漫画 ギャル in my room ネット広告!人気急上昇中!

ギャル in my room はどこで読める?

10月5日、アクセスブックスのデイリーランキングで1位の漫画「ギャル in my room」は、ネット広告でもみかけます。アクセスブックスの広告です。広告効果でランキング上位に食い込んでいますが、この漫画、もともとベスト10位に入る人気作品です。

アクセスブックス以外では、FANZAブックスでも読めます。FANZAブックスのランキングでは、まだランクインしてませんね。しかし、人気急上昇フラグがたっているので近々ランクインするかも。

ギャル in my room(単話)330円39ページ

あらすじ

主人公の働くコンビニによくマンガを買いに来る性格いい系ギャルJK・アミちゃん!
仕事終わりに外に出ると、なんとベンチで漫画を読んでるアミちゃんを発見!
「単行本の続きの雑誌なら家にある」と言ってみたら、なんと「ついでに泊まっていい?」と斜め上の回答が!!!
さらに家に来たアミちゃんは、「しちゃお」とヤル気満々に黒レース下着に溢れんばかりの巨乳を露にしてきて–!?

フレッシュ女子で大人気・みよし先生描く、趣味の合うギャルとガッツリハメちゃう突発たっぷり中出しセックス♪

「FANZAブックスより」

電子書籍ストアで読める「みよし」さんの作品数は?

ギャル in my roomの作者は「みよし」さん。ギャル in my room以外の作品を読むならFANZAブックスでどのくらい読めるのか。「みよし」さんと言えば、人気作品が多いのでなるべく多くをカバーしている電子書籍ストアでまとめて読みたいところです。

電子書籍作者(サークル)検索
みよし22作品

ギャル in my roomを含めて22作品も読めますので、FANZAブックスなら他の作品も楽しめそうですね。

ギャル in my oom(単話)330円39ページ

タイトルとURLをコピーしました