【エロ漫画】げーみんぐはーれむ3 FANZA コミックシーモア DLsite まんが王国 笹森トモエ

  1. 「げーみんぐはーれむ」がすごく読まれている!
    1. ジャンル
    2. 動作環境
    3. その他、配信している電子書籍ストアはあるのか?
    4. コミカライズ版はコミックシーモアで配信
    5. コミカライズと同人誌の価格比較
    6. 「げーみんぐはーれむ」の作者は「笹森トモエ」「NANIMOSHINAI」電子書籍ストアで読める作品は?
    7. どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!
    8. 「げーみんぐはーれむ3」評判
    9. 「げーみんぐはーれむ」あらすじ「FANZA同人版」
    10. 「げーみんぐはーれむ2」あらすじ「FANZA同人版」
    11. 「げーみんぐはーれむ2」あらすじ「FANZA同人版」
    12. 「げーみんぐはーれむ3」あらすじ「FANZA同人版」
  2. 「げーみんぐはーれむ」あらすじ「コミックシーモア版」
    1. 「げーみんぐはーれむ」まとめ
  3. FANZAは漫画や雑誌の電子書籍だけじゃない!大人の「FANZA」を解説!初回90%オフにポイント還元まで!お得に読める!
    1. FANZAブックス&DMMブックス初回限定90%オフクーポン券ゲット!できる人
    2. FANZAブックスの「FANZA」は「DMM」と連携しているから安心安全。同じアカウントでゲームやレンタルもできちゃう!
    3. 無料トライアル30日も!?FANZAの月額動画なら大人チャンネルが見放題!
    4. 季節限定のスーパーセール&ポイント還元がエグい!これぞ本当のお祭り大バーゲン!
    5. やっぱりFANZA!「FANZAブックス」まとめ

「げーみんぐはーれむ」がすごく読まれている!

エッチな漫画「げーみんぐはーれむ3」がFANZA同人のランキング上位をキープしています。「げーみんぐはーれむ3」は2022年9月に配信されて、現在までに約5万本ダウンロードされています。

げーみんぐはーれむ880円
げーみんぐはーれむ2880円
げーみんぐはーれむ3990円

シリーズ作品では、「げーみんぐはーれむ」、「げーみんぐはーれむ2」が配信されています。シリーズ累計のダウンロード本数は、約21万本と驚異の売上本数です。

シリーズ3作品目も、56ページと読みごたえもあり楽しめそうです。

配信開始日2022/09/18 00:00
利用期限無期限
ファイル容量111.02MB
ページ数56ページ
シリーズげーみんぐはーれむ
題材オリジナル

ジャンル

  • 成人向け
  • 男性向け
  • 褐色・日焼け
  • 浮気
  • ラブラブ・あまあま
  • ハーレム
  • フェラ
  • 中出し
  • 巨乳
  • 人妻・主婦
  • ギャル
  • 口内射精

動作環境

  • 【PC】ダウンロード/ブラウザ視聴/アプリ閲覧
  • 【スマホ】ブラウザ視聴/アプリ閲覧

その他、配信している電子書籍ストアはあるのか?

げーみんぐはーれむ3」は、今現在、FANZA同人のみですが、10月15日からはDLsiteも配信します。

DLsiteでは「げーみんぐはーれむ」、「げーみんぐはーれむ2」が配信中です。DLsiteサイトのシリーズ累計は15000本。過去のランキングでもデイリーランキング1位など、DLsiteでも、よく読まれています。

げーみんぐはーれむ3990円

コミカライズ版はコミックシーモアで配信

コミカライズ版では、10月14日に、コミックシーモアで「げーみんぐはーれむ1」が配信される予定です。

コミカライズ版も爆売れの予感しかありません。価格も同人誌版と同じ価格なので、どちらでも読めますね。

タイトルげーみんぐはーれむ1
作者笹森トモエ
ジャンルオトナコミック
出版社ナンバーナイン
配信開始日2022年10月14日
ファイルサイズ27.8MB
対応ビューア(縦読み/横読み)、本棚アプリ(横読み)

コミカライズと同人誌の価格比較

電子書籍作品名価格ページ
げーみんぐはーれむ880円___
げーみんぐはーれむ880円56ページ

コミカライズ版も同人版も、価格は一緒ですね。どちらで読んでもよさそうです。

「げーみんぐはーれむ」の作者は「笹森トモエ」「NANIMOSHINAI」電子書籍ストアで読める作品は?

げーみんぐはーれむの作者の笹森トモエさん。サークル名はNANIMOSHINAIです。げーみんぐはーれむ以外の作品を多く読める電子書籍ストアを調査しました。

電子書籍作者作品名検索ヒット
笹森トモエげーみんぐはーれむ20作者
笹森トモエげーみんぐはーれむ19作品
NANIMOSHINAIげーみんぐはーれむ18作品

DLsiteでは、サークル名、NANIMOSHINAIで検索。FANZA同人は笹森トモエで検索しました。FANZAブックスで検索すると、24作品ヒットしたので、FANZA全体では43作品となり、「げーみんぐはーれむ」を含めて一番多く読めそうでした。

FANZAは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引その他特典
なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
70%割引月額メニュー登録で最大20,000ポイントバック

「げーみんぐはーれむ3」評判

■やっぱり褐色金髪はいい…
いつも思うことだけど、フェラチオからごっくんのシーンにこだわりを感じる

■本当にスムーズながらもエロすぎる内容。やはり「なっちゃん」verもエロ良かった。早く覚醒した本気の「奈々子」も観たいし、「4」も既に待ち遠しい。

■隠したい隠したくない、心もようが踏んだんに散りばめられていてキュンキュンします。ロングバージョンで読みたいです。見たいです。期待してます。

■どろどろムチムチで最高。
たた表紙の人妻目的でしたら最後14ページ程度なのであくまで今までの内容からの現状と次への導入の面がつよいです。
引き的に自作で表紙の人妻の方が深堀りされると思うので、期待大。
とはいえ今回もボリューム満点なので購入して損は無いです!

■このシリーズに出てくる中で一番好みの菜々子さん。楽しみにしてましたが絡みが少なく少し残念。次作ではもっと絡みが増えるよう期待してます!
そして何れくるであろう4Pも楽しみすぎる
この作者さんの描く精液が重みがありたぷたぷしてそうでとても好きです
女体も柔らかさが伝わってきてエロい

■やっと以前から期待していた三人目人妻奈々子さんの登場!
最初の二人との濃厚な絡みも描きつつ、その二人の勧めで主人公とのエッチへ展開していく過程も淫靡で良いです!
色気があり肉感的な奈々子さんが、冷めた夫との関係もあり、自らが運転する車の中で遂に渇望する性欲に火が付きド淫乱にスイッチが入ってしまってからの絡みがもの凄くエロ過ぎてたまりませんっ!
]夢中で貪るSEXも良いですが最初の濃厚なべろチューディープキスがすんごくイイですね!
続きも有る様で、楽しみが増えました!

「げーみんぐはーれむ」あらすじ「FANZA同人版」

不登校でゲームセンスだけが取り柄の僕は
日々培った実力を試すべく、大会に向けてチームメンバーを探していた。
SNSきっかけで出会ったメンバー候補の3人は
美しくておっぱいの大きいムチムチの歳上女性ばかりで…

都心で受付嬢をしている清楚風OLの’まゆむ’さん。

ギャルファッションだけどフレンドリーな女子大生の’彩華’さん。

歯科衛生士をしている兼業主婦の’奈々子’さん。

女性に不慣れな僕は最初はどうなることかと思ったけれど、
優しい彼女たちのおかげでチームは意外にも関係良好。
僕も張り切って成果を上げるべく練習を重ねていく。

そんなある日…

普段からボディタッチの多いまゆむさんと二人きりでの練習中、
いつもとは違う雰囲気の彼女に少し気後れしていると
僕をからかうようにズボンの中に手を入れてきて…

「嫌だったら聞かなかったコトにして欲しいんだけど」
「もし…溜まってたら…」

「ヌいて…あげよっか? せーし」

主人公がゲームで出会い仲良くなった歳上の女性に誘惑され、
色気とテクニックで骨抜きにされて童貞まで食べられてしまう…
そんなシリーズその1です。

「げーみんぐはーれむ2」あらすじ「FANZA同人版」

不登校でゲームセンスだけが取り柄の僕は
日々培った実力を試すべく、大会に向けてチームメンバーを探していた。
ある日SNSきっかけで出会い仲良くなったメンバー候補の3人は
美しくておっぱいの大きいムチムチの歳上女性ばかりで…

都心で受付嬢をしている清楚風OLの’まゆむ’さん。

ギャルファッションだけどフレンドリーな女子大生の’彩華’さん。

歯科衛生士をしている兼業主婦の’奈々子’さん。

仲を深めるうち、まゆむさんと体の関係を持ってしまった僕は
積極的な彼女に流されるまま、その気持ち良さにハマってしまう。

そんな折、彩華さんと2人きりになる機会ができる。
もともと僕にフレンドリーに接してくれていた彼女は
酔った勢いで僕にあることを提案する…。

「まゆ姉とはさ、別に付き合ってるわけじゃないんでしょ?」

「じゃあさ、試しにあたしと…」

「げーみんぐはーれむ2」あらすじ「FANZA同人版」

不登校でゲームセンスだけが取り柄の僕は
日々培った実力を試すべく、大会に向けてチームメンバーを探していた。
ある日SNSきっかけで出会い仲良くなったメンバー候補の3人は
美しくておっぱいの大きいムチムチの歳上女性ばかりで…

都心で受付嬢をしている清楚風OLの’まゆむ’さん。

ギャルファッションだけどフレンドリーな女子大生の’彩華’さん。

歯科衛生士をしている兼業主婦の’奈々子’さん。

仲を深めるうち、まゆむさんと体の関係を持ってしまった僕は
積極的な彼女に流されるまま、その気持ち良さにハマってしまう。

そんな折、彩華さんと2人きりになる機会ができる。
もともと僕にフレンドリーに接してくれていた彼女は
酔った勢いで僕にあることを提案する…。

「まゆ姉とはさ、別に付き合ってるわけじゃないんでしょ?」

「じゃあさ、試しにあたしと…」

「げーみんぐはーれむ3」あらすじ「FANZA同人版」

不登校でゲームセンスだけが取り柄の僕は
日々培った実力を試すべく、大会に向けてチームメンバーを探していた。
ある日SNSきっかけで出会い仲良くなったメンバー候補の3人は
美しくておっぱいの大きいムチムチの歳上女性ばかりで…

都心で受付嬢をしている清楚風OLの’まゆむ’さん。

ギャルファッションだけどフレンドリーな女子大生の’彩華’さん。

歯科衛生士をしている兼業主婦の’奈々子’さん。

仲を深めるうち、まゆむさんに性的なアプローチを受け
体の関係を持ってしまった僕は、
その後酔った勢いで彩華さんともセックスしてしまう。

四人で集まる日々と並行して二人との関係はズルズル続き、
既婚者である奈々子さんはそれを知る由もない…はずだった。

「げーみんぐはーれむ」あらすじ「コミックシーモア版」

不登校でゲームセンスだけが取り柄の僕は
日々培った実力を試すべく、大会に向けてチームメンバーを探していた。
SNSきっかけで出会ったメンバー候補の3人は
美しくておっぱいの大きいムチムチの歳上女性ばかりで…

都心で受付嬢をしている清楚風OLの’まゆむ’さん。

ギャルファッションだけどフレンドリーな女子大生の’彩華’さん。

歯科衛生士をしている兼業主婦の’奈々子’さん。

女性に不慣れな僕は最初はどうなることかと思ったけれど、
優しい彼女たちのおかげでチームは意外にも関係良好。
僕も張り切って成果を上げるべく練習を重ねていく。

そんなある日…

普段からボディタッチの多いまゆむさんと二人きりでの練習中、
いつもとは違う雰囲気の彼女に少し気後れしていると
僕をからかうようにズボンの中に手を入れてきて…

「嫌だったら聞かなかったコトにして欲しいんだけど」
「もし…溜まってたら…」

「ヌいて…あげよっか? せーし」

主人公がゲームで出会い仲良くなった歳上の女性に誘惑され、
色気とテクニックで骨抜きにされて童貞まで食べられてしまう…
そんなシリーズその1です。

「げーみんぐはーれむ」まとめ

FANZA同人やDLsiteで読むのがベターですが、コミックシーモアのユーザーはそのうち読めるので少しずつ待ってもいいかもです。もちろん、初回の方は70%割引が適用されますので、なお良し。

FANZA同人のアカウントなら、大人漫画のFANZAブックス、一般漫画のDMMブックスで初回購入70%割引キャンペーンが使えますのでお得ですね。

FANZA同人げーみんぐはーれむ3

FANZAは漫画や雑誌の電子書籍だけじゃない!大人の「FANZA」を解説!初回90%オフにポイント還元まで!お得に読める!

FANZAで「げーみんぐはーれむ」を読もうと思ってる方に、電子書籍FANZAについて解説しますね。まだアカウントを作ってない方には朗報も!

さて、FANZAには、FANZAブックスと、同人誌を扱うFANZA同人があります。

大人向け漫画を中心に写真集、雑誌などを電子書籍で配信していますが、あなたも一度はFANZA(ファンザ)について、名前を聞いたことがあると思います。

ネット広告のアダルト動画はほぼFANZAですもんね。

電子書籍サービスを展開する株式会社デジタルコマースが2021年に「FANZAブックス」を訪問した人はのべ約5,350万人にのぼると報告がありました。これは、日本の総人口の3分の1が、FANZAブックスを利用しているということになります。

男女の利用比率は男性が67%、女性が33%で、FANZAブックスでは、女性ユーザー比率が年々増加傾向にあり、2021年の増加原因として70%OFFクーポン配布の影響で増えたのではないかと分析しています。

ちなみに、2021年の年間ランキング上位の漫画は以下の通り。

2021年の作品は、FANZAブックスの中でも好評な作画・ストーリーともに人気がある作品が並んでいます。あなたの好みの漫画もきっと見つかるはずです。

FANZAブックス&DMMブックス初回限定90%オフクーポン券ゲット!できる人

初回限定90%オフクーポン券は、これまで、FANZAブックスやDMMブックスを利用して有料購入をしたことがない方に限り適用されます。

こんな画像がでてくるので、ゲットしよう!

これまで電子書籍といえば、コミックシーモアやまんが王国を利用してきた方で、FANZAもアカウント持っておこうって方は、新規にアカウントを登録(漫画は購入してないがアカウント登録だけある方でもOK)し、購入することで70%オフが自動で反映されます。有効期限は7日以内だけど、期限中に購入できなくても、またクーポン券が登場するのであきらめずゲットしておこう。

*FANZA同人の「げーみんぐはーれむ」は、初回限定90%オフの適用外となります。

FANZAブックスの「FANZA」は「DMM」と連携しているから安心安全。同じアカウントでゲームやレンタルもできちゃう!

たまに、電子書籍でもアダルトサイトは危険なので利用したくないという、人間国宝みたいな人がいるけど、危険か安全か見分ける力を養った方がいいよ。と、思う。

これから紙媒体が衰退し、どんどん電子書籍が伸びてきます。ネットで買い物できない人は時代に置いてかれます。

無料で読めるサイトや無料ダウンロードを斡旋しているサイトは、ウイルスの温床である可能性は強いけど、正規サイトは安心安全を売りに成り立っているからね。これからは、どんどん電子書籍を利用してみよう。

FANZA同人の「げーみんぐはーれむ」も安心して読めますね。

あと、FANZAはDMMと連携しているから、大人漫画は「FANZA」一般漫画は「DMM」と、同じアカウントで購入ができるんです。

さらに、DVDやBlu-rayの映画やアニメ、音楽のレンタル、ゲームもできちゃいます。

もちろん、動画購入も簡単で、選んで「ポチ」っとな、誰でもお手軽に完結です。

無料トライアル30日も!?FANZAの月額動画なら大人チャンネルが見放題!

動画を単品で購入するより、月額で見放題にする方が特になるばあいがあります。30日間の無料お試しを使ってどちらが良いか確認しましょう!

季節限定のスーパーセール&ポイント還元がエグい!これぞ本当のお祭り大バーゲン!

「DMM」や「FANZA」には、季節限定のスーパーセールが存在します。漫画やレンタルなどが、最大90%オフ、ポイント還元50%!

え!はぁ?みたいな大バーゲンなので学生さんや給料が少ない社会人さんは、そのセールを目指して丁寧に予定を組んで購入していますね(たぶん)

「DMMポイント」はDMM関連のゲームや通販、電子書籍の購入などに利用できるポイントですね。年間で多く利用される方は、ポイント還元が大きいので、まとめるとお得ですね。

やっぱりFANZA!「FANZAブックス」まとめ

いかがでしたか?「FANZA」には、大人漫画以外にもレンタルや配信動画も豊富で楽しみが多いですよね。そして、DMMと連携されたアカウントで、さらにサービスが広がっていきます。

「げーみんぐはーれむ」を読むきっかけに無料アカウントを作ってもいいかもですね。無料アカウントの作成は簡単ですよ。

これからは、大人のアカウントを1個は持っておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました