悶えてよ、アダムくん【プレミアム版】アニメフェスタ先行配信 どこで見れる?

爆発的なヒット漫画「悶えてよ、アダムくん」が、いよいやアニメ化。アニメフェスタで先行配信が決定しました。原作漫画「悶えてよ、アダムくん」は「トヨ」さんの作品で各電子書籍ストアで配信中。先行配信のコミックフェスタでは20巻配信。そして、満を持してのアニメ化。

気になる1話目は6分間あります。2話は、2024年1月配信です。

アニメフェスタでは?

悶えてよ、アダムくん【プレミアム版】は、アニメフェスタの月額1078円で見られます。その他のアニメも見放題です。

悶えてよ、アダムくん1078円/月

DMMブックスで原作が読める?

悶えてよ、アダムくん」は一般コミックや雑誌専門サイトの「DMMブックス」でも読めます。初回90%offクーポンを使えば格安に読めますので、まだ、アカウント作ってない方は今のうちに作っておきましょう。大人向け作品のFANZA同人やFANZAブックスも同じアカウントで読めます。

悶えてよ、アダムくん(単話)198円

【あらすじ】

これは40億人のイブから迫られる、たった1人のアダムくんの物語。パンデミックで全人類がED化した世界、男子学生・一樹は唯一ED化を免れた特別な存在だった。バレたら一生モルモット生活…そんなの嫌だ!秘密を守るべく転校した先はまさかの、女だらけハーレム学園!?親切で気さくな先輩、欲求不満な女教師、学園の王子様、財閥の令嬢、どんな女性も虜にできる一樹が選ぶのは果たして――【アニメフェスタ引用】

タイトルとURLをコピーしました