広弥 立葵♯3 漫画紹介 COMIC ExE Vol.45 甘~い二人の性春の物語☆

COMIC ExE Vol.45」に収録されている「立葵♯3」は「広弥」さんの大人漫画です。「ExE Vol.45」は9月29日に発売。冊子での先行販売。出版社はジーオーティーです。電子書籍は10月20日。

「立葵」は2023年6月に配信されているシリーズ作品で、今回で3話目の人気作品です。

「立葵♯3」はどこで読める?

単話の「立葵♯3」は電子書籍ストアのFANZAブックスで配信です。配信は10月20日なので、「ExE Vol.45」も同日に電子書籍版が配信。

FANZAブックス立葵(単話)330円
FANZAブックスCOMIC ExE Vol.451980円

褐色JK・園咲と付き合ってから数ヶ月が経った。恋人らしく園崎に名前で呼んでほしいと思っているけど、それとなく伝えてみると照れながらも承諾!
後日準備があるから、連れて来られたラブホで、園咲がベリーダンスの衣装をまとっていた…!?
いつもより積極的で魅惑的な彼女に、興奮が止まらなくなり!
最淫むっちリスト・広弥が描く、甘〜い二人の性春の物語☆

立葵♯3」の紹介はExEの公式アカウントX(旧Twitter)で見ることができます。

《エグゼ作品紹介⑭》
【広弥/立葵♯3】
付き合ってから数ヶ月のたあ坊と園咲。
たあ坊は名前で読んでほしいけど、園咲は気づいてくれない。
そんなある日のラブホで園咲の衣装が…!?
最淫むっちリスト・広弥が描く、甘~い二人の性春の物語☆
最新単行本『ハニーテンプテーション』は11月発売予定❣️

https://twitter.com/comicexe_got/status/1704057994311307460?t=Cf_WJDWN0SX9zAuTkmQgGg&s=19

「立葵」1話 読者の反応は

■さらっと読めるおきにいり。こういった作品が楽しめるものだと思う。
絵も好みだしいいね。また読んでしまうかも。

■巨乳ヒロインなのにも関わらず乳フェチプレイが一切無い。初めから最後まで隈無く探したが、ワンカットの乳揉み描写すら無い。
完全にオッパイが飾りで終わっていて、これではヒロインを巨乳にした意味が無い。所謂、表紙詐欺でありサンプルの巨乳に釣られて乳フェチプレイを期待すると物凄い肩透かしを食らうのでオッパイ星人の方々にはオススメ出来ない。
ただ、画力そのものは申し分無いぐらい高水準なので純粋にエロ漫画を楽しみたいのであれば購入を検討しても良いかもしれない。

「立葵♯3」は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

「立葵♯3」は、どこの電子書籍ストアで読むとお得なのか。初回割引キャンペーンや、その他特典を比較してみました。

代表的な電子書籍を分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

初回90%割引が使えるFANZAやまんが王国の50%還元が魅力的ですね。

「立葵♯3」まとめ

「立葵♯3」を読むなら先行配信のFANZAブックスですね。新規アカウント作り割引特典を有効活用してお得に読みましょう!

タイトルとURLをコピーしました