眼前NTR催眠~動けない僕の前で褐色ボーイッシュJKが墜とされる~ 漫画ネタバレ raw zip 評判口コミを調査!コミックフェスタ FANZA クルマヤ公道

「眼前NTR催眠~動けない僕の前で褐色ボーイッシュJKが墜とされる~」は、どこで読める?同人誌版は?

コミックフェスタ
FANZA同人

コミックフェスタの大人漫画ジャンル新刊配信で今、話題作の「眼前NTR催眠~動けない僕の前で褐色ボーイッシュJKが墜とされる~」は、「クルマヤ公道」さんの作品です。

2023年9月にコミックフェスタやコミックシーモアなどで配信されました。現在は、1巻までの配信が決まってます。1巻あたり300ptです。

配信開始日2023年9月14日
利用期限無期限
ファイル容量
ページ数
掲載誌・レーベルアド・グッド
出版社アド・グッド

FANZA同人では?

眼前NTR催眠~動けない僕の前で褐色ボーイッシュJKが墜とされる~」の同人版は、FANZA同人で2022年7月に配信。タイトルは、「僕だけが正気の教室で」です。サークル名は「クルマヤ公道」です。

過去のランキング評価はデイリーで10位でした。販売本数は約4000本。1巻完結です。無料お試しは7ページついてますので、購入するかどうかの決め手にできます。

僕だけが正気の教室で770円
配信開始日2022/07/27 00:00
利用期限無期限
ファイル容量1.74GB
ページ数

「眼前NTR催眠~動けない僕の前で褐色ボーイッシュJKが墜とされる~」の無料版は?漫画raw、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

眼前NTR催眠~動けない僕の前で褐色ボーイッシュJKが墜とされる~」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

漫画は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。


電子書籍
初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「隠キャな彼女とイチャラブえっちする話」の評判は?FANZAから調査!

■エロシーンは素晴らしいです。構図もセリフも平均よりレベルが高いです。
しかし展開が少し早く感じました。彼女が催●にかかって堕ちるのはいいのですが、彼女自身がどう思ってるのか心理描写も少しは欲しかったですし、最後のほうは催●なのか、そうでないのか少しわかりにくいなと。それ以外は良かったかなと思います。

「眼前NTR催眠~動けない僕の前で褐色ボーイッシュJKが墜とされる~」の、あらすじ 【コミックフェスタ】

付き合って三年目の夏、俺たちは初体験をした。彼女ヒカルはそれまで見たこともない女の顔をして優しく互いを求めあった。次の日、照れくさそうにヒカルと目を合わせる。ふと授業中に眠ってしまい、ヒカルが誰かにレ●プされている夢を見た。そして目が覚めると…。目の前でデブのクラスメイト横田がヒカルをレ●プしていた!周りのみんなは催眠されて正気がないようだ。俺に恨みを持つ横田は俺の目の前でヒカルをレ●プし始めた。しかし金縛りにあったかのように体が動かない。声もでない。ヒカルの顔は快楽に徐々に歪んでいき…その日から地獄の寝取られ生活が始まった…。

「僕だけが正気の教室で」【FANZA同人】あらすじ

■付き合って三年目の夏、俺たちは初体験をした。彼女ヒカルはそれまで見たこともない女の顔をして、優しく互いを求めあった。

■次の日、照れくさそうにヒカルと目を合わせる。ふと授業中に眠ってしまった。夢ではヒカルが誰かに犯●れている。そして目が覚めると…

■デブのクラスメイト横田がヒカルを犯していた。周りのみんなは催●されているらしい。俺に恨みを持つ横田は俺の目の前でヒカルを犯し始めた。しかし体が動かない。声もでない…

■その日から地獄の寝取られ生活が始まった。自分だけが正気の教室で、徐々にメスの顔になる彼女に心は壊れていく。他の女も餌食となり、その異常な光景が日常になっていく。俺には彼女の喘ぎ声だけがやけに大きく響いていた―

【仕様】
基本CG18枚
計83ページ
文字なし差分あり
計126ページ

「眼前NTR催眠~動けない僕の前で褐色ボーイッシュJKが墜とされる~」 まとめ

「眼前NTR催眠~動けない僕の前で褐色ボーイッシュJKが墜とされる~」を読むなら、まずはコミックフェスタですね。

FANZAアカウントをお持ちの方はFANZA同人の「僕だけが正気の教室で」で読んでみましょう。

初回購入特典があるストアを選んで、お得に読むことを検討していけば、全巻をお得に読めそうですね。

僕だけが正気の教室で770円
タイトルとURLをコピーしました