【エロ漫画広告】ボクのいいなり上級生 3 発売日や評判口コミ無料版をFANZAで調査!

「ボクのいいなり上級生 3」 は、どこで読める?

FANZA同人

FANZA同人の漫画広告にでてくる「ボクのいいなり上級生 3」は、FANZA同人で配信しています。

現在その他の電子書籍での配信はありません。

FANZA同人では?

「ボクのいいなり上級生 3」は、FANZA同人では2021年に配信されて、現在まで約3万本ダウンロードされています。過去のランキング評価はデイリー3位、月間も3位でした。

FANZA同人ボクのいいなり上級生 3770円
配信開始日2021/07/03 00:00
利用期限無期限
ファイル容量91.90MB
ページ数画像137枚
シリーズボクのいいなり上級生
題材オリジナル

「ボクのいいなり上級生」シリーズでは、1巻と2巻も人気作品で、シリーズ累計約75000本売れてます。

Vadass (おるとろ)」の作品を多く読める電子書籍ストアを調査しました。FANZA同人と同人誌のDLsiteを比較してみました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
FANZA同人Vadass10作品
FANZAブックスおるとろ25作品
DLsiteおるとろ22作品

Vadass (おるとろ)」の作品は、FANZA同人とDLsiteのどちらでも読めますね。

ちなみに、FANZAは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

「ボクのいいなり上級生 3」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

「ボクのいいなり上級生 3」を漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

「ボクのいいなり上級生 3」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「ボクのいいなり上級生 3」の評判は?FANZAから調査!

■素晴らしいのひと言に尽きますね…既に他の方も書かれていますが、女の子は一切気持ち良くなっていません。気持ち良くなっていそうな声すらあげません。最後の最後まで辛い思いをするだけです…

素晴らしい…こういう作品を求めていました…冒頭の平凡で幸せそうな日常描写や、娘のために頑張る母親を心配させまいと我慢する描写もしっかり描かれていて、より背徳的な気持ちが高まります。

好みは分かれるでしょうが、こんなリアルさを求めていた人はきっと居るはず。サンプルでグッと来たなら迷わず買いでしょう…これも他の方が仰っていますが、とてもクオリティの高い絵ですので、PCで見たりテレビに繋いだりして大きいモニターで見ることをオススメします。かわいそうなので抜ける人は是非ご検討ください…

■絵が抜群に良好。
女の子も表紙の数倍は可愛い。
大人の女性や、色気に満ち溢れた女性の作品も、ぜひ観てみたくなった。

■上級生は幼顔。主人公はオジサン顔。かつ、デブでキモオタ。主人公のゲス振りは態度だけにして欲しい。モテないくんのステレオタイプは要らない。絵が汚れるだけ。主人公視点は良いが、背後からのお尻は拡大過ぎる。デッサンか狂っている様にしか見えない。

「ボクのいいなり上級生 3」の、あらすじ FANZA同人

生徒会長の下野ちさ(三年)は
その高い学業成績を活かし有名大学への進学を考え、母親との二人暮らしの中
慎ましやかな生活を送っていた。しかしそんな日々に下級生の竿山が現れる。
突き付けられたスマホの動画にはまぎれもない『本屋で万引きをしている自分』が
動画内に映っていた……。
万引きの犯行現場を見せられ動揺し泣きじゃくるちさに対し、竿山から‘いいなり’になる事で
秘密として黙っておくと交渉される。
将来を憂いだちさは全てを察し、要求を聞き入れる他なくなり…
フェラ、生ハメ、中出し、アナルセックス…少女は性具として扱われる事を選ばされるのであった。

「ボクのいいなり上級生 3」 まとめ

「ボクのいいなり上級生 3」を読むならFANZA同人ですね。各電子書籍ストアのポイント還元などお得な特典を利用しましょう。

FANZA同人ボクのいいなり上級生 3770円
タイトルとURLをコピーしました