エッチ漫画 えくすちぇんじ! 発売日や評判口コミ無料版をebookjapanとFANZAで調査!

えくすちぇんじ!は、どこで読める?

えくすちぇんじ!(単話)330円23ページ
えくすちぇんじ!330円23ページ

えくすちぇんじ!がアクセスブックスのランキングで1位を獲得!2018年の作品が上位に食い込むくらい今、改めて注目されています。

「えくすちぇんじ!」は、アクセスブックス、FANZA、ebookjapan、hontoなどで配信があるようです。

それぞれの電子書籍ストアでは、1配信中、ページ数はそれぞれ23ページです。

FANZAブックス vs ebookjapanどちらで読むといいのか?

「えくすちぇんじ!」の配信中のFANZAブックスとebookjapanでは、どちらで読むとお得に読めるでしょうか?

ページ数も、価格も一緒であれば、アカウントを持っているほうで読むと手間なく読めますが、電子書籍ストアによっては、初回無料アカウントを作成し、漫画を購入するとお得な特典がついてます。まだ持ってないアカウントがあれば検討してみましょう。

ebookjapanは初回新規会員登録で50%クーポン!なんと6回分も!

ebookjapanでは、初回新規会員登録をした方に50%オフクーポンが配られます。最大500円までの割引ですが、1000円の単行本は50%オフの500円で読めますよね。そして、600円の漫画を2冊購入して1200円になっても、最大500円割引で700円で読めちゃうわけです。

曜日ごとの日替わりクーポンのお得がすごい!

ebookjapanでは、火曜日~日曜日まで、何かしらのクーポンが配布されています。例えば、「火曜、木曜日はまとめ買いがお得キャンペーン」や「毎週水曜日は第1巻がお得キャンペーン」、「土日はお得な割引クーポン」「金曜日はPayPayと連携したキャンペーン」といった毎日、お得なクーポンやキ

クーポンは「獲得可能なクーポン」を選ぶことで利用できるようになります。「週末クーポン」として10%割引になるものや、「対象作品が20%割引」になるものなど、期間限定で発行されているものもあります。

「えくすちぇんじ」の作者の作品はどの電子書籍ストアで読めばたくさん読める?

「えくすちぇんじ」の作者は「ぴよぴよ」さんです。「ぴよぴよ」さんの作品を読むなら、どの電子書籍ストアで読むとたくさん読めるか調査しました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
まんが王国ぴよぴよ0作品
ギャラコミぴよぴよ0作品
DMMブックスぴよぴよ0作品
FANZAブックスぴよぴよ7作品
FANZA同人ぴよぴよ0作品
コミック
シーモア
ぴよぴよ0作品
ebookjapanぴよぴよ1作品

無料版や合冊などタイトル被りはありますが、FANZA,DMMなら、アカウントを1つでまわせるので使い勝手良いかと思います。

「えくすちぇんじ」が読める、そしてその他の作品も他社と同じだけ読めます。

「えくすちぇんじ」の評判口コミは?FANZAレビューを調査

評価、口コミはありません。

「えくすちぇんじ」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

「えくすちぇんじ」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあります。

「えくすちぇんじ」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

「えくすちぇんじ」のあらすじ

父の再婚相手が連れてきた義妹・桃香は
無口で無愛想だけど、僕のことが大好きなオナニー少女だった…!?
彼女が僕の使用済み下着や服を嗅ぎながら
オナニーしているところに遭遇してしまったその日から
なぜか、オナニーのオカズとしてお互いの使用済み下着を交換し合う
奇妙な生活が始まって――。
初登場!!ぴよぴよ先生が描く、義妹との本気汁飛び散る濃密ファック…♪「FANZAブックスより」

「えくすちぇんじ」は、どこで読む?まとめ

「えくすちぇんじ」を読むなら、FANZAブックスですね。ebookjapanやアクセスブックスでも読めますが、ぴよぴよさんの作品をたくさん扱っているFANZAが使い勝手が良さそうです。すでにFANZAの初回70%offを使っていれぱebookjapanの初回50%offを使うとお得に読めますよ。

タイトルとURLをコピーしました