エッチ漫画 妻を同窓会にいかせたら【電子版特典付き】発売日や評判口コミ無料版をまんが王国とFANZAで調査!

妻を同窓会にいかせたら【電子版特典付き】は、どこで読める?

妻を同窓会にいかせたら【電子版特典付き】)1119円205ページ
妻を同窓会にいかせたら【電子版特典付き】1018pt208ページ

まんが王国の新刊広告の「妻を同窓会にいかせたら【電子版特典付き】」まんが王国ではランキング30位に入るなど、今後も注目の作品です。

「妻を同窓会にいかせたら【電子版特典付き】」は、現在、FANZAブックス、まんが王国、コミックシーモアなどで配信があるようです。

妻を同窓会にいかせたら【電子版特典付き】は、コミックシーモアなどでは、2022年10月に配信されました。大人気のオムニバス連載を完全収録した人妻浮気モノの第一線シロノマヒロさんの最新単行本です。

FANZAブックスでは7月に既に配信されて、現在までのお気に入り登録者数は約3000人とまずまず。コミックシーモアやまんが王国でも配信され、知名度があがればさらに売上本数は伸びるかもですね。

収録作品は
■妻を同窓会にいかせたら(全7話+番外編)
■その罠は見えていた

約208ページです。

FANZAブックス vsまんが王国どちらで読むといいのか?

「妻を同窓会にいかせたら【電子版特典付き】」の配信中のFANZAとまんが王国では、どちらで読むとお得に読めるでしょうか?

ページ数も、価格も一緒であれば、アカウントを持っているほうで読むと手間なく読めますが、電子書籍ストアによっては、初回無料アカウントを作成し、漫画を購入するとお得な特典がついてます。まだ持ってないアカウントがあれば検討してみましょう。

FANZAブックス&DMMブックス初回限定90%オフクーポン券ゲット!できる人

初回限定90%オフクーポン券は、これまで、FANZAブックスやDMMブックスを利用して有料購入をしたことがない方に限り適用されます。

これまで電子書籍といえば、コミックシーモアやまんが王国を利用してきた方で、FANZAもアカウント持っておこうって方は、新規にアカウントを登録(漫画は購入してないがアカウント登録だけある方でもOK)し、購入することで90%オフが自動で反映されます。有効期限は7日以内だけど、期限中に購入できなくても、またクーポン券が登場するのであきらめずゲットしておこう。

*FANZA同人は、初回限定90%オフの適用外となります。

まんが王国は、まとめ読みが超お得!毎日クーポンとポイント最大還元50%でヘビーユーザー急増!

人気作品の広告を見ない日はないくらい、何かしらの広告を出している印象のまんが王国。

16年愛された電子書籍だけあって、漫画ネタは豊富。一般から大人向けまで幅広く取り扱いがあります。無料で読める漫画も多く、会員登録をしなくても、なんとなくで、読めちゃうのがいいですよね。

まんが王国は、先行配信や独占配信の漫画にも力を入れているように感じますね。そして、ネット広告を有効に活用。独占配信漫画とリンクさせて、その作品の人気を一瞬で押し上げる手法は短期的な戦略ですが、漫画がおもしろいと自信がなければできないことですから、見事ですね。つい読んでしまいます。

まとめ読みがお得な理由はポイント還元にあり!

まんが王国の購入スタイルは、2通り、

1,読みたい漫画をポイント購入する

2,月額コースでポイントを定期購入する

電子書籍をまとめて読みたい方は、すでに何らかのアプリを使って漫画を読んでる方だと思いますが、まんが王国にすれば、これまで、ちまちま読んでいたアプリ漫画もまんが王国で豪快に読むことができますよ。

まんが王国がまとめ読みに強いのは、ポイント還元の仕組みです。

「妻を同窓会にいかせたら【電子版特典付き】」の作者の作品はどの電子書籍ストアで読めばたくさん読める?

「妻を同窓会にいかせたら【電子版特典付き】」の作者はHGTラボ(エイチジーティーラボ)さんです。HGTラボさんの作品を読むなら、どの電子書籍ストアで読むとたくさん読めるか調査しました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
まんが王国シロノマヒロ1作品
ギャラコミシロノマヒロ0作品
DMMブックスシロノマヒロ0作品
FANZAブックスシロノマヒロ39作品
FANZA同人シロノマヒロ0作品
コミック
シーモア
シロノマヒロ3作品

無料版や合冊などタイトル被りはありますが、FANZA,DMMなら、アカウントを1つでまわせるので使い勝手良いかと思います。

FANZAブックスなら「妻を同窓会にいかせたら【電子版特典付き】」が読める、そしてその他の作品も他社よりも多く読めます。

「妻を同窓会にいかせたら【電子版特典付き】」の評判口コミは?

■同窓会で人妻ってだけで最高。4人の人妻の内容がとにかくえろい!
人妻好きなら読んで後悔はなし!

■同窓会シリーズよくできてました。構図、エロさ、セリフ。全部すごく高水準。
終わり方含めてお気に入りの一冊になりました。
最高です。

「妻を同窓会にいかせたら【電子版特典付き】」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

「妻を同窓会にいかせたら【電子版特典付き】」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあります。

「妻を同窓会にいかせたら【電子版特典付き】」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

「妻を同窓会にいかせたら【電子版特典付き】」のあらすじ

’同窓会’がもたらす刺激的な再会。股間が疼き、情欲に濡れる人妻…。

愛に満たされ欲に飢えた人妻達は、同窓会への出席をきっかけに元カレや旧友、片想い相手、そしてかつて自分を犯した教師と不貞な肉体関係を結んでしまう。
お酒を飲み過ぎたせい、懐かしさからの一時の気の迷いと自分に言い訳しながらも、性欲を持て余した熟れたカラダは夫以外のチ○ポの味にハマってしまい――「FANZAブックスより」

「妻を同窓会にいかせたら【電子版特典付き】」は、どこで読む?まとめ

「妻を同窓会にいかせたら【電子版特典付き】」を読むなら、DMMアカウントが1つでやりくりができる、FANZAが良さそうですね。特にFANZA同人やDMMブックスまで幅広く読めるのでおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました