【漫画広告】相性100%の妹~遺伝子がお兄ちゃんを欲しがってる~【フルカラー】 漫画ネタバレ コミックフェスタ 無料は? gento

「相性100%の妹~遺伝子がお兄ちゃんを欲しがってる~【フルカラー】」は、どこで読める?

コミックフェスタ

インスタやネットの漫画広告でみかける「相性100%の妹~遺伝子がお兄ちゃんを欲しがってる~【フルカラー】」は、コミックフェスタの広告です。広告をみて気になっている方は多いですよね。作者は「gento」さんです。

「相性100%の妹~遺伝子がお兄ちゃんを欲しがってる~【フルカラー】」はコミックフェスタから先行配信されました。その他電子書籍ストアでは、現在は配信していませんが順次配信予定です。コミックフェスタでは、1巻までの配信が決まってます。180ptで読めます。

配信開始日2023/08/9
掲載誌・レーベルCOMICゴイチ
出版社wwwave comics

あらすじ

「妹が俺の運命の相手!?」4年に一度、18~21歳になる男女が政府に配偶者を決定される「コウノトリ政策」。侑李は彼女の一花とお互いが運命の相手だと信じていた。ところが侑李に割り当てられたのは、普段から反発の絶えない妹の羽純だった!そして両親から本当の兄妹でないことを告げられた2人。「もしかして私のこと女だって意識してんの?」挑発的な羽純に触れた途端、感じたことのない快感が走って…夫婦相性で選ばれた結婚相手は、体の相性も良いって本当だったのか…!?相性100%の妹の「快楽」から逃れられない――…

FANZAブックスで、類似官能小説発見!

相性100%の妹~遺伝子がお兄ちゃんを欲しがってる~【フルカラー】」は、FANZAブックス、DMMブックスでは、現在は配信していません。

調査していくと、「相性100%の妹」つながりの類似商品を見つけました。

FANZAブックスで配信されているタイトルは「男嫌いでツンデレな義妹と少子化対策の子作りアプリで相性100%!! 〜中出ししてほしいなんて頼んでないんだからねっ!〜」です。

FANZAブックス男嫌いでツンデレな義妹と少子化対策の子作りアプリで相性100%!! 〜中出ししてほしいなんて頼んでないんだからねっ!〜957円

相性100%の妹~遺伝子がお兄ちゃんを欲しがってる~【フルカラー】」の世界観と比較すると似た点がいくつかあります。①相性100%の妹(義理)②子作りアプリ③少子化対策④妹がツンデレでかわいい

子作りアプリの対象時期と対象年齢は、「相性100%の妹」は、4年に一度、18~21歳になる男女、本編では20才の男性と18才の女性のいちゃラブに対して、

男嫌いでツンデレな義妹」は子作りアプリの対象は地域限定の10代~30台前半の男女、物語では男女ともに高校2年生のいちゃラブとなっています。

世界観が似てるので、コミックフェスタの「相性100%の妹」にはまる方は、FANZAの「男嫌いでツンデレな義妹」官能小説にも、はまること間違いなし。

あらすじ

義妹の智花は優等生で、充にとって理想の妹であり、最高に可愛い女の子だ。昔は懐いてくれていた智花が、最近はそっけないのも嫌ではない。年頃の彼女に兄として接しようと考えていた矢先、政府推奨の子作りアプリが公開された。学園でも使用を求められ、最高値の相性判定が出たことで、ふたりの関係は一変する。毎日のように智花から子作りを求められてしまって!?

Amazon、Kindle、まんが王国では?

AmazonやKindle、コミックシーモア、まんが王国も現在は配信していません。

漫画は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。


電子書籍
初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元
コミックフェスタ50%割引←月額コース登録分
期間限定クーポン

タイトルとURLをコピーしました