【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。 漫画ネタバレ raw zip 評判口コミを調査! FANZA同人

「【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。」は、どこで読める?

FANZA同人

FANZA同人の大人漫画ジャンルで人気の「【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。」は、「バーニング姉妹」さんの作品です。

2023年8月のFANZA同人99%offキャンペーンの広告で見かけますね。

FANZA同人では?

【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。」は、FANZA同人で2023年5月に配信。過去のランキング評価はデイリーで8位でした。販売本数は約31000本。1巻完結です。無料お試しは8ページついてますので、購入するかどうかの決め手にできます。

【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。880円
配信開始日2020/09/26 00:00
利用期限無期限
ファイル容量569MB
ページ数画像13枚+α

コミックシーモア、まんが王国では?

コミックシーモア、まんが王国では「【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。」の配信はありません。

「【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。」の無料版は?漫画raw、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

漫画は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。


電子書籍
初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。」の評判は?FANZAから調査!

■こういうチャラ男に脅されて彼氏を守ろうと寝取られていく彼女が屈辱的でエロくて好みです!
上手くエッチが出来ないウブな関係の主人公達だからこそ、こういう寝取られがより興奮出来ますね。
特に彼女の初めてを奪われてしまうのは一生モノだから余計に背徳的で堪らないよね!

「【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。」【FANZA同人】あらすじ

江口勇人と羽鳥美緒は実家が隣同士の幼馴染み。
小さな頃から一緒に過ごし、いつからかお互いを意識し、同じ学園へと進学し……
すぐ想いを伝え合って恋人同士になった。共有してきた時間が多い二人は、そこから先の進展も早い。
お互いに初めて手を繋いで、初めてデートして、初めてキスをして……。
そして初めてホテルへ入るまで、そう長い時間は掛からなかった。しかし、お互いに緊張してしまい、初めての行為を上手に進めることはできず……。
情けなく謝る勇人に対して、美緒はいつも通りの笑顔で励ましてくれる。
次こそはきっと最後まで……そう約束して、二人は初めてのホテルを後にしたのだった。翌日の放課後、美緒はクラスメイトの三崎健二に声を掛けられる。クラスの誰からも不良と認識されている三崎に呼び止められ怯える美緒。
そんな彼女の前へ健二が差し出したのは、美緒と勇人が仲良くホテルから出てきた写メだった。「これをバラまかれたら退学だよね」そう言われた瞬間、一流大学を目指している勇人のことを考え焦る美緒。自分はともかく、勇人のことだけでも守りたい。このことは内緒にして欲しいと頼む美緒へ対して、健二がにやりと笑う。
「他言無用にしてやってもいいぜ。ただし、俺の言うことを聞いてくれるならな」
大好きな勇人の未来のため、美緒は無言で頷くことしかできなかった……。

「【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。」 まとめ

「【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。」を読むなら、FANZA同人ですね。

期間限定キャンペーンや初回購入特典があるストアを選んで、お得に読むことを検討していけば、全巻をお得に読めそうですね。

【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。880円
タイトルとURLをコピーしました