ハッピーメール 評判 評価 口コミ 悪い 危険人物 サクラ 知恵袋 業者 アプリ

なっ得!ハッピーメールを簡単に解説!利用を迷ってる方へ

累計会員数3000万人を突破したハッピーメール。キャッチコピーでは、「日本最大級の会員数!!出会い探しならハッピーメール理想の結婚相手や恋人と出会える優良の出会い・恋愛マッチングサイトです」と、あるように、誰もが一度は使ったことがあるといっても過言ではないメジャーアプリですね。

「日本コンシューマーリサーチ」によると、20歳~69歳の男女550名を対象にしたマッチングサービス10社を対象としたイメージ調査では、「口コミ」「出会える確率が高いと思う」「気軽に利用できる」の部門で3冠を達成。この3冠の意味というのは、評判や評価において、これからハッピーメールを利用しようか迷っている方の背中を強く押せる3部門ですね。迷ってる方は安心して利用してください。

ハッピーメールの評判、評価は悪いの?知恵袋も参考に

口コミをみていると、悪い評価をつける方もいます。「危険人物がいる」「サクラだらけ」「業者だった」などなど、悪い評判を探せばきりがないですね。

ハッピーメールの公式では良いことしか書いてないと感じて口コミ評価」や「知恵袋」などで粗探しをする気持ちは分からなくもないですが、しかし、どのマッチングアプリや出会い系サイトにもサクラや業者、危険人物がいるかもしれません。迷って考えて行動するのをためらっていると、いつまでも一歩前に進むこができません。ハッピーメールの「気軽に利用できる」部門1位にあるように、まずはダメもとで気軽に利用したら本当の真実に出会えますし、きっと後悔も少ないと思います。

ハッピーメールの安心できるところは、公式でちゃんと説明しています。「ハッピーメールは24時間365日体制のサポートで有人&自動管理を徹底しており、セキュリティも万全ですのでご安心してご利用頂けます!」と、ありますので、大手ならではのしっかりしたセキュリティやサポートがあるということ。これが一番の事実です。

出会いがないとお悩みのあなたへ ハッピーメールが選ばれる理由とは?

ハッピーメールが選ばれる理由の一つは、「全国での広告宣伝」だと思います。ハッピーメールはTV系大手メディアでのCMや、多くの有名メディアで紹介されています。男女ともに、どこかで広告を見ることで良いイメージが残り会員登録をするきっかけになっているのでしょうね。

あとは、男性の利用者は20~40代と偏りがなく平均的な年齢層になっていることが女性に好まれている点、女性の利用者は20代が50%と若い方の利用が多いというデータを男性が好んでいるという点が会員登録の決め手になっているんでしょうね。

その他には、料金やポイントが良心的、年齢確の必要性などがしっかりしているところです、詳しくは「ハッピーメール 料金 男性 女性 支払い方法 ポイント 購入 仕組み 無料登録 有料 課金 バレる 年齢確認」をご覧下さい。

ハッピーメールのサポート体制、セキュリティは、ほんとに大丈夫?ガイドラインを確認!

ハッピーメールは、全国的に有名な出会いサイトで広告宣伝も多い悪質なことはしなさそうな安心サイトというのは分かったんですが、念のため、悪質な出会いサイト、マッチングアプリに引っ掛からない為に、ハッピーメールのガイドラインを読み込んで確認をしていきましょう。どんな取り組みをしているのでしょうか?以下はガイドラインに記載されている内容です。

「ハッピーメールは、本来の目的以外を利用目的とした振る舞いについて、モニタリング・パトロールを定期的に実施しています。ユーザーが不快と思われる行動、コンテンツの共有、規約違反、法令違反行為については、投稿の取り下げ、サービスの利用停止、または会員資格の停止など厳しく対処いたします。」

また、宣伝、勧誘行為、いやがらせ行為・差別行為・暴力行為など、厳格なガイドラインが用意されていますので、利用しても安心みたいですね。

まとめ

ハッピーメールは、彼氏、彼女探しの恋活、婚活から、ヒマつぶし、遊び友達、趣味友探しなど、目的は様々。あらゆる出会いをハッピーメールで実現してみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました