【性処理】マン凸するよ!初心者ライブチャットのメリット 料金は?FANZA DxLiveどっちを選ぶ!?

結論!ライブチャットしようか悩んでいる方は、一度体験するといいですよ。私もそうでした。

コロナ禍になり密室でワイワイできなくなり、フラストレーションたまりまくり。そんな中、知人がライブチャットにハマっていると聞き、暇潰しで挑戦してみたところ、なんじゃこりゃ!スゴい!ってなり、それ以来ハマってます。

ライブチャットのメリット

ライブチャットのどこがいいの?と、よく聞かれますが、ライブチャットの一番の目的は、自宅で気持ちよく性処理する。って、ことですね。オンラインですが、素敵な女性を相手に満足行くサービスを受けることができます。

キャバクラなどリアルな女性とお話するのが好きな方、逆にリアルな女性と話すのが苦手な方、オンラインなら、周りを気にすることなく、自分のペースでゆっくり楽しめます。

料金は?高いの?基本的には1pt=1円 初心者はFANZAがいいの?

お姉ちゃんを相手にするお店に行く時、あなたは1~2万円準備しますよね。ライブチャットは1000円から楽しめますし、1万円もあればかなり満足できます。自宅でお酒を飲みながら利用できるので、お店にいるのとかわりありません。

個人的には、初心者の方にお薦めしたいのは国内最大のアダルトサイト「FANZA(ファンザ)」内にあるライブチャット、「FANZAライブチャット」。国内大手だけあって、安全安心。料金体型もしっかりしています。

そして最初が不安な方に朗報!なんと!無料で利用できます。待機している女性をのぞける「待機のぞき」のいうサービスですけど、待機している女の子をみるだけでも、なんかドキドキしますよ。こちらも見られている気がして。(こちらのことは見えてないのに)。待機がのぞけるサービスは、FANZAライブチャットDxLiveでも無料で利用できます。文章せ螺旋を読むより、生配信を見早いと思いますので、早速のぞいて見ましょう。

有料コースでは、複数人が同時に参加してワイワイするのがパーティチャット。こちらは100pt/分。

最初だから、どんな会話でチャットをしたらいいのかわからない、不安な方におすすめなのが、チャットの様子を見ながらルーム内を眺めるパーティのぞき。こちらは100pt/分。

お気に入りの女の子を見つけて二人きりでチャットしたい方におすすめなのが2ショットチャット。こちらは150pt/1分~です。

つまり、綺麗な女性や好みの女の子のリアルな姿を見ながら、何気ない話や、エッチな内容でチャットしても60分で約6000円~です。とてもお得ですよね。

マン凸待ちは、FANZA?DxLive?

女性器の画像や動画を送ることを「マン凸」というらしいですが、この単語、最近Twitterなんかでめちゃくちゃ見かけますよね。見たい!ってまんまとDMで返信したらお金を要求され、払ったら音沙汰なくなったって展開はよくあるみたいです。つまり「マン凸」が詐欺に利用されているってこと。怪しいところで「マン凸」したらダメですよ。

ライブチャットの世界でも、「マン凸するよー!」ってチャットガールがいます。生配信でリアルなモノを見ることができます。本来は性器をみせることは違法になります。日本発のライブチャット、FANZAライブチャットなどは完全NG。万が一でもチャットガールが、それをしてしまうと出禁になっちゃいます。

しかし、「マン凸」が可能なライブチャットがあるんです。それが海外のライブチャットサイトの「DxLive」です。

いやいや、外国人の姉ちゃんに興味ないって!って方、ご安心下さい。日本の女性も多数在籍してます。一度サイトをのぞいてみるといいですよ。かわいい娘がたくさんいます。そして積極的なんです。しかも海外のサイトだから日本の法律に違反せず、美人のASOKOを見ることができるんです。これが、たまらん!

初心者のためのライブチャット。まとめ

ネットを見てたら、ライブチャットの広告をよく見かけます。ライブチャットはアプリを含めて沢山存在します。しかし、ぼったくりなど問題がおきるのも事実。そこで、先ほど紹介したFANZAライブチャット、DxLiveを使うと安全安心です。個人的には、初心者だと、FANZAライブチャット、なれてきたらDxLiveを利用するといいですよ。

タイトルとURLをコピーしました