【漫画広告】闇の王、たかがメイドを偏愛ス。【タテヨミ】【フルカラー】 評判口コミ無料版を調査!コミックフェスタ ebookjapan LINEマンガ

「闇の王、たかがメイドを偏愛ス。」はどごで読める?

コミックフェスタ
LINEマンガ
ebookjapan
闇の王、たかがメイドを偏愛ス。」が読める電子書籍

闇の王、たかがメイドを偏愛ス。」は、「studio73(すたじおなみ)」の大人漫画です。

LINEマンガ、ebookjapan、ComicFestaにて先行配信しています。

ebookjapanでは?

闇の王、たかがメイドを偏愛ス。」は、ebookjapanでは2023年4月に先行配信。1話あたり123ページでタテヨミで66ページ、5巻セットで330円で読めます。

配信開始日2023/04/28 00:00
ページ数123ページ
出版社wwwave comics

※その他のエロ漫画広告はこちら

「闇の王、たかがメイドを偏愛ス。」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

「闇の王、たかがメイドを偏愛ス。」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

「闇の王、たかがメイドを偏愛ス。」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

電子書籍ストアで比較!「studio73」は何作品読める?

studio73」の作品を読むならどこがいいの?FANZAブックス?まんが王国?コミックシーモア?電子書籍ストアの大手ストアで比較しますね。

電子書籍作者(サークル)検索
studio734作品
studio732作品
studio736作品
studio737作品
studio732作品
studio731作品
studio739作品

FANZAブックスやコミックシーモアには、初回購入70%オフ特典がありますし、ebookjapanには50%オフ特典がありすので、お得に読みましょう。

ちなみに、FANZAは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

「闇の王、たかがメイドを偏愛ス。」は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

闇の王、たかがメイドを偏愛ス。」は、どこの電子書籍ストアで読むとお得なのか。初回割引キャンペーンや、その他特典を比較してみました。

代表的な電子書籍を分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元
ebookjapan半額クーポン6回分PayPay最大5%還元

「闇の王、たかがメイドを偏愛ス。」の評判は?調査!【ebookjapan】

■面白かった!面白かったけど…縦読みが辛い…(それ言ったらダメじゃん!)

話はテンプレな転生もの。
メイドのヒロインは、推しの呪いを解きたくて聖女とくっ付けたい。しかし、その力の片鱗をヒロインが発揮して呪いが緩和され、ヒロインをそばに置く陛下。

呪いの苦痛がヒロインが側にいると楽になると膝の上乗せたり、セクハラ…んんっ、王の権限で側においています。
十五話まで読破しましたが、聖女がでたきました…また着火剤ちゃんなので頑張って燃やしてくれるでしょう。

よくある話で、大きなズレもなく進んでいってるので安心して読めるかな。展開が読めちゃうのは仕方ない。
あぁ、縦読みじゃなければ…(まだ言う)。

「闇の王、たかがメイドを偏愛ス。」の、あらすじ【ebookjapan】

人気小説『聖なる乙女と闇の王』に異世界転生した主人公は、推しである闇の王・クラウスの下でメイドとして働いていた。本来なら正ヒロインである聖女によって、闇の呪いと孤独に苦しむクラウスは救われる。しかし、この世界には何故か聖女が存在しなくて…。どうにかして呪いから解き放ってあげたい、そんな想いでクラウスを訪ねると――「贄となる覚悟はできているのだろうな?」荒い息遣い、熱く火照ったカラダで押し倒されて…。もしかして、闇の呪いが暴走してる!?

「闇の王、たかがメイドを偏愛ス。」 まとめ

「闇の王、たかがメイドを偏愛ス。」を読むなら、アカウントを持っている電子書籍ストアで良いと思いますがebookjapanなら初回購入特典があるのでお得に読めそうですね。

ebookjapanは日替わりクーポンで毎日お得!初回新規会員登録50%クーポンは6回分も!

ebookjapanは、Yahooニュースとか見ていると、ebookjapanの漫画広告が出てきますよね。ebookjapanは株式会社イーブックイニシアティブジャパンとヤフー株式会社が共同運営しているので、Yahoo関連にはebookjapanの広告が出やすいんですかね。

そんなebookjapanを使いたい時ってどんな時です?きっと、

目当ての漫画が1000円の単行本でDMMブックスもコミックシーモアも初回会員登録特典を使っちゃた!どこかでお得に読めないかな?

と、考えているときじゃないですか?

初回会員登録特典や日替わりクーポンなど、まだ使ったことがない方はebookjapanは絶対お得ですよ。

初回新規会員登録50%オフ!が6回分!計画的に使おう!

ebookjapanでは、初回新規会員登録をした方に50%オフクーポンが配られます。最大500円までの割引ですが、1000円の単行本は50%オフの500円で読めますよね。そして、600円の漫画を2冊購入して1200円になっても、最大500円割引で700円で読めちゃうわけです。

曜日ごとの日替わりクーポンのお得がすごい!

ebookjapanでは、火曜日~日曜日まで、何かしらのクーポンが配布されています。例えば、「火曜、木曜日はまとめ買いがお得キャンペーン」や「毎週水曜日は第1巻がお得キャンペーン」、「土日はお得な割引クーポン」「金曜日はPayPayと連携したキャンペーン」といった毎日、お得やキ

クーポンは「獲得可能なクーポン」を選ぶことで利用できるようになります。「週末クーポン」として10%割引になるものや、「対象作品が20%割引」になるものなど、期間限定で発行されているものもあります。

ebookjapanの支払方法は?

ebookjapanで購入する際は、「Yahoo! JAPAN」へのログインが必要です。Yahoo! JAPANのIDを取得してないかたは、YahooのIDから取得しよう。

月額コースなどのメニューはなく、欲しい電子書籍を、まとめて購入するか、単品で購入するかです。

支払方法は、PayPay残高・Tポイント、Yahoo!ウォレット・クレジットカード・キャリア決済・電子マネーから支払い方法を選択します。

Yahooユーザー、PayPayユーザーならebookjapan!ポイント還元が大きい!まとめ

ebookjapanはYahooと連携したサービスなので、決済方法のPayPayの還元率が高い。さらにソフトバンクユーザーにもお得な還元があるので、ソフトバンク関連を使用するならebookjapanですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました