おにいちゃんゆうわくけいかく 漫画 FANZA コミックフェスタ DLsite ネット広告!

人気作品の「おにいちゃんゆうわくけいかく」 最近はネット広告でもみかけます。

広告のリンク先はコミックフェスタで、同、電子書籍ストアで先行配信しているようです。

FANZA同人やDLsiteの同人誌でも以前から配信しています。コミカライズ版(商業用)と同人誌版で作者、サークル名、配信巻数は違いますが、内容は一緒なのでどちらでも楽しめます。

おにいちゃんゆうわくけいかく770円
おにいちゃんゆうわくけいかく770円

FANZA同人では、2022年7月に配信されました。現在までの売上ダウンロード数は掲載されてません。ページ数は57ページ。

DLsiteでは、2022年6月に配信されました。売上ダウンロード数は約400。ページ数は55ページです。

「おにいちゃんゆうわくけいかく」の作者は「ねぎやしき、萌葱」電子書籍ストアで読める作品は?

「おにいちゃんゆうわくけいかく」の作者は「ねぎやしき」「萌葱」です。同人誌のサークル名は「ねぎやしき」

コミカライズの作者は「萌葱」さんです。「おにいちゃんゆうわくけいかく」が読めて、他の作品がどのくらい読めるか調査しました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
ねぎやしき、萌葱4作品
ねぎやしき、萌葱4作品
萌葱2作品

FANZAでは、FANZAブックスとFANZA同人でそれぞれの作者の作品が楽しめますね。

DLsiteサイトも、それぞれの作者の作品が楽しめます。

どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引その他特典
なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
半額クーポン券毎日1ptゲット、

FANZA同人、FANZAブックス、DMMブックスは同じアカウントで行き来できますから、1つ持っておくと便利ですね。その他にもDMMやFANZAでは、漫画以外にもアニメ動画、大人動画、ゲーム、チャット、など気になるサービスが充実していますよ。

ぜひ利用してみてください。

おにいちゃんゆうわくけいかく770円
おにいちゃんゆうわくけいかく770円
おにいちゃんゆうわくけいかく300pt

作品のあらすじ

両親の再婚によりできた義理の兄・彗と、妹の林檎は、ほぼ二人暮らしのような状態だ。

ごはんを作るのもうまくしっかり者の兄が林檎は大好きだったのだが…この好きは「異性として好き」なんだと最近になって気付いた。

義理とはいえ兄妹で恋人になんてなれないか…と悩んでいたところ、「義理の兄妹だったら結婚もできるよ」という情報を得て、既成事実を作るために誘惑計画を実行する。

しかし、義兄の防御は想定以上に固く…

「コミックフェスタより」

タイトルとURLをコピーしました