漫画 お持ち帰りしてあげるから 「先輩もうでないっす!」ネット広告!

お持ち帰りしてあげるから は、どこで読めるのか?

お持ち帰りしてあげるから」が読める電子書籍

FANZAブックスのネット広告でよく見る「お持ち帰りしてあげるから 」は、その他の電子書籍ストアでは、配信はないようです。

私は初めて見るネット広告ですが、2021年の配信ですね。

この漫画は1話と2話の単話配信になってます。いずれも220円です。ページ数は24〜26ページで構成されていますので、とても読みやすい。そしてコレクションにしたいくらいの内容ですよ。

ちなみに1話の「お持ち帰りしてあげるから 」はお気に入り登録者数は約700人。2話の「続・お持ち帰りしてあげるから」は2022年3月の配信で、お気に入り登録者は約400人。ネット広告効果で、どこまで伸ばせるか。

お持ち帰りしてあげるから220円24ページ
続・お持ち帰りしてあげるから220円26ページ

FANZAブックスでは、1話はコミックホットミルク 2021年09月号に収録されていますし、2話は、コミックホットミルク 2022年04月号に収録されています。他の作品と合わせて読みたい人はコミック雑誌で読むとお得です。

作者はぼるしちさんです。

電子書籍ストアで読める「ぼるしち」さんの作品数は?

お持ち帰りしてあげるから以外にも、「さぬきやん」さんの作品を読むならFANZAブックスでどのくらい読めるの?

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
さぬきやん6作品

大人商品最大手のFANZAならコミック雑誌を含め読めますので、アカウントを持っていても損はないですね。

タイトルとURLをコピーしました