【エッチ漫画】地元のハメ友。「先輩の人妻S」FANZA DLsite STUDIOふあん

地元のハメ友。「先輩の人妻S」がすごく読まれている!

エッチな漫画 地元のハメ友。「先輩の人妻S」がFANZA同人のランキング10位をキープしています。DLsiteでも、トップ20に入るなど好調な作品。

地元のハメ友。「先輩の人妻S」は、地元のハメ友。シリーズの3作品目です。

地元のハメ友。「女子校生M」880円57ページ
地元のハメ友。「深夜のコンビニ店員A」880円54ページ
地元のハメ友。「先輩の人妻S」990円41ページ

FANZA同人では?

FANZA同人で2022年7月に配信されて、現在までに約15000本ダウンロードされています。シリーズ累計では約7万本です。

FANZA同人 配信開始日2022/07/30 00:00
利用期限無期限
ファイル容量483.00MB
ページ数57ページ
シリーズ地元のハメ友。
題材オリジナル

ジャンル

  • 浮気
  • 男性向け
  • ショートカット
  • 成人向け
  • 先輩
  • 汁/液大量
  • 中出し
  • 人妻・主婦
  • フェラ
  • 巨乳
  • お尻・ヒップ
  • 制服

FANZA 動作環境

  • 【PC】ダウンロード/ブラウザ視聴/アプリ閲覧
  • 【スマホ】ブラウザ視聴/アプリ閲覧

DLsiteでは?

DLsiteでは2022年9月に配信され販売本数は約600本。シリーズ累計では約4000本です。

DLsite 配信開始日2022年09月24日
年齢指定18禁
作品形式マンガ
ファイル形式JPEGファイル
容量486.26MB

■ジャンル:人妻/浮気/寝取り/中出し

DLsite 閲覧可能な環境

地元のハメ友。「先輩の人妻S」の作者は「STUDIOふあん」電子書籍ストアで読める作品は?

地元のハメ友。「先輩の人妻S」の作者はSTUDIOふあんさん。地元のハメ友。「先輩の人妻S」以外の作品を多く読める電子書籍ストアを調査しました。

電子書籍作者検索ヒット
FANZA同人STUDIOふあん68作品
DLsiteSTUDIOふあん71作品

STUDIOふあんの作品を読むならDLsiteが、少し多いみたいですね。

ちなみに、FANZA同人以外にもFANZAブックスに2作品ありましたので、FANZAでは70作品読めるようです。

FANZAは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス70%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス70%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)

地元のハメ友。「先輩の人妻S」評判

■内容・画力・描写ともに流石である。
更に、「益々似てきたわ」では、既にハメ友レベルではもうない。

■ハメ友のシリーズ好きです。
今回も楽しませて貰いました。
過去2作と比べるとひとつひとつにプレイが長かったように思います。
ねっとり感といいますか、人妻さんのよさが協調されてるように感じとても良いなと思いました。素敵です

■いつもの通り、何の心配もなく安心して読めて、かつエロい。
いつも通りでないのは、いつもは主人公は攻め攻めムーブなのですが、
今回は節々で押されがちで、新鮮でした。
さすが人妻さん、こんなふうにされたい

■制服コスプレ若妻と不倫(お互いに既婚者)する展開が許せる方ならオススメです。相手を貪るような描写が圧巻で、征服感(制服モノだけに)多めな印象でした。

■今作もものすごくよかったです。
もっといろんな人や、同じ人でも違いシチュとか見たいので、ぜひお願いします。

■浮気をテーマにしたシリーズですが、今回は格が違う背徳感がありました。
妻との共通の友人である人妻に托卵するというだけでもやばいですが、全国のJKの制服に着替えながらタワマンでSEXするという発想には驚きました!
次々に新鮮なシチュエーションを見せてくれるこのシリーズには今後も期待しています!
巨乳好きに特におすすめ!

地元のハメ友。「女子校生M」あらすじ

俺は地元で就職。
嫁も娘もサイコーに可愛い!
今日も家族で娘の好きなアニメ映画を観にイ●ン来た。

あ、「ハメ友」の芽依だ!!!

メイは地元の現役●K、
めちゃめちゃ聞き分けのいい、
めちゃめちゃ可愛いハメ友の一人だ。

すまん!愛する家族!
すぐ済ます!

俺はフードコードを抜け出して芽依を追った。

やっぱり処女から躾けたハメ友はサイコーだ!

すまん!
やっぱちょっと結構かかるかも!

地元のハメ友。「深夜のコンビニ店員A」あらすじ

俺は地元で就職。
嫁も娘もサイコーに可愛い!

今日はお得意さんの工場でサビ残。
帰り遅くなったなあ…
ん?ここのコンビニ、今日のシフトは…
「ハメ友」のアキちゃんだ!!

アキちゃんは深夜殆ど客の来ない地元のコンビニ店員。

鬼ライン飛ばしてくる、ちょっと聞き分けないけど、
俺が会ってやると泣くほど喜ぶ、めちゃめちゃ可愛い巨乳ハメ友の一人だ。

いつも既読無視ごめんな!
ちょっとハメて機嫌とっとこ!

俺は社用車をコンビニに停めた。

アキちゃん俺だけの為にいつでも中出しOK。
やっぱりアキちゃんのアナルはサイコーだ!

すまん!愛する家族!
先寝ててくれ!

あ…やべ…客来た……

まあいっか!大丈夫だろハメよ!

地元のハメ友。「先輩の人妻S」

俺は地元で就職。
嫁も娘もサイコーに可愛い!

今日は会社半休!半休サイコー!!!

娘を園に送迎したら、
〇校の先輩「ハメ友」のさやかさんとばったり。

さやかさんは部活の先輩でもある。
俺を可愛がってくれた先輩の秀才キャプテンと結婚した超才媛。
小さくておっぱいパッツパツでいつでもかわいいー!

最近(二週間くらい?)ヤッてなかったけど、
新しい俺好みの制服買ったからウチくるってお呼ばれライン。
さやか先輩は俺の好みの制服(本物)を買い揃えてくれてる。

先輩、もうすぐ先輩と妊活始めるらしいから、
今日は朝から中出しし放題!!
やったぜ!!
人妻とタワマンで種付けセックス!!!

半休ってサイコー!!!

地元のハメ友。「先輩の人妻S」まとめ

地元のハメ友。「先輩の人妻S」を読むならFANZA同人ですね。

FANZA同人のアカウントなら、大人漫画のFANZAブックス、一般漫画のDMMブックスで初回購入70%割引キャンペーンが使えますのでお得です。ぜひご覧下さい。

FANZA同人地元のハメ友。「先輩の人妻S」

FANZAは漫画や雑誌の電子書籍だけじゃない!大人の「FANZA」を解説!初回90%オフにポイント還元まで!お得に読める!

FANZAで地元のハメ友。「先輩の人妻S」を読もうと思ってる方に、電子書籍FANZAについて解説しますね。まだアカウントを作ってない方には朗報も!

さて、FANZAには、FANZAブックスと、同人誌を扱うFANZA同人があります。

大人向け漫画を中心に写真集、雑誌などを電子書籍で配信していますが、あなたも一度はFANZA(ファンザ)について、名前を聞いたことがあると思います。

ネット広告のアダルト動画はほぼFANZAですもんね。

電子書籍サービスを展開する株式会社デジタルコマースが2021年に「FANZAブックス」を訪問した人はのべ約5,350万人にのぼると報告がありました。これは、日本の総人口の3分の1が、FANZAブックスを利用しているということになります。

男女の利用比率は男性が67%、女性が33%で、FANZAブックスでは、女性ユーザー比率が年々増加傾向にあり、2021年の増加原因として70%OFFクーポン配布の影響で増えたのではないかと分析しています。

ちなみに、2021年の年間ランキング上位の漫画は以下の通り。

2021年の作品は、FANZAブックスの中でも好評な作画・ストーリーともに人気がある作品が並んでいます。あなたの好みの漫画もきっと見つかるはずです。

FANZAブックス&DMMブックス初回限定90%オフクーポン券ゲット!できる人

初回限定90%オフクーポン券は、これまで、FANZAブックスやDMMブックスを利用して有料購入をしたことがない方に限り適用されます。

こんな画像がでてくるので、ゲットしよう!

これまで電子書籍といえば、コミックシーモアやまんが王国を利用してきた方で、FANZAもアカウント持っておこうって方は、新規にアカウントを登録(漫画は購入してないがアカウント登録だけある方でもOK)し、購入することで90%オフが自動で反映されます。有効期限は7日以内だけど、期限中に購入できなくても、またクーポン券が登場するのであきらめずゲットしておこう。

*FANZA同人の地元のハメ友。「先輩の人妻S」は、初回限定90%オフの適用外となります。

FANZAブックスの「FANZA」は「DMM」と連携しているから安心安全。同じアカウントでゲームやレンタルもできちゃう!

たまに、電子書籍でもアダルトサイトは危険なので利用したくないという、人間国宝みたいな人がいるけど、危険か安全か見分ける力を養った方がいいよ。と、思う。

これから紙媒体が衰退し、どんどん電子書籍が伸びてきます。ネットで買い物できない人は時代に置いてかれます。

無料で読めるサイトや無料ダウンロードを斡旋しているサイトは、ウイルスの温床である可能性は強いけど、正規サイトは安心安全を売りに成り立っているからね。これからは、どんどん電子書籍を利用してみよう。

FANZA同人の地元のハメ友。「先輩の人妻S」も安心して読めますね。

あと、FANZAはDMMと連携しているから、大人漫画は「FANZA」一般漫画は「DMM」と、同じアカウントで購入ができるんです。

さらに、DVDやBlu-rayの映画やアニメ、音楽のレンタル、ゲームもできちゃいます。

もちろん、動画購入も簡単で、選んで「ポチ」っとな、誰でもお手軽に完結です。

無料トライアル30日も!?FANZAの月額動画なら大人チャンネルが見放題!

動画を単品で購入するより、月額で見放題にする方が特になるばあいがあります。30日間の無料お試しを使ってどちらが良いか確認しましょう!

季節限定のスーパーセール&ポイント還元がエグい!これぞ本当のお祭り大バーゲン!

「DMM」や「FANZA」には、季節限定のスーパーセールが存在します。漫画やレンタルなどが、最大90%オフ、ポイント還元50%!

え!はぁ?みたいな大バーゲンなので学生さんや給料が少ない社会人さんは、そのセールを目指して丁寧に予定を組んで購入していますね(たぶん)

「DMMポイント」はDMM関連のゲームや通販、電子書籍の購入などに利用できるポイントですね。年間で多く利用される方は、ポイント還元が大きいので、まとめるとお得ですね。

やっぱりFANZA!「FANZAブックス」まとめ

いかがでしたか?「FANZA」には、大人漫画以外にもレンタルや配信動画も豊富で楽しみが多いですよね。そして、DMMと連携されたアカウントで、さらにサービスが広がっていきます。

地元のハメ友。「先輩の人妻S」を読むきっかけに無料アカウントを作ってもいいかもですね。無料アカウントの作成は簡単ですよ。

これからは、大人のアカウントを1個は持っておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました