エッチ漫画 彼女のお母さんに性の悩みを打ち明けたら… 漫画広告!発売日は?評判口コミ無料版を調査!まんが王国 FANZA

「彼女のお母さんに性の悩みを打ち明けたら…」は、どこで読める?

まんが王国
ギャラコミ(先行配信)
コミックシーモア
FANZA同人

ギャラコミの漫画広告にでてくる「彼女のお母さんに性の悩みを打ち明けたら…」は、コミカライズ版は、ギャラコミ先行配信、まんが王国、コミックシーモアでも少し遅れて読めます。

タイトル彼女のお母さんに性の悩みを打ち明けたら…
ジャンルオトナ/セクシー
掲載雑誌ナイトコミック
発行元ナイトコミック

同人版はFANZA同人で配信しています。

コミカライズ版は、同人版のタイトル作品を複数巻で配信しています。

FANZA同人では?

FANZA同人では、2021年に同人誌版が配信されています。まんが王国やコミックシーモアと同タイトル「人妻になった元カノと再会して…」で配信中、内容は一緒です。同人では、売上本数ほ約800本です。売上は少ないかなと思いますが、コミカライズ版はネット広告で売れるはずです。

彼女のお母さんに性の悩みを打ち明けたら…770円
配信開始日2021/07/26 00:00
利用期限無期限
ファイル容量91.01MB
ページ数33ページ
シリーズ
題材オリジナル

まんが王国、コミックシーモアでは?

まんが王国、コミックシーモアでは1巻あたり約30ページで構成されています。現在は3巻を配信中。

同人版は33ページだから、まんが王国などのコミカライズ版は2巻以降は違う内容になります。2巻、3巻、4巻の同人版のタイトルは

保健室の人妻先生の母乳を飲みに行く話

ボーイッシュの姉に練習台として搾られた…

まじめで優しい先輩マネージャーさんが裏垢女子だった件

つまりコミカライズ版の1巻は、同人版のタイトルと同じですが、2巻目以降は違う内容で、同人版でいう、上のタイトルに変わります。

「彼女のお母さんに性の悩みを打ち明けたら…」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

「彼女のお母さんに性の悩みを打ち明けたら…」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

「彼女のお母さんに性の悩みを打ち明けたら…」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

「彼女のお母さんに性の悩みを打ち明けたら…」の作者(サークル)は?電子書籍ストアで読める作品は?

「彼女のお母さんに性の悩みを打ち明けたら…」の作者は「華火れん(ハナビレン)」さんです。

同人サークル名も「華火れん」です。

この作者の他の作品が気になりませんか?

「彼女のお母さんに性の悩みを打ち明けたら…」以外の作品を多く読める電子書籍ストアを調査しました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
FANZAブックス華火れん3作品
FANZA同人華火れん21作品
まんが王国華火れん5作品
コミックシーモア華火れん6作品
ギャラコミ華火れん5作品

華火れん」さんの作品は、FANZAでたくさん読めますね。

ちなみに、FANZAは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

「彼女のお母さんに性の悩みを打ち明けたら…」は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

「彼女のお母さんに性の悩みを打ち明けたら…」を含めて、どこの電子書籍ストアで読むとお得なのか。初回割引キャンペーンや、その他特典を比較してみました。

代表的な電子書籍を分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「彼女のお母さんに性の悩みを打ち明けたら…」の評判は?調査!

■レビューはありません。

「彼女のお母さんに性の悩みを打ち明けたら…」の、あらすじ【まんが王国】

「彼女で勃たない」…そんな悩みを持つ主人公。優しく包容力のある彼女の実母、野上真理子(36)に、主人公はその悩みを打ち明けてみた。真理子は、ふたりを助けたい優しさから、自らの身体を使い主人公の性を指導する事に…。「優しく触ってみて…」はじめて味わう年上の魅力満載の身体に、主人公は夢中になり大興奮。対する真理子は夫と単身赴任中であり、欲求不満であったがため歯止めが効かなくなり…「おばさんのおマ〇コ使…

「彼女のお母さんに性の悩みを打ち明けたら…」の、あらすじ【FANZA同人】

「どうしたの?良かったらおばさんに話してみて」
彼女で勃たない悩みを持つ主人公に優しく寄り添う彼女の実母、野上真理子(36)

主人公から悩みを打ち明けられた真理子は、主人公と娘を救いたい優しさから自らの身体を使い主人公の性を指導する事に…

「優しく触ってみて…」

はじめて味わう年上の魅力満載の身体に、主人公は夢中になり大興奮。

対する真理子は夫と単身赴任中であり、欲求不満であったがため歯止めが効かなくなり…

「おばさんのおマンコ使ってぇ…」

二人は関係を忘れる程、行為はどんどんエスカレートしていく…

「彼女のお母さんに性の悩みを打ち明けたら…」 まとめ

「彼女のお母さんに性の悩みを打ち明けたら…」は、コミカライズ版で、早く新刊ご読みたいなギャラコミ。ゆっくりでもいいなら、まんが王国、コミックシーモアですね。

FANZAなら「華火れん」さんの作品を多く読めますこら、FANZAアカウントがあれば、同人版とコミカライズ版両方が楽しめますよ。

タイトルとURLをコピーしました