画がおもしろいと自信がなければできないことですから、見事ですね。つい読んでしまいます。

まとめ読みがお得な理由はポイント還元にあり!

まんが王国の購入スタイルは、2通り、

1,読みたい漫画をポイント購入する

2,月額コースでポイントを定期購入する

電子書籍をまとめて読みたい方は、すでに何らかのアプリを使って漫画を読んでる方だと思いますが、まんが王国にすれば、これまで、ちまちま読んでいたアプリ漫画もまんが王国で豪快に読むことができますよ。

まんが王国がまとめ読みに強いのは、ポイント還元の仕組みです。

例えば、毎日最大50%還元は、「買ってお得」と「使ってお得」をダブルで還元します、ってこと。つまり、ポイント購入還元で最大30%(下の表なら33000円分)

ポイント使用還元で最大20%(下の表なら30000pt分使用)で、合計50%還元されます。つまり、30000円分購入して使ったら、15000ptゲットできるわけです。

このキャンペーンは毎日実施していますので、ヘビーユーザーは、使えば使うほど、他の電子書籍ストアやアプリよりも断然お得なことになります。

反面、あまり読まない、お試しでチョロっとの方はお得な感じはしないですね。

よし!今月はとことん読もう!と思う方、これまで、あちこちの漫画アプリや電子書籍ストアでまんべんなく読んでいた方は、まんが王国でまとめ読みするとお得になりますよ。

まんが王国の日替わりクーポンを有効活用しよう!

まんが王国では、曜日限定でクーポン券の、10%ポイントバックがゲットできます。

◆火曜日ランチタイムクーポン、10%ポイントバック券

毎週火曜日のお昼11:00~14:00の間。3時間限定ですが、取得後、24時間利用可能です。

◆土曜日限定・サタデークーポン10%ポイントバック券

毎週土曜日0:00~23:59に、10%のポイントバッククーポンを取得できます(終了日未定)。取得後、24時間利用可能です。

◆日曜日限定・サンデークーポン10%ポイントバック券

毎週日曜日0:00~23:59にも10%のポイントバッククーポンを取得できます(終了日未定)。取得後、24時間利用可能です。

5日、15日、25日は来店ポイント5倍!毎日でも1ptもらえる!

まんが王国の来店ページに進むと必ず1日1回、1ポイントを貰うことができます。さらに毎月5日・15日・25日になると5倍(=5ポイント)が貰えます! 毎日来店していれば結構バカにならないポイントがたまりますね。

まんが王国のクーポンがありすぎ!まとめ

まんが王国では、日替わりや期間限定のクーポン券、対象作品のクーポン券など細かく設定されています。

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間(分冊版)や、その他の人気作品をたくさんの漫画を読みたい方は、まんが王国ならお得に読めるはずです。

コミックシーモアは、初回特典が激アツ!70%オフクーポン券!月額メニュー最大20000ポイント還元!

コミックシーモアは、CMやネット広告でお馴染みですね。もう既に利用している方も多いと思いますが、あらためてコミックシーモアの初回特典について解説しますよ。

コミックシーモアにしかない、独占配信や先行配信。どうしても今読みたい!今すぐ読みたい!って、時ありますよね。

そんな時はコミックシーモアの初回70%オフ特典を利用してお得に読んじゃいましょう。

初回無料会員登録で70%クーポン券をゲット!

新規無料会員登録時、好きな作品に使える70%OFFクーポン。対象作品は1冊、ご利用は1回限りとなりますので有効に使いましょう。対象者は、初めてコミックシーモアに新規無料会員登録いただいた方、クーポン獲得時期は会員登録時、クーポン有効期限は登録時から1か月間となってます。

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間(分冊版)だと70%オフを使うと約100円で読めます。

コミックシーモアの購入方法は?

コミックシーモアで作品を購入する方法は2つ。クレジットカード決済か、ポイントで購入する方法です。購入した漫画は無期限で読めます。

ポイント購入がお得!新規会員登録後は月額メニューにもコースを登録!登録分のポイントは後日戻ってくる!

コミックシーモアはクレジットでの直接購入も可能ですが、ポイント購入することで還元がとってもお得。クレジットカードの直接決済よりポイント購入をおすすめします。

さらに、新規会員登録後に月額メニューコースを登録すれば、ポイントがそのまま還元される特典も。

月額メニューは、月額330~22,000円(税込)のコースから選べます。例えば、毎月20,000ポイントの月額メニューを選べば、20,000ポイントがそのまま戻ってきますよ。

ただし、「新規会員登録した月の翌月までに月額メニューの登録をすること」さらに「月額メニュー登録後、翌月1日まで継続する」という条件があるので注意が必要です。

7日間のお試しで、読み放題も利用できる!「シーモア読み放題」

コミックシーモアを利用してみて気に入った方は、読み放題の7日間のお試しもおすすめします。

「シーモア読み放題」は、作品の種類も豊富で、「読み放題フル」ではすべてのジャンルから8万冊以上を1480円で読めます。また、「読み放題ライト」では3万冊以上を780円で読めまるんです。

ただし、「読み放題ライト」はBL・TL・オトナ・ライトノベル・青年は含んでいませんので注意が必要です。

初回登録特典と読み放題ならコミックシーモア まとめ

コミックシーモアの独占配信、先行配信の漫画を読みたい方は、迷わず初回特典を利用しましょう。気に入れば7日間の読み放題お試しもアリですね。

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間(分冊版)」あらすじ

「僕の方が先に…ほのかちゃんに…告白するつもりだったのに…」
ファミレスでバイトする喜多方は後輩バイトのほのかに片思い中。
大学進学のために地方から出てきたばかりのほのかも、まだあまり友達もいない都会生活で優しく接してくれる喜多方に対して好意を抱いていた。
その気配は喜多方にも通じて、告白すればワンチャンあるかも…とは思うものの、生来の優柔不断でなかなか告白できない。
今日こそはと意を決してほのかを飲みに誘ったが、なぜかバイトの同僚ミサと平井も参加した飲み会になってしまい…。

「コミックシーモアより」

タイトルとURLをコピーしました