漫画 純-じゅん- 「後ろの席の斉藤はどんなセックスをするんだろう」ネット広告!

純-じゅん- はどこで読めるの?

純-じゅん-」が読める電子書籍

大人漫画のネット広告の「純-じゅん-」 は、コミックシーモアの広告でしたね。コミックシーモア先行配信です。

コミックシーモアでは、「純-じゅん-」 は、2022年9月に配信されました。同人誌作品の電子書籍版です。

念のためその他の電子書籍ストアを調べてみると、 「純-じゅん-」は現在の取り扱いはコミックシーモアだけでした。

純-じゅん-350pt35ページ
純-じゅん-」

同人誌では、FANZA同人でタイトル違いの、「純~無口な清楚同級生を、妄想で犯しまくる。~」が配信されています。

これは、「純-じゅん-」の電子書籍の同人誌版です。ストーリは同じですので、こちらでも楽しむことはできます。

FANZA同人では、2021年12月に配信され、現在までの売上本数は役割14000本。配信からの人気ぶりは健在でしょうか。

純〜無口な清楚同級生を、妄想で犯しまくる。〜550円32ページ

コミカライズ版の純-じゅん-の作者は、鬼遍かっつぇ(おにべんかっつぇ)さん、そして、同人誌版の純~無口な清楚同級生を、妄想で犯しまくる。~ の、作者、ならぬサークル名は、春昼(しゅんちゅん)です。

電子書籍ストアで読める「鬼遍かっつぇ」「春昼」さんの作品数は?

純-じゅん-以外にも、「鬼遍かっつぇ」さんの作品を読むならFANZAブックス、コミックシーモアでどのくらい読めるのか。「鬼遍かっつぇ」さんと言えば、人気作品が多いのでなるべく多くをカバーしている電子書籍ストアでまとめて読みたいところです。それと、同人誌版のサークル「春昼」も調べてみました。

電子書籍作者(サークル)検索
鬼遍かっつぇ6作品
春昼6作品
鬼遍かっつぇ7作品

コミックシーモア、FANZAともに、それぞれ同じくらい読めますが、FANZAでは1つのアカウントで、FANZAブックスとFANZA同人が読めますので、まとめて読むならFANZAがおすすめですね。

タイトルとURLをコピーしました