【TL漫画広告】元悪役令嬢と闇落ち王子 発売日や評判口コミ無料版をDLsiteで調査!

「俺んちの小哲」は、どこで読める?

DLsite

ネットの漫画広告でみかける「元悪役令嬢と闇落ち王子」は、DLsiteへリンクしています。

DLsiteでは?

DLsiteでは2023年1月に配信され過去最高のランキング評価は24時間、7日、で1位、30日で2位を獲得しています。

DLsite元悪役令嬢と闇落ち王子770円
カテゴリ期間順位取得年月日
総合24時間12023-01-29
総合7日間12023-02-01
総合30日間22023-02-08
総合累計2392023-02-08
マンガ・ノベル24時間12023-01-29
マンガ・ノベル7日間12023-02-01
マンガ・ノベル30日間22023-02-08
配信開始日2023年01月29日
年齢指定全年齢
作品形式マンガ
ページ数94ページ

「元悪役令嬢と闇落ち王子」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

元悪役令嬢と闇落ち王子」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

「元悪役令嬢と闇落ち王子」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

「元悪役令嬢と闇落ち王子」の作者(サークル)は?電子書籍ストアで読める作品は?

「元悪役令嬢と闇落ち王子」の作者は「たまごキッチン」さんです。この作者の他の作品が気になりませんか?

「たまごキッチン」の作品を多く読める電子書籍ストアを調査しました。DMMブックスとDLsiteを比較してみました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
FANZA同人たまごキッチン1作品
DLsiteたまごキッチン2作品

たまごキッチンの作品を読むならDLsiteですね。

ちなみに、FANZA同人は、FANZAブックスと同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「元悪役令嬢と闇落ち王子」の評判は?調査!

■完璧男子の異常執着良いです

■イケメン王子の執着心がやばい

「元悪役令嬢と闇落ち王子」の、あらすじ

赤城花怜(あかぎ かれん)は異世界転生してカレン・ブラッドとう公爵令嬢だった。
王妃教育を授けられ、第一王子ユーリ・ホワイトの婚約者にまでなったが
悪役令嬢と忌み嫌われ処刑されてしまう。

王の刃に貫かれ死にゆく中、カレンが最期に見たものは
カレンを見下ろす婚約者ユーリの険しい顔。

(こんな時でも 私を嫌うのね……)

自分はユーリから愛されていなかったことを実感し絶望する。

(もし、もう一度やり直せるのなら、今度こそ幸せに……)

再び目を覚ますとそこは現実世界だった。

そこから5年の月日が経ち、ごく普通の社会人として生きるカレン。
異世界で処刑されたトラウマから、もう恋はしないと決めていたが、
ある日突然目の前に1人の男が現れる。

「元悪役令嬢と闇落ち王子」 まとめ

「元悪役令嬢と闇落ち王子」を読むならDLsiteです。新規アカウント作るなど有効活用してお得に読みましょう!

タイトルとURLをコピーしました