【エロ漫画広告】青空は夜に咲く まんが王国 FANZA同人

「青空は夜に咲く」はどごで読める?

まんが王国
FANZA同人

漫画広告で見かける「青空は夜に咲く」 は、「波乗かもめ(なみのりかもめ)」さんの大人漫画です。まんが王国のおすすめ新刊情報にピックアップされています。

2023年4月にまんが王国で配信され、現在は1巻まで配信中。300ptで読めます。

FANZA同人では?

FANZA同人では、同人誌版が配信されています。サークル名は「巣ごもりバード」で、タイトルは「青空は夜に咲く」です。内容は一緒です。

無料お試しは8ページ

青空は夜に咲く」は、FANZA同人で2023年1月に配信されて、現在までの販売本数は約1500本。過去のランキング評価はありません。

FANZA同人青空は夜に咲く880円
配信開始日2023/01/17 16:00
ページ数76ページ
シリーズ
題材オリジナル

「青空は夜に咲く」は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

「青空は夜に咲く」は、どこの電子書籍ストアで読むとお得なのか。初回割引キャンペーンや、その他特典を比較してみました。

代表的な電子書籍を分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

初回90%割引が使えるFANZAやまんが王国の50%還元が魅力的ですね。

「青空は夜に咲く」の評判は?調査!【FANZA】

■本編70ページと大ボリュームながら全編美麗な絵で、ヒロインがとにかくかわいいです。ヒロインと主人公の2人が寄り添って傷を癒し合うストーリー構成も丁寧で、優しさに満ちたエッチと併せお互いの良さを引き上げており、何度も読み返しています。
とても素晴らしい作品なので、ぜひ読んでみてほしいです。

「青空は夜に咲く」の、あらすじ【まんが王国】

僕なんかとクラスメイトの黒田さんは、一生関わらない人種だと思っていた。でも、黒田さんはたびたび家に漫画を読みにくるようになった。入りびたられることに、僕は全く迷惑だと思っていない。パンツが拝めるだけじゃない。彼女はなんとマ●コを貸してくれるのだ。漫画を読み続ける黒田さんの足の間に座り、パンツの奥の女の子の匂いを全力で吸う。やわらかいま●肉を味わうようにこすりつけ、ぬちゅぬちゅと突いて…。それでも黒田さんは微動だにしない…かと思っていたのだが…!?

「青空は夜に咲く」の、あらすじ【FANZA同人】

学生時代からの夢を諦め、無気力に日々を過ごすサラリーマン・章仁(あきひと)。
当時一緒に夢を叶える約束をした女の子も今は水商売をしていると知り、思わぬ傷を心に負う……。
そんな折、章仁が出会ったのは深夜の橋上で立ち尽くす孤独な女子校生・青空(せいら)。
大学に行く夢を叶えるため家出をしたと語る青空にかつての彼女を重ねた章仁は、‘添い寝フレンド’という口実で彼女を引き取ることになり──。

「青空は夜に咲く」まとめ

「青空は夜に咲く」を読むなら先行配信しているまんが王国ですね。

FANZA同人でも同じ内容で読めますので、新規アカウント作るなど有効活用してお得に読みましょう!

タイトルとURLをコピーしました