【漫画広告】母さんだって女なんだよ!~何度も求めてくる息子に牝が疼いて~ シベリアン母スキー 漫画ネタバレ

「母さんだって女なんだよ!~何度も求めてくる息子に牝が疼いて~」は、どこで読める?

ギャラコミ
FANZA同人

ネットの漫画広告でみかける「母さんだって女なんだよ!~何度も求めてくる息子に牝が疼いて~」は、ギャラコミの広告です。作者は「シベリアン母スキー」です。

2023年11月にギャラコミから先行配信されました。現在は2巻まで配信。260〜300ptで読めます。

この作品は同人誌からのコミカライズ版です。

配信開始日2023/11/10
利用期限無期限
ファイル容量
ページ数
掲載誌・レーベル
出版社FILL-IN

同人版では、FANZA同人で配信があります。タイトルは「母さんだって女なんだよ!」です。サークル名は「母印堂」です。

FANZA同人では?

「母さんだって女なんだよ!」は、FANZA同人で2023年3月に配信。デイリーランキングでの評価はデイリー1位、週間で5位でした。販売本数は約12000本。1冊770円で読めます。お試しページは7ページありますので、じっくり確認後に購入できます。

FANZA同人母さんだって女なんだよ!770円
配信開始日
2023/03/27 00:00
利用期限無期限
ファイル容量96.9MB
ページ数59ページ
題材オリジナル

「母さんだって女なんだよ!」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

母さんだって女なんだよ!~何度も求めてくる息子に牝が疼いて~」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

漫画は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。


電子書籍
初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「母さんだって女なんだよ!」の評判は?FANZAから調査!

■お母さんのこの絶妙な性格と体型がとても良かったです。次回作がとても楽しみです。

■ママさんのムチムチボディとギャップのある明るくさっぱりした性格が良いです。
息子とのセックスもやると決めたら徹底的。
ぜひシリーズ化してください

■「僕の母さんで、僕の好きな人」シリーズが好きで今作購入。今回も息子は母を女として見てる受験生(勉強せい)。母は今回は性欲が強く、最終的には自分から挿れる程。
息子にsexしたいと言われ、息子のムスコ見てからムラムラ悶々、旦那を誘ったが出来ずに息子のムスコを思い出しオナニー。sexオッケーして後はお互い満足するまでヤります。
今後の展開楽しみに待ってます。

「母さんだって女なんだよ!~何度も求めてくる息子に牝が疼いて~」の、あらすじ 【ギャラコミ】

「母さんお願いだ!セックスさせてくれ!」
自分を見るとムラムラして集中出来ないから…と、ある日突然息子から懇願され戸惑う母の夏美。
当然拒否するが、それ以来何度も身体の関係を求めるようになった息子。
夏美は困惑しつつも、息子の大きく滾るモノも見てしまい、悶々と湧き上がる雌としての欲求が抑えられなくなってきていた。
久しぶりに夫に求めてみるも彼のはもう勃たず、性欲の限界に達した夏美はついに息子とのエッチを受け入れてしまう!
無我夢中で乳首を舐められ、久しぶりの快感に思わず漏れてしまう声。
そして夫よりも大きいソレを奥まで突っ込まれると、若さだけの荒々しいピストンなのに物凄く感じてしまうっ…!
どうしてこんなに気持ちいいの…母子だから?
夏美は戸惑いながら、湧き上がる快楽を抑えきれずシーツを握りしめ嬌声をあげた…

「母さんだって女なんだよ!」あらすじ【FANZA同人】

専業主婦である夏美は、夫ともセックスレスが続いていた。
自分も年だし、そういうものかと納得させていた。

しかし、ある日、一人息子で受験生のタクヤが「実は母さんを女としてみてしまって、受験に集中できない!だから母さんとセックスさせて!」と頼み込んできた。

夏美は戸惑いながらも、その頼みを一蹴するが、しつこいタカシのお願いや、自分の中に湧き上がる肉欲に押されてしまい…

「母さんだって女なんだよ!~何度も求めてくる息子に牝が疼いて~」 まとめ

母さんだって女なんだよ!~何度も求めてくる息子に牝が疼いて~」を読むなら、まずは先行配信しているギャラコミですね。

FANZA同人の「母さんだって女なんだよ!」でも読んでみましょう。

初回購入特典があるストアを選んで、お得に読むことを検討していけば、全巻をお得に読めそうですね。

タイトルとURLをコピーしました