私は雌犬~ボーイッシュ女子がメスイキを教え込まれて~ 漫画ネタバレ ビフィダス raw zip無料で読めるか?評判口コミを調査!ブックライブ FANZA コミック

「メス行き電車、発車します」は、どこで読める?

ブックライブ
FANZA同人

インスタの漫画広告でみかける「私は雌犬~ボーイッシュ女子がメスイキを教え込まれて~」は、ブッコミの広告です。

2023年7月にブックライブから先行配信されました。現在は、1巻までの配信が決まってます。1巻あたり275円です。

配信開始日2023年7月
利用期限無期限
ファイル容量
ページ数
掲載誌・レーベル
出版社

FANZAでは、FANZA同人で配信があります。タイトルは「私は雌犬」です。

FANZA同人では?

私は雌犬」は、FANZA同人で2023年5月に配信。

過去のランキングでは、デイリー2位、週間3位でした。販売本数は約10000本。

36ページ数のうち、無料お試しは6ページついてますので、購入するかどうかの決め手にできます。

FANZA同人私は雌犬770円
配信開始日2023/05/13 00:00
利用期限無期限
ファイル容量40.45MB
ページ数36ページ

コミックシーモア、まんが王国では?

コミックシーモア、まんが王国では「私は雌犬~ボーイッシュ女子がメスイキを教え込まれて~」の配信はありせん。

「私は雌犬~ボーイッシュ女子がメスイキを教え込まれて~」の無料版は?漫画raw、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

私は雌犬~ボーイッシュ女子がメスイキを教え込まれて~」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

「私は雌犬~ボーイッシュ女子がメスイキを教え込まれて~」の作者(サークル)は?電子書籍ストアで読める作品は?

「私は雌犬~ボーイッシュ女子がメスイキを教え込まれて~」の作者は「ビフィダス」さんの作品は、ブックライブとFANZAでは、どちらが多く読めるかを調査しました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
FANZAブックスビフィダス83作品
FANZA同人ビフィダス19作品
ブックライブビフィダス22作品

FANZAは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

漫画は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。


電子書籍
初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「私は雌犬」の評判は?FANZAから調査!

■作者様のオリジナル作品はとぼ追いかけさせていただいております。
今回第三者と密に話し合いをした上で完成された作品とのことですが、実用性もちろんのこと1つの漫画作品としてもとてもおもしろかったです。
SNSの流行による承認欲求を求めたり、性の多様化による選択肢の拡大で、今回のヒロインと同じ悩みを抱えている子は多いだろうなぁと考えていると、3,4回繰り返し読んでいました。(そんな子の心を動かした登場人物がすごくうらやましい…)
あとがきにスランプ気味のようなことを書かれていましたが、それを感じさせることのない、むしろ「これでスランプなの!?」と驚かされたほどです。
引き続き買って応援させていただきます。

「私は雌犬~ボーイッシュ女子がメスイキを教え込まれて~」の、あらすじ 【ブックライブ】

私、王子なんかじゃないよ…――高身長なボーイッシュ女子・瑞希は学生の頃から「王子様」と呼ばれ、女の子たちに大人気。今ではその頃からのファンの1人と同性カップルのようになっている。そんなある日、瑞希は夜の街で自分よりずっと背の高い屈強なおじさんに助けられ、流れでラブホで処女を捧げる…服の中のカラダはこんなにオンナノコなのに…どこが王子様なんだか――瑞希は自分を女として扱うおじさんと密会を重ねる。そのうち乳首と乳輪はぷっくり膨れて、最初は痛かったアソコも触れるとすぐにトロトロになってしまうほど敏感に開発されていく。ゴツい指とデカチ〇で、王子様は次第におじさんだけの雌犬になっていき、ついには――

「私は雌犬」【FANZA】内容

オリジナル同人シリーズ「深夜営業」第三弾。
「王子様」と呼ばれる、高身長ボーイッシュ女子が、屈強なおじさんに処女を、心を、身体を捧げ、メス犬へと変えられていくお話。瑞希(ミズキ)はそのスラッとした外見から、学生時代から周りの女子に大人気。
大人になった今でも女の子に付き纏われ、ほとんど同性カップルのようになっている。
そんな中、瑞希は夜の街で自分より背の高い屈強なおじさんに助けられる。
初めての胸の高鳴りに、おじさんに着いて行く瑞希。そのまま瑞希は男に持ち帰られ、ラブホで処女を捧げる…それ以降、夜の街で瑞希はおじさんとの密会を重ねる。ラブホテル。服の中に隠されていたのはおよそ王子様らしからざる、たわわな巨乳と、下品に膨らんだ巨大な乳輪。
おじさんに開発され続けたその身体は、もうおじさんにしか見せられない。
最初は痛かったアソコも、今では指でほぐされるとすぐにトロトロに。
おじさんのプレイ欲は止まらず、瑞希に差し出されたのは、アイドルコスチュームに犬耳カチューシャ、犬の首輪、そして尻尾アナルプラグ。
メス犬になった瑞希はおじさんのデカチ○に後ろから貫かれ、執拗なピストンに喘ぎ、片足をあげて放尿、犬の鳴き声を上げながら絶頂へ…

そして、ついにはおじさんの家で危険日種付け中出しへ。
瑞希のメスの本能が、男の精子を求めてしまう…。

「私は雌犬~ボーイッシュ女子がメスイキを教え込まれて~」 まとめ

「私は雌犬~ボーイッシュ女子がメスイキを教え込まれて~」を読むなら、まずは先行配信しているブックライブですね。

FANZA同人の「私は雌犬」でも内容は一緒なので読んでみましょう。

初回購入特典があるストアを選んで、お得に読むことを検討していけば、全巻をお得に読めそうですね。

タイトルとURLをコピーしました