【エロ漫画広告】ぼくのきら星 01 はじめてのはじめて 発売日や評判口コミ無料版をDLsite FANZAで調査!

「ぼくのきら星 01 はじめてのはじめて」は、どこで読める?

DLsite
FANZA同人

ネットの漫画広告でみかける「ぼくのきら星 01 はじめてのはじめて」は、DLsiteへリンクしています。サークル名は「からすま弐式 弐號館」です。

DLsiteでは?

DLsiteでは2023年3月に配信され過去最高のランキング評価はデイリーで、3位を獲得しています。

DLsiteぼくのきら星 01 はじめてのはじめて770円
カテゴリ期間順位取得年月日
総合24時間52018-12-12
総合7日間132018-12-19
マンガ・ノベル24時間52018-12-12
配信開始日2018年01月02日
ページ数40ページ

FANZA同人では?

FANZA同人でも、同人誌版が配信されています。FANZA同人では現在までの販売本数は不明。過去のランキング評価はありません。

FANZA同人ぼくのきら星 01 はじめてのはじめて770円
配信開始日2018/01/02 10:00
ページ数40ページ

「ぼくのきら星 01 はじめてのはじめて」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

ぼくのきら星 01 はじめてのはじめて」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「ぼくのきら星 01 はじめてのはじめて」の評判は?調査!

■商業誌でしか見たことがなかった作者さんの作品を同人誌で見つけて(しかもBL)嬉しくて購入してみました。
元ネタは90年代の映画が元の漫画のようですが、残念ながら知りませんでした。
ですがこの作品のストーリーは把握出来たので問題なかったです。
新鮮でした。

「ぼくのきら星 01 はじめてのはじめて」の、内容 【DLsite】

★90年の香港映画『マイヒ〇ロー』(原題:一本漫畫○天涯)の
俊×星仔の初夜漫画。

★表紙カラー、本文モノクロ
全40ページ、うち漫画34ページ。PDF形式。

おまけの新規カラーイラストPNG画像を同梱。

★ハードボイルド漫画の世界に憧れて組の一員となった星仔(シンチャイ)。
漫画の主人公のような兄貴、俊(ジュン)に付いて経験を積むも、
ケンカはからきし、いつも口だけで乗り切るお調子者。

ある日クスリの取引で訪れたタイで
2人は武装集団に襲われ殺されかけるが、
星仔が命を懸けて俊兄さんを香港へ返す。

後日星仔も無事に帰ってくるが、
俊兄さんはもう星仔のことをただの弟分とは見られなくなっていて…。

★タイから帰ってきてからの2人の夜のお話です。
ゆっくりじっくりはじめての身体をほぐし、
挿れながらの先端責めからキス絶頂。

「ぼくのきら星 01 はじめてのはじめて」 まとめ

「ぼくのきら星 01 はじめてのはじめて」を読むならDLsite、FANZAです。新規アカウント作るなど有効活用してお得に読みましょう!

タイトルとURLをコピーしました