エッチ漫画 自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編 「弘君のハジメテもらっちゃった♡」漫画広告!発売日や評判口コミ無料版をまんが王国とFANZAで調査!

自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編は、どこで読める?

自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編330円48ページ
自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編300pt48ページ

漫画広告の「弘君のハジメテもらっちゃった♡」のキャッチは、まんが王国やコミックシーモアの広告でしたね。「自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編」という漫画です。

「自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編」は、現在、DMMやFANZA、まんが王国コミックシーモアなどで配信があるようです。

それぞれの電子書籍ストアでは、シリーズ作品の自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編を含めて4巻配信中、ページ数はそれぞれ約50ページです。

FANZA同人で読める!

FANZA同人でも同タイトルで2巻、配信しています。1巻あたり90ページあり、コミックシーモアやまんが王国のコミカライズ版よりまとめて読めますね。

自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編 (フルカラー版)440円96ページ

FANZA同人は、2021年に配信され、シリーズの累計販売本数は約35000本です。

FANZA同人 配信開始日2021/12/13 00:00
利用期限無期限
ファイル容量120.63MB
ページ数95ページ
シリーズ自治会の人妻はとてもHでした。
題材オリジナル

ジャンルは?

  • 男性向け
  • おっぱい
  • 浮気
  • 日常・生活
  • ごっくん
  • フェラ
  • 中出し
  • 巨乳
  • 人妻・主婦
  • 成人向け
  • 旧作

FANZA 動作環境

  • 【PC】ダウンロード/ブラウザ視聴/アプリ閲覧
  • 【スマホ】ブラウザ視聴/アプリ閲覧

DMMブックス(FANZA) vsまんが王国どちらで読むといいのか?

「自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編」の配信中のDMMブックスとまんが王国では、どちらで読むとお得に読めるでしょうか?

ページ数も、価格も一緒であれば、アカウントを持っているほうで読むと手間なく読めますが、電子書籍ストアによっては、初回無料アカウントを作成し、漫画を購入するとお得な特典がついてます。まだ持ってないアカウントがあれば検討してみましょう。

FANZAブックス&DMMブックス初回限定90%オフクーポン券ゲット!できる人

初回限定90%オフクーポン券は、これまで、FANZAブックスやDMMブックスを利用して有料購入をしたことがない方に限り適用されます。

これまで電子書籍といえば、コミックシーモアやまんが王国を利用してきた方で、FANZAもアカウント持っておこうって方は、新規にアカウントを登録(漫画は購入してないがアカウント登録だけある方でもOK)し、購入することで70%オフが自動で反映されます。有効期限は7日以内だけど、期限中に購入できなくても、またクーポン券が登場するのであきらめずゲットしておこう。

*FANZA同人は、初回限定70%オフの適用外となります。

FANZAブックスの「FANZA」は「DMM」と連携しているから安心安全。同じアカウントでゲームやレンタルもできちゃう!

FANZAはDMMと連携しているから、大人漫画は「FANZA」一般漫画は「DMM」と、同じアカウントで購入ができるんです。

今回「自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編」は、DMMブックスやFANZA同人で配信がありますが、同じアカウントで購入できます。さらに、DVDやBlu-rayの映画やアニメ、音楽のレンタル、ゲームもできちゃいます。もちろん、動画購入も簡単で、選んで「ポチ」っとな、誰でもお手軽に完結です。

「自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編」をどの電子書籍ストアで読もうかなと迷ってるかたは参考にしてみてください。

「自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編」の作者の作品はどの電子書籍ストアで読めばたくさん読める?

「自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編」の作者はHGTラボ(エイチジーティーラボ)さんです。HGTラボさんの作品を読むなら、どの電子書籍ストアで読むとたくさん読めるか調査しました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
まんが王国HGTラボ5作品
ギャラコミHGTラボ5作品
DMMブックスHGTラボ4作品
FANZAブックスHGTラボ1作品
FANZA同人HGTラボ3作品
コミック
シーモア
HGTラボ5作品
Renta!HGTラボ3作品

無料版や合冊などタイトル被りはありますが、FANZA,DMMなら、アカウントを1つでまわせるので使い勝手良いかと思います。

「自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編」が読める、そしてその他の作品も他社と同じだけ読めます。

「自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編」の評判口コミは?

人気上昇中の「「自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編」」の評判口コミはどうなのかFANZA同人のレビューを調査しました。

■内容とタッチが二通りに分かれるHTG元。
複数人なのか同一人物の描き分けであるのかは定かではないのだが、
いつも美麗でエロいので問題はナシ◎
FC版を選んだのも正解だったと思えた。

■人妻とNTRが定番化してる中で、この作品は王道をいった内容だと思います。個人的には好みの絵と設定だったため、大いに楽しめました。仮に絵が苦手でも、内容がしっかりしてると思うので、一見の価値はあると思います。また、フルカラーなので白黒とはまた違った味わいなのもポイント高いです。

■内容はまったく同じだけど色がついているだけでもけっこう違うものですね。
是非とも2の方もフルカラー化して欲しいです。

■モノクロ版に慣れているせいか、HGTラボのフルカラーは新鮮だ。全体的に透明感があり、細部まで丁寧に色付けされているからエロかった。NTRアレルギー回避展開やフルカラー化など今までにないHGTラボの戦略は令和の時代にマッチしている。特にフルカラーエロ漫画という分野は、これから戦国時代に突入する可能性があり、今のうちからレベルを上げておく必要がある。実に良いタイミングだ。ただ、断面図のコマをもう少し増やした方がいい。フルカラーで勝ち抜くには断面図のエロさが鍵となる。ほーすている、水無月三日、こっとん堂などフルカラーで活躍する作家たちは、その断面図にこだわりを持っているように見える。HGTラボならではのフルカラー断面図描写を開発してほしい。

■日常の出来事やそれを通じての主人公とヒロインの人間関係の変化が丹念に描写されていることで、後半の人妻がリードしながら主人公の童貞を頂いちゃう展開に、感情移入がしやすくなっています。二人はともに20代でヒロインの方がいくらか年上ですが、童貞と人妻の落ち着き、安定感の差ははっきりしており、この点も筆おろしものとしてドキドキさせられます。

「自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

「自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあります。

「自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

「自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編」のあらすじ

「ねえ 今…夫が出張中なの」自治会で知り合った美人妻と不倫SEX!?
駆け出しの漫画家のオレは、地域の住民からいきなり面倒な自治会長を押し付けられてしまった。
そんな中、前・会長の一ノ瀬真美(いちのせまみ)さんがサポートしてくれる事に。
初めての会長業に戸惑っているオレを気遣ってくれたり、
手伝ってくれて時には心配してくれるとても優しい一ノ瀬さんだったけど…。
実は……ものすごくHだった。周りに人がいるのにオレのチ〇ポを握ってきて
更にひと気の無い部屋に連れて行かれたオレは…。

タイトル自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編
ジャンルオトナセクシー
掲載雑誌BLIC-ERO
発行元ブリック出版

「自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編」は、どこで読む?まとめ

「自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編」を読むなら、アカウントが1つでやりくりができる、DMMブックスとFANZAが良さそうですね。特にFANZA同人はまとめめ読めるので、複数巻購入することを考えたら楽かもしれませんね。反面、初回購入で割引が適用されませんが、それでも今後、DMMブックスやFANZAブックスで読むことが可能になりますし、読む幅も広がりますよ。

タイトルとURLをコピーしました