【性処理】FANZAアダルト ◆あすか◆*+ ライブチャット!初心者は新人チャットガールを狙え!生オナ配信!見せ合い

FANZAアダルト部門のデイリーランキング上位にランクインしている ◆あすか◆*+ さん。2023年5月に登録したばかりの20歳の新人さんです。

パーティチャットや2ショットのどちらでも対応可能な彼女。オンラインの待ち時間が少なく、パーティチャットや2ショットですぐに視聴者とつながっている人気チャットガールですよ。普段は、朝~昼まではお弁当屋さんで働いていて14時頃~23時頃までチャットガールとして活躍しています!お弁当屋さんからチャットガールのギャップがいいですよね。

登録日時2023-05-12 19:15:09
年齢20歳
3サイズB:(F) W:秘密 H:秘密
身長154cm
誕生日7月7日(かに座)
血液型A
趣味お料理☆
地域東京
ジャンルアダルト
特徴巨乳 おしゃべり大好き♪ 美尻 癒し系 あまえんぼう さびしがり屋 パーティチャット希望
タイプやさしいひと( *´艸`)
ログイン時間(予定)14時頃~23時頃

◆あすか◆*+さんは、プロフィールにある通り、パーティチャット希望とありますので、最初に聞いてみるといいですね。

会話では、ホラー映画が好きみたいなので、おすすめのホラー映画を紹介してみては?

個人的にはお弁当屋さんで、どんな料理を作っているのか聞きたいですね。得意料理とか。おしゃべり大好きというから、チャットも盛り上がること間違いなし。七夕が誕生日というところも要チェックですよ。

それでは検討を祈ります!

FANZAライブチャットかDxLiveかで迷っている方はこちらもご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました