エッチ漫画 初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?「男が俺だけのシェアハウスで」漫画広告!発売日や評判口コミ無料版をまんが王国とFANZAで調査!

初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?は、どこで読める?

初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?(単話)330円27ページ
初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?330円27ページ
初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?300pt27ページ

漫画広告の「男が俺だけのシェアハウスで」のキャッチは、まんが王国やコミックシーモアの広告でしたね。「初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?」という漫画です。

「初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?」は、FANZA、まんが王国、コミックシーモアなどで配信があるようです。

それぞれの電子書籍ストアでは、8巻配信中、ページ数はそれぞれ約30ページです。

FANZAブックス vsまんが王国どちらで読むといいのか?

「初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?」の配信中のFANZAブックスとまんが王国では、どちらで読むとお得に読めるでしょうか?

ページ数も、価格も一緒であれば、アカウントを持っているほうで読むと手間なく読めますが、電子書籍ストアによっては、初回無料アカウントを作成し、漫画を購入するとお得な特典がついてます。まだ持ってないアカウントがあれば検討してみましょう。

FANZAブックス&DMMブックスは初回限定で70%オフクーポン券がゲットできる!使わない手はない!

FANZAブックスは、大人向け漫画を中心に写真集、雑誌などを電子書籍で配信しています。あなたも一度はFANZA(ファンザ)について、名前を聞いたことがあると思います。ネット広告のアダルト動画はほぼFANZAですもんね。

初回限定70%オフクーポン券は、これまで、FANZAブックスやDMMブックスを利用して有料購入をしたことがない方に限り適用されます。

これまで電子書籍といえば、コミックシーモアやまんが王国を利用してきた方で、FANZAもアカウント持っておこうって方は、新規にアカウントを登録(漫画は購入してないがアカウント登録だけある方でもOK)し、購入することで70%オフが自動で反映されます。有効期限は7日以内だけど、期限中に購入できなくても、またクーポン券が登場するのであきらめずゲットしておこう。

*FANZA同人は、初回限定70%オフの適用外となります。

FANZAブックスの「FANZA」は「DMM」と連携しているから同じアカウントでゲームやレンタルもできちゃう!一つで楽しめる!

FANZAはDMMと連携しているから、大人漫画は「FANZA」一般漫画は「DMM」と、同じアカウントで購入ができるんです。

今回「初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?」は、FANZAで配信がありますが、同じアカウントで一般漫画のDMMブックスも購入できます。さらに、DVDやBlu-rayの映画やアニメ、音楽のレンタル、ゲームもできちゃいます。もちろん、動画購入も簡単で、選んで「ポチ」っとな、誰でもお手軽に完結です。

さらに、「DMM」や「FANZA」には、季節限定のスーパーセールが存在します。漫画やレンタルなどが、最大90%オフ、ポイント還元50%と、お得なセールが用意されています。

「初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?」をどの電子書籍ストアで読もうかなと迷ってるかたは参考にしてみてください。

「初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?」の作者の作品はどの電子書籍ストアで読めばたくさん読める?

「初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?」の作者はロジロ(ろじろ)さんです。ロジロさんの作品を読むなら、どの電子書籍ストアで読むとたくさん読めるか調査しました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
まんが王国ロジロ3作品
ギャラコミロジロ0作品
DMMブックスロジロ1作品
FANZAブックスロジロ4作品
FANZA同人ロジロ0作品
コミック
シーモア
ロジロ3作品
Renta!ロジロ0作品

無料版や合冊などタイトル被りはありますが、FANZA,DMMなら、アカウントを1つでまわせるので使い勝手良いかと思います。

「初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?」が読める、そしてその他の作品も他社と同じだけ読めます。

「初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?」の評判口コミは?FANZAとコミックシーモアでレビューを調査

■今回主人公とえっちした子は中二病臭く、何かとトラブルメーカーになりそうな気がします。でもこの子がストーリーの肝だと思うので、引き続き気にしながら読んでみます。

■キャラの可愛さと体の描き方がとてもいい感じで、ツンデレキャラの後々のデレ具合がとても最高です。購入をおすすめします

■強気だけど意外とデレやすいというシチュエーションが大好物な私からしたら最高の話でした! 続きが気になります!

■男の妄想てんこ盛り、男にとって都合が良すぎる展開、大好きです。表紙の子が良いなと思ったら、買って損は無い作品。他の子も可愛い。

■住んでいたアパートを追い出されてしまった主人公。新たに入居しようとしていた物件はなんと女性専用のものだったが、美女に同情されて…

「初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

「初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあります。

「初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

「初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?」のあらすじ

「ま…まさか…この…唇とは明らかに違う割れ目は…」住んでいたアパートを追い出された井ノ島紬。詐欺サイトに騙され入居しようとした物件は女性専用のシェアハウス!部屋をなくした紬に同情した三人の美少女が、紬をリビングに住むよう提案したのだが、ベッドも布団もないリビングに紬はテントを張って生活する事に…。狭いテントの中で新生活に夢と希望を抱いていた夜、謎の女性に童○を奪われてしまって…。「まんが王国より」

タイトル初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?
ジャンル巨乳・爆乳(オトナ)
掲載雑誌アシオナcomic
発行元渋谷六花舎

「初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?」は、どこで読む?まとめ

「初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?」を読むなら、アカウントが1つでやりくりができる、DMMブックスとFANZAが良さそうですね。特にFANZA同人やDMMブックスまで幅広く読めるのでおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました