【漫画】愛する母との逃避行~父に穢された身体に上書き交尾~ 1巻 みさおか DraGoN.9

「愛する母との逃避行~父に穢された身体に上書き交尾~」は、どこで読める?

コミックシーモア
FANZA同人

ネットの漫画広告でみかける「愛する母との逃避行~父に穢された身体に上書き交尾~」は、コミックシーモアの広告です。作者は「みさおか DraGoN.9」です。

2024年5月にコミックシーモアから先行配信されました。現在は5巻まで配信。160ptで読めます。

この作品は同人誌からのコミカライズ版です。

配信開始日2024/5/10
利用期限無期限
ファイル容量
ページ数
掲載誌・レーベル
出版社FILL-IN

同人版では、FANZA同人で配信があります。タイトルは「MAMA〜ママを守るために僕がした事〜」です。サークル名は「スーパーイチゴチャン」です。

FANZA同人では?

「MAMA〜ママを守るために僕がした事〜」は、FANZA同人で2023年10月に配信。デイリーランキングでの評価はありませんでした。販売本数は約6500本。期間限定のキャンペーンで半額の1冊660円で読めます。お試しページは11ページありますので、じっくり確認後に購入できます。

FANZA同人MAMA〜ママを守るために僕がした事〜660円
配信開始日
2023/10/18 00:00
利用期限無期限
ファイル容量121.01MB
ページ数202ページ
題材オリジナル

「愛する母との逃避行~父に穢された身体に上書き交尾~」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

愛する母との逃避行~父に穢された身体に上書き交尾~」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

漫画は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。


電子書籍
初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「MAMA〜ママを守るために僕がした事〜」の評判は?FANZAから調査!

■みさおか先生の書くおっぱいは大好きだけど、中々母子愛作品書かないのは残念でしたが、今回ようやく、母子愛作品出ましたね!感動感激!またの母子純愛作品を楽しみしています。!

「愛する母との逃避行~父に穢された身体に上書き交尾~」の、あらすじ 【コミックシーモア】

「さっき夫に出された精子が…息子ので上書きされる…!!」
――拓郎のお母さんは美人で優しいが、夫には性のはけ口としか見られていない。
大好きな母が嬲られる様子をカメラで盗み見て、憤りを感じつつも何もできない自分に情けなさを感じていた。
ある日拓郎の失態が原因で、父は当たり散らすように妻に性欲処理をさせ他の女の所へ。
こんなの許せない…拓郎はついに父を蹴り倒し、母を連れ出して逃避行へと旅立つ!
古びたホテルに辿り着いた二人。
父から母を遠ざけた安心感とこれからの焦燥、傍にいる母の柔らかい身体と甘い匂いが交わり欲望が抑えきれなくなった拓郎は、想いを告げながら母を襲ってしまう…!
母も拒否しなければと思いつつ、息子の必死な姿に拒み切れない。
禁断の関係を持ってしまった二人は安住の地を求めるが…

「MAMA〜ママを守るために僕がした事〜」あらすじ【FANZA同人】

拓郎は大学受験真っ只中の一八歳。普段の成績は良いのに、いざ受験となると父親からのプレッシャーに負け、惨敗続き。そんな息子を父親の周一はひどく嫌っていた。唯一の理解者は母親のみゆきであった。
いつも拓郎を優しく勇気付け、支えててくれる。拓郎にとって、みゆきの笑顔と愛情だけが唯一の救いだった。童顔に豊満な体つきのみゆき。
胸と尻が特に大きく拓郎の興味をそそる。『お母さん…。』母であるみゆきへの歪んだ想いは、次第に愛へと変化して行く……。ある時…拓郎は小さな企てを実行する。母へのプレゼントを装い、こっそりとカメラ機能付きのクマのぬいぐるみを両親の寝室に仕込んだのだ。みゆきの着替えを…と意気込んだものの、そこに映し出されたものは、愛する母親の無様な姿だった。『お母さん……お父さんにあんな酷いことを…』拓郎は怒りと強い屈辱を感じるが、父親の周一は拓郎にとって大きすぎる存在。拓郎に為す術など無かった。そんな鬱屈とした思いの中、悶々とする日々。不甲斐ない自分に嫌気が差していた頃……。拓郎は、我慢を超える凄まじい光景を目にしてしまう。愛する母への度重なる侮蔑的行為。次第に拓郎の我慢は、限界を超えつつあった。拓郎が愛する母を救う為にしたこととは……。

「愛する母との逃避行~父に穢された身体に上書き交尾~」 まとめ

愛する母との逃避行~父に穢された身体に上書き交尾~」を読むなら、まずは先行配信しているコミックシーモアですね。

FANZA同人の「強盗の夜」でも読んでみましょう。

初回購入特典があるストアを選んで、お得に読むことを検討していけば、全巻をお得に読めそうですね。

タイトルとURLをコピーしました